dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

bless閉店とか

PC

他の店舗と比べるとぱっとしないなあ…とは思ってたけど。 でも、GWの時の買い出しでは、TSUKUMOに売ってなかった物が置いてあったので助かりました。

リゾットを作ってみた。適当でも食べられるものは出来る。 が、鍋の掃除がてーへん。

ヒューズ切れた… もちっと前で止めておくべきでしたね。 ウォームアップのために立ち読みしないで早く行ったけど、いちいち時計見ないで早いじゃんとか言わないでおくれよ。

杉並区の図書館が民営化への動きとか… 有料化だけはやめてほしいなあ。

突然!サバイバル

例によって金髪ビッチキャラか…! どうでもいいですがみんなのうたの前にやってた番宣、BGMがクロエ…

ちょーっと危うかったけど未然に防ぐことが出来ました。石橋は叩いて渡れ。明日まで順調にできそうかな?

11/25はマクロスとフルアルバム両方発売と。 後者はアニメイトだとポスター特典みたいですね。部長的には実は初だよなあ。ちゃんと特典としてつくのは。

こっち来て初の4時間残業。 数ヶ月前の悪夢再び。

シネマライブ開始前から真綾カットなどの情報が流れてましたが、やはりシネマライブ仕様で全部はやらなかったみたいですね。 おとなしくブルーレイ待ち組でよかった。 この土日でやりたかったことの結局半分しか出来てない。 相変わらず時間がうまく使えない…

交通費 3170円

iPhoneとケータイ二刀流にするなら

鞄に二つ入れたくないのと、ズボンに二つはもっとありえない、ポーチ的な物が必要だろうな、ということで考えたのがシザーバッグ。 今日ちょっと専門店に行ってみたけど大きさとデザイン的には悪くないですね。 シザーバッグって昔流行って今は衰退?したん…

シャングリ・ラ O.S.T.2アーティスト: TVサントラ,May’n,midori,Hitomi,マジカル・ギーナ(松元環季)出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/09/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る やっと入手。 77分とか今時のビク…

交通費 340円BLT 400円シャングリ・ラOSST2 2940円

マジックナンバージャケ写

出てきましたね−。ちゃんと数字も11時11分。

転勤関係でいろいろ引かれてかつてなく少ない給料の手取り… こりゃほんと出費を控えねば… そして歓迎会でした。 ウォシュレットで盛り上がるとかww 後輩が紙へのこだわりを延々と語っていました。エンボス加工がよいらしい。 あと、自己紹介はなぜか全員血…

食費 220円交通費 5220円

生中

こう連休だと曜日感覚が狂ってすっかり存在を忘れておりました。30分以上みのがしたー。

友達のお薦めでキャベツ鍋を作ってみた。簡単だし美味しい!

久々に残業モード。残業どれくらい?と上司に訊かれて40分と言ったらキリが悪いと言われた… 引っ越してくる前はそんなこと言われもしないし気にもしなかったのに。

食費 1924円雑貨 210円自転車 70800円

ともだちコレクション

友達にだれぞ作れと言われたのでまめぐを作ることにしたのですが…これがまた難しい。 これは違う!と言われたので結局友達が手直しすることに。そしたらなんとなくそれっぽくなった。最初のは画伯とまで言われた出来っぷりw

Telescope〜宇宙への扉〜

50分中30分くらいがおじさんの解説なんですが、この声がα波含んでるんじゃねってくらい眠気を誘う罠。 気がついたら坂本さんの声でしたw

交通費4310円食費 1170円

新ウォークマンを触ってきた

AV

ソニービルに行って先行公開のウォークマンを触ってきました。 …Cover flowみたいにアルバムが検索できる!なめらかだし速い。 (X1000から搭載機能だったのね) 色も思ってたとおりの色だし、本気でiPodから乗り換えようかなあ。

イース7

クリア。てかやっぱり1週間かからなかったよ… ラスボスは最初が一番きつくてだんだん簡単になってくねえ。 最後のアドルなんかごり押しでも行けたような。2層目は最後ガッシュ一人になって、復活薬も使い切って死にかけの所をなんとか。 マイシェラの誘導…

交通費 680円

イース7

ラスボス到達。 月竜はまさかいきなりボス戦とは参ったwアイテム補充してなかったから貴重品を使うことに…

伊豆に引っ越しになる友人の送別会でした。幹事だったのでちょいと趣向をということで、送別会サービス量が無料だったので、カプチーノに娘々を描いてもらうことに。ただ、事前に娘々を検索させるのにえらい手間取った(笑 「この緑髪の人ですか?これはちょ…

交通費 640円雑貨 380円食費 3300円

web拍手レス

HP

ありがとうございます!2chで見たときはついついスルーしてました。