dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ポケモンGoの卵の孵化のためにこんなことを。

 

https://www.instagram.com/p/BIL41EIgkorbWAzOhE9_PJEQu3IAoiZ8QlZfG00/

我が家もルンバ歩数稼ぎ、はじめました一応カウンター動いたから有効なのだろう

自転車が一番効率いいとは思うんですけどねー。 

 

BOXが美しいですね。残り2つはデルタ小隊と空中騎士団ですかね。
ブロックノイズでないOP素晴らしい…
ワルキューレの衣装のギミック解説などもあるので今までの疑問が少し解決されたぞ。 

 

 

 前から妻がオーブンレンジ欲しいと言っていたのだけどなかなか買わなかったんですがそろそろいいかなーと。

 さっそくノンフライで唐揚げ作ってみた。下にクッキングペーパー敷いちゃったせいで裏がちょっと粉っぽくなった以外は唐揚げぽくできた… すげえ。