dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

おかんのスマホを買いに付き合うはずだったのですが、事前に格安SIMの場合とauで機種変した場合の金額差などいろいろ説明した結果、結局元々渡してあったけど全然活用できていなかったXperia Tabletとモバイルルータ運用に落ち着きました…

だったら最初っからそうしろと激しくいいたい。

まあ、Xperia Tablet Zのカメラは微妙なので来年iPhone7sあたりに機種変したら6sをあげて月々割の効かないスマホのりかえプログラムでも使えばいいのかなー。

ポータブルオーディオの複数枚アルバムをまとめる作業がはかどりました…がまだまだ時間が足りない。