dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-04-01から1日間の記事一覧

3分だけのラジオとか毎週変わるCMとか正直面倒なラジオが登場しました。いや、全部聴こうと思えば聴けるんだけどパーフェクトで聴けるのか…? WASABI実況スレでは叩かれ半分映画も真綾出ろ半分というところで。新宿へ行った割に何でアキバが?とかあの間…

今日から名目共にM1です。 この間友達が当選したポッキーの写真パッケージ版がやってきた。さすがに一般販売する訳じゃないのね…目ぇつぶってるし。箱は永久保存版って事で。野川に花見に行って参りました。マクロモードを上手く使えばボケ味を出した花の写…

ぎゃー

PC

アスファルトにデジカメ落っことした…(鬱アルミボディの角っこがしっかりへこみますた。他擦り傷少々。買って数年経ってるからそれ程気にしてないんだけどさ…アスファルト殺傷能力高いよ。 英伝6をヨドバシが13%還元の内に予約しておくか…それでも8000くら…

Yahoo!ばぶばぶ

WEB

遂にトチ狂ったかYahoo!って一瞬目を疑いました。しかも初見でぱふぱふに見えた辺りダメ人間です。

レトロ

営団地下鉄が東京メトロに変わったことを今日知りました。東京メトロ銀座線…なんか19世紀っぽい。 響きが銀座カリー的な。