dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

奥さんが朝っぱらからUSJに行ってしまったので実家でいろいろ整理などを。結局ペルソナライブBD見られなかったので明日だなー。にしても雨、止んでくれんかのう。

J Spors4だけ契約しようと思ってもなかなか難しいものなのですね… ケーブルなら可能っぽいけど。あと、pigooがBSでは見られなくなっててしょんぼり。(まめぐの時はBSスカパーでやってたんだっけ?)

 

長いこと探してたファルコムスペシャルBOX93がやっと見つかってイースIVの3曲やっと聴けたぞー。

 

DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。続 ~sideB~

DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。続 ~sideB~

 

 今回のアニメイト連動予約特典CDも本当に素晴らしかったw
MP3のみのCDとかもうDVDとかにしてSideBも合わせてPCM収録すればいいんじゃないか… と思う常々。