dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

吉祥寺で詫び続ける

iPhone6sに機種変しました。ヨドバシでやってきましたが、列無しですんなり終わりましたね…拍子抜けするくらいに。5sの時はそれなりに並んだりしたのですが。
そしてやはりローズゴールドが若干の品薄。

ついでにmini4触って来たけど色綺麗になったね! mini5になったらさすがに買い換えるか…

Touch3Dで不具合起こすアプリもあるだろうなとは思っていましたけど、Janetterがまずい… 早く修正して欲しい。長押しがまったく使えない。

そして数年ぶりのTIAS。

https://instagram.com/p/8CtJuDg8BP/

おニュー800見に来た

もちろん800D3見に来たんですが、裏とかずいぶんと変わった。

https://instagram.com/p/8Cthxsg8Bs/

802背面基本的にみんなお値段倍になってるっぽい?

めっちゃ重くなってるのはSPECからもわかるけど、802とか92kgですからね…
実家とか床抜けるんじゃないか。さすがにマランツブースは大盛況でしたね。

 

そっから歩いて東京駅へ。

https://instagram.com/p/8C7M4wg8Ai/

ベジソバは1年ぶりくらいだろうか…iPhone6sのファインダー滑らかに動くなあ。

そして夜はLIVE A LIVE A LIVE!https://instagram.com/p/8DE_MEg8Kl/

 

 

吉祥寺で詫び続けますよ

吉祥寺で詫びつづけろー!コールたくさんしてきました!
ライブパートは各編の曲を1曲ずつピックアップと、セレクト画面、オディオ、メガロマニア、ブリキ大王でした。ブリキ大王に至っては20年前のテープ音源が発掘公開されたw