dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

4kマルチ

 遂に我が家に4kTV様が降臨されました。 

東芝 43V型 4K 液晶テレビ REGZA 43J10X

東芝 43V型 4K 液晶テレビ REGZA 43J10X

 

 現時点でのほぼ底値で買えたようで、数日前から価格が上昇傾向にありますね…
42から43なのでサイズ的にほぼ変わらず。(しかもZ8からなので世代的にもそんな差がない)

もっとも4k放送契約とかしてないので、しばらく4kコンテンツを楽しむ術はなく。強いて言えば番組表の情報量増えたね! 

 で、やっとレコーダーのBD限定4kアプコン機能を使えるようになったので君だめ再生。香菜ちゃんかわいいぞお。

その後くっそ重い荷物運んでマルチチャンネル環境も構築しました。リアスピーカーの置き場所がベッドの上ってのがあれですが仕方ない。

海賊無双とか臨場感全然違いますねえ。

嫁様は今日初めて生でホタルを見たそうで。まさかホタル祭り、列に並んで見るしすてむになっているとは… 工事のせいなのか、とにかくちょっと驚いてしまった。