dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 仕事用ニューモニター来たでー。

 念願のWQHD! かなり広くなったけどウィンドウをどう使い分けるかなあ…
仕様書ツール一画面横並びで表示できるくらいまでなったのがよい。
値段1万も違わないからUP2516Dでもいいんじゃ…と思ったけど冷静にAdobeRGBが必要な仕事なんてしてない、と思いとどまりました。

PCについてたRADEONだとWQHD出せなくて、ビデオカード必要なのかなと思ったけど、よく見たらマザーにはDPついてた。うむ、問題なかった。

あと、Triple Triadでようやくデシ出ました…
セーラさんは何回も出てくるのにこの確率の差はなんなの。
FF1に追加キャラ足しすぎなんだよなあ…