dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

隙間の世界

君がいなくちゃだめなんだリリイベ当選!まさか2回続けて当たるとはおもわなんだ…
しかし、昭乃さんプラネタと思いっきしバッティングしてることに今更気付き、昭乃さんチケットの対処をしなくては…

 

悠木碧タワレコイベントに行ってきました。メリバ以降のシングルリリイベ悉く外れてきたので買えば必ず行けるイベント素晴らしい。もっとやれ。

しかし、タワレコB1スペースは平坦な床で、なおかつステージも低くとどめにおいちゃんの身長…

大人しくモニターガン見しましたよね。 こんどやりたいアルバムの趣向とかこっそり情報も出たので楽しみです。

 

上京証拠

上京証拠

 

 前回のアルバムはほとんどがシングル曲だったので新鮮味に欠けたけど今回はシングル2曲のみなのでほとんど未聴の曲ばかり。
ラストのラップ曲はなかなかよいのですが、やはりハナエ曲はシンセに振りすぎで若干音が固めで気持ちよさに欠ける… もうちょっと生っぽさが欲しい。曲自体は悪くないのだけど。