dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

何ヶ月ぶりだコレ

超久しぶりに日記を書こうと思いますよ。

今年はいろいろ転機になりそうなのでサイトもそろそろ更新諦めた方がいいんじゃない?という感じですが…

嫁はhuruとかAmazonプライムで動画見まくる人なので、ベッドでタブレット支えてるのは疲れるだろうとスタンドを買ってみました。

 

 タブレットを固定するのに若干コツが要りますが、アームがそこそこ柔軟なので角度は割と自由。背が高い分、土台も重くて大きいですが… ルンバに倒されないか不安だったけどそこはセーフ。

 

 

 菅野さんが別名義でBGMやってるドラマCDが入ってるので早速取り寄せてみました。久しぶりにファンタジー風味の曲が聴けて嬉しい。ファンタジーと言えば先日のリトルウィッチアカデミアでも大島女史のエスニックBGMが聴けてよかった。

 

いつくしまーやは今回見送ることにしました。まめぐライブもありますし、坂本さんのイベントのそこまで執着心もなくなってきました。というか、イベントへの執着心を少しずつ削いでいかないと今後がつらい。
SING舞台挨拶は行ったのだけど肝心の本編半分くらい意識がなかった…

 

懸賞運の方はHD-Musicでポイント当たったのところあずサイン入りブロマイド当たったくらいでまずまず。懸賞とは違うけど、鈴木みのりさんからファンレターのお返事が届きました。声優さんによってはファンレター書いたらお返事くれる人もいますが、みのりんごがTwitterで報告したときはまさか?と思ってポスト見たらありました…
こう言うの初めてなので嬉しい。今後一気に住所入りのファンレター増えると思うのでみのりさん大丈夫だろうか。

 

最近のオーディオ事情は実家のラックを入れ替えたり、ma1.0をFundamentalチューンしてもらったり。ゲインを調整して貰ってボリュームをより回せるようにしてもらいました。LA10とMA10本当は揃えられればいいのだけど、嫁から許可が出るわけもなく…

f:id:usshy:20170325115532j:plain