dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 ダディ再演を示唆したジョン・ケアードの発言がありましたが、果たして真綾さんだろうか…?

午前はP3M舞台挨拶。本編はかなり詰め込んだ缶満載。そして石田彰祭りです。

https://instagram.com/p/1CBqXJA8BP/

ぬーんいまいち…てなわけでP3M舞台挨拶です。

舞台挨拶の真綾さんのストパーロングヘアと言ったら、シャンプーのCM出れんじゃね?という具合だった… 光ってたよ。

 

https://instagram.com/p/1C4A76A8Ah/

どんどんどーなつからのーM魂サミットです。

夜はM魂の歌姫首脳サミットに参加しました。お久しぶりの生まめぐ!
ちっすーはこの1年で歌唱も度胸もついたのに不安なトークは全然変わらないw
まめぐと生アフレコ、いいなー。