dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

イヤホン発見

 やっとこさ本編も見た。

 マンフレディ郷がまさかの元ナイトオブツーだったとは…
ヴェルキンゲトリクスもラウンズ用ナイトメアだったのね。

 

4連休にしてたのでまずは修理上がりのブーツを回収しに原宿に。そこから歩いて東京ヒヤリングセンターでJust earを試聴してきました。幸い試聴のお客はいなかったのでじっくり聴けた。EX1000ユーザーにはListeningがお奨めと言うことだったんですが、個人的にはMonitorの方が音の抜けが良くていいかなと思っている。欲を言えばもう少し低音が欲しいんだけど、それだと10万プラスされてしまう…

今度はさらに歩いて新宿ピカデリーでTHE ORIGIN見てきました。計1時間くらい歩いたぞ。

昨日交番に遺失届出しといて、昨日の今日でイヤホンが見つかりました…
一番疑わしかった最寄りのセブンの柵に、誰かの自転車のダイヤルチェーンと並んでぶら下がっていました。
片方の本体はロスト、もう片方も凹んだ状態で。死体を発見したときの気持ちってこんな感じかなあ…
生き残っていたケーブルも、本体外すときにうっかり破損してしまったので見事全損です。でも誰か持って行ったわけじゃなかったので少し安堵した。