dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと一式揃う

久々にモスに行ってカレーモスを食してきましたよ。 ガガガ文庫 GJ部ういーくりー(イラスト完全版) GJ部 作者: 新木伸 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/07/31 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 書籍版にはカラーイラストないのか…そ…

無事、ライブ当選しました-。余った分もはけたし無問題。だいぶIDSに振り分けたのかな? 会社でも数台Win10入れてみたけどやはり戸惑いの声がwこれほど荒削りで世に出たWindowsそうそうないと思うな…

ストアは起動するようになりました

PC AV

Windows10を入れてみました。 スタートメニューかっちょいい…と思ったけど、背景によってはタスクバーが凄く見にくい。文字色も自動で変えてくれよ… コントロールパネルもどっか行ったかと思った。Windows8よりもとっつきにくいかも… いろいろあってデフォル…

久野ちゃんとざきちって珍しい組み合わせだなと某ラジオを聴いて思ったのですが、ロウきゅーぶ!で共演済だったか… すーさんって言うのが新鮮。

会社のサークル活動とやらに入ってみました。その名も喫茶部。 月曜昼に集まっているようなので行ってみたらタダで美味しい珈琲や茶菓子を堪能できてなんと素晴らしいことか…

CD

去年は嫁にいろいろ言われながらやらなかったけど、今年はふるさと納税やってみようと物色中。包丁なんかいいんじゃないかなーと思ってる。南部鉄器も捨てがたいけど。 南條愛乃/ 東京 1/3650(初回限定盤CD+Blu-ray×3) アーティスト: 南條愛乃 出版社/メーカ…

やっとこさジュテームCD回収。 ジュ・ジュテーム・コミュニケーション アーティスト: 千菅春香,清竜人,inktrans 出版社/メーカー: FlyingDog 発売日: 2015/07/22 メディア: CD この商品を含むブログ (8件) を見る ヤマイダレdarlin' (通常盤) アーテ…

バス、案外悪くない。 香菜ちゃん公録のお葉書も来てましたねー。

英語最終回のテスト、一夜漬けで詰め込んだんですが一つだけど忘れしてしもうた…

ひたすらインド人と喋ってましたがなかなか聴き取りづらい…もちっと緩急と強調を使っていただきたく。

CUTが見当たらない…別にラブライブはどうでもよくて、茅野君やはやみんがどんな記事か見たいだけなのですがっ。

1人で十分かとも思ったけど、あらためておかんに感謝を。

モーニングぎり間に合った。まんぞくさん。 チャイブレイクのモーニングをいただいてきました。もっと紅茶お代わりしたかった… 嫁用PCの電源を交換。300Wでいいとこだとこれが妥当かな? SilverStone SFX電源 300W SST-ST30SF出版社/メーカー: Silver Stone…

夏仕様 ずっと桜ベイマックスだったのでようやく。

今日はトリプルSOBA。麺がしっかりしてて旨いんだ。 くまちゃんも美味しゅうございました。黒蜜も食べてみたかった。

昭乃FCから更新のご案内が届くわけですが、ここ数年FCイベント参加してないので継続すべきか悩む…南條さんFCにも入ってしまいましたし… 櫻花のほうじ茶ラテ美味しいなー。

今日はつけ麺だっちゃわいや 朝からVAIO Canvasを妻に持って行かれかなしみ…(元々共用で使うという理由で買ったCanvasなので仕方ないのですが)

ヤフオクで日本人名だけど明らかに日本人じゃない人に当たってしまい、なんやかんやで落札者削除に至ったわけですが… うっかり発送しなくてほんとよかった。 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2015/07/…

岩田社長、早すぎる… そしてうちの炊飯器の内蓋もうっかり落としてしまいお亡くなりになりました…朝からテンション駄々下がり。

今日は限定間に合ったどー

めでたくこの1年で揃って既婚になった3人組会食

かながたり。 かなばかり。 作者: 花澤香菜 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2015/07/10 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (6件) を見る

中華そば 極み。銀座は良質なラーメン屋がいろいろあるなあ…開拓せねば。

トマトとチーズとジャガイモでピザ風な炒め物を作ってみた。てけとーにしては上出来。

はやみんタワレコインストアは確保できたので9月が楽しみです。 アキバでは恒例の<物語>シリーズ七夕を見てきました。

怒濤のツアーとアルバム(オリジナルという体のほぼシングルコレクションじゃねーか)発表、またカウントダウンか…アキト第4章も見てきましたよ-。ルルとスザクはあっさり退場なのか… あとアシュレイさんの扱いw アルコは素足を明るくしたようなイメージを…

SHIROBACOのアクエリオンロゴスイベント行ってきました。 無限拳串。…まずい。

パンの香りが外にも漂っていました。近くのカレー屋列できてたけど美味しいのかな。 たこ焼き補給 待ち時間はギャラリーで時間潰せるからよい 去年は新郎と究極のパンケーキ食べましたが今年は奇跡のパンケーキ…!ふわっふわやで。あと紅茶かき氷的なドルチ…

ふんぱつしました 来ちゃった…(しかも日が出てきて暑いぞ) バタービールくっっっそ甘いな…

PC

いざ開梱