dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

くらやみ祭

明大前で遂に会えたよサンリオ仕様京王線https://www.instagram.com/p/BFArCuqA8Km/

サンリオ仕様初めてお目にかかった

 

嫁の希望で再びダンデライオンチョコレートに行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BFAznUmg8GM/

嫁の残り2つも制覇したいという要望によりまた来てしまった

ついったで同じく蔵前近辺にいるとは知ってたんですが、まさか隣の席にジャーナリストの本田雅一氏が来るとは思わなんだw
暑くなったせいか、フローズン頼んでる人多かったですね。

その後渋谷で実物確認したかった棚をチェック。原宿で松パーカー女子2人見たよ!

 

都営の駅にあったペーパーで府中のお祭りが目に入って急遽行ってみることにしました大國魂神社のくらやみ祭。

https://www.instagram.com/p/BFBMMmZA8IZ/

くらやみ祭なう

始まってから神輿が来るまで1時間もかかったw