dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

>web拍手レスご指摘ありがとうございます!受け止めましょうぞ哀を。私の知ってる方の匂いがするのは気のせいですか?

京王線で流れる車内放送で「高尾山冬そばキャンペーン」てのがどうしても「高尾山冬ソナキャンペーン」に聞こえてしまう罠。なんだ、山頂でポラリスでも見つけようってか。

花とゆめ4号付録CD

CD

よーやっと聞けました。これが真知たん@甲斐田ゆきですか…これはいいものだ。 直@福山潤はなんかテンション高すぎで聞いてて疲れる… 配役はいいと思うんだけど。

ハースライナーは確保したけど原料を作る装置がオールウェイズ使用中。こりゃだめぽ。明日だ。てか、こんなちんたらやってていいのかと…

一応本命の企業の説明会へ。てか、一駅寝過ごして遅刻するかと思った…昔バイトで行った企業なので場所覚えててよかった。 HPでは見えないいろんな事情も見えた。しかし門は狭い。しかもうちの学科の人がいたようっひゃあ。なんであなたがこんなところに…てっ…

批判のコメントをいただくのもこれで三回。こんなん晒されるほどのトピック書いた人以外でみたことないよ(鬱 まあさすがにファンサイトやっていながらSさんブサイコとか言ったのはさすがにアレだった。ついカッとなってやってしまったという奴です。これも…

HP

40回くらい連アタする方がいるけど、なんだろう…重複切ればいいといえばそれまで。

今日のまいまほって僕へのレスなのかしら?と思えるような内容でした。そうだったら嬉しい。

久々にシャドウハーツ2をやってみれば、曲の感じがゲームとサントラで結構違う。違うと言っても、劇的に違うわけではなく、サントラの方が重厚になっている。ゲームの方はあっさり感があり、サントラに慣らされてるとこっちもいいかなーて気もします。

下手なプライバシーを書くと怒られそうなのでもう書けない…と悟った昼。 ヴィレッジバンガードで人に薦められた石鹸を買った。洗面所に置いたら玄関先まで石鹸臭が漂う罠。果たして効くのか。 CECILのばたやんがおすすめしていた喫茶「武蔵野文庫」に行って…

やった!ロケット無事に飛んだ!ストリーミング放送で見ました。種は途中で放置。これでなんとか面目は保たれたってとこでしょうか。 はじめて鼻パックというものを試してみたよ。効果はうーん?取れたのかよくわからん。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

なんだこのアニメ!(AA略 腐女子もドン引きのレイ赤面。これはいい鯖飛びですね。ミーアの胸揺れも霞む。 どんな展開にも慣れたつもりでしたが、今回のはさすがに… そしてシンまでも。おかしいですよ?作画もなんかおかしい。少女チック。 ザラ隊長とか言っ…

サムライチャンプルー

めっちゃおもしろかった!スタッフ陣も無駄に豪勢です。 スポ根時代劇…どっかで見たようなネタばっかだったw

D70で撮ったどの写真の同じ場所に黒い影が写っているのでなんざましょと思ったらCCDに一粒ほこりがほっこり。 うかつに触って取る事も出来ないので、知ってる限りいちばん空気がきれいなとこまで行って除去ってきました。 そう、学校のクリーンルーム。 ブロ…

吉祥寺のまんがの森にてラストエグザイル エアリアルログをのぞいてみた。設定資料集とある通り、メカやキャラ設定などが中心でイラスト集というわけではなかった。表紙の絵のポスターが欲しければ買いだが、これで3000越えというのはどうも。敬遠。

ハースライナーには一応めどが立ったので来週以降挑戦。

就職担当教官との面談。いかに自己分析が出来てないかと、自己PRの不十分さなどにがっくり。ああ、これはいかん。第1志望が狭すぎる門なだけに、相当な覚悟が必要とも言われた。やはり文面に正式に起こさなくては。

LETTER

最後の方寝ちゃいましたが、シアターテレビジョンでやってたLETTERみました。2002年に博品館劇場でやってた奴です。でもってDVD録画。チャプターは切れなかったけどまあいいか。レーベル印刷も内径ミスってみっともないけどご愛敬。 なんとか2月ラストの放送…

HP

アクセス数ぐんぐん減少。どこらへんで定常状態になるでしょうか。 風呂の中で4/1ネタがピーンとひらめいた!去年はやろうかなと思いつつネタが浮かばなかったけど、自分の中ではかなり面白いです。ただ、内輪にしか受けないかも。

AV

CDプレイヤーの修理の見積額が2万て。訳わからん…なんなんだよマランツって会社はもー。

葬式に一から全部参加したのはいつ以来か。しかも主催側に回ったのは初めてか。 次から次にやってくる弔問客に頭を下げるのがだんだん機械的になってくる。 お経を聴きながら、こんな風に弔われるのはまっぴら御免だなとしみじみと思う。有難い言葉なんだろ…

サトラレ(8) (モーニングKC)作者: 佐藤マコト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/23メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (41件) を見る 第一部完結。裏サトラレみると、mixiにまだ馴染めてない作者の心情がわかるな(w シャドウハ…

死国へ

朝っぱらから下の方でドタドタ音がするので泥棒かー?と思っておそるおそる降りてみれば、屋根の修理だった。あーびっくりした。 まったりご飯食べたりmixiで初めてコミュニティ作ってみたり時間が過ぎるのはあっという間。 折角だからのぞみ500系に乗れるよ…

HP

今時フレームは流行らないというか廃れていることを今更知る。トレンドはPHPだと。しかし、biglobeはPHP使えねえ… そしてアクセス数がちょい下がってきました。落ち着いてきたともいう。 >web拍手レス光栄の限りですー。こんなHPでもいいと言ってくれる人が…

イース フェルガナの誓い

おいおい、英伝6SCじゃなくて次はイースかよ!と拍子抜けだったんですが、イース3と関係あるのかな?なんだかんだ言いつつ買いそう。

AV

aikoのアルバムが5枚ハイブリッドで出るんですってね。なんたるうらやましい措置か…

祖父がついに亡くなった。医者が宣告した期限よりは数週もった。面談の予定変更やら、現在相当わたくしテンパってます。 他の2人の祖父母の葬式すら出てないのに(当時高校生、学業優先で来るなとまで言われた)今回だけ出るというのもなんだと思うのですが…

明日の技術セミナー、対象の学科間違えた(鬱まあ、急な予定が入ってしまったしちょうどいいともいうか。

使っちゃダメだと思った装置を一回くらいいいよと言われたので、とりあえず来週やってみることに。4年が全然いないのはもうここには用はねえという意志のあらわれでしょーか… 友達にあげたPHSがちゃんと稼働していてうれしいです。とはいえ、数曲消されてい…

伊集院光 深夜の馬鹿力

すげえ、ほりえもん出てるよ…さすが伊集院、そこにしびれるあこがれるぅ! ニッポン放送戻りたいの…?w そして穏やかに伊集院を諭すほっちゃん冷静です。