dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Z21に11acを導入しよう…とヤフオクでminiPCiEのカードを調達し、分解記事を参考におそるおそる基板とご対面。なんとか換装は成功しました。満足。WiMAXは使えなくなったけど問題ない。抜いた奴はさらにその前のZにでも載せ替えますかねー。おかんノートは5GHz対応してないからあっちも機会見て換装しようかな。

 

で、朝からアキト最終章を見てきました。
キムタカの色紙が全てを物語っていると思います。ハッピーエンド。
結局レイラのギアスとはなんだったのだ…

 

その後アニメイトへ。銀テープホルダーなる物が存在するならミニ色紙ホルダーだってあってもいいはずだと思ったらほんとにあった。 

https://www.instagram.com/p/BBbcYxBA8PV/

なるほど便利だ。もっと早く導入すればよかった。