dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のスケジュールがずれこんで12月鬼の週が山谷の谷の部分っぽいんですが。だったら火曜も休みたいですぅーとか言いたし… そして意外に楽勝かと思った事項が難航中。

マクロスライブの休みはなんとか勝ち取りました…!大変な嫌みも頂戴しましたがっ。 故に満月朗読館はスパッと諦める!USTで聴けるんだから…

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/11/26メディア: Blu-ray購入: 30人 クリック: 859回この商品を含むブログ (103件) を見る 意外と安い代わりにいろんな落とし穴があります。 …

AV

TOSHIBA 3D対応LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42ZG1出版社/メーカー: 東芝発売日: 2010/10/30メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る さすが4倍速、ヌルヌル動く! 一部のシー…

本屋でPickup Voice Annexの荒川UB記事を確認して、「よし、まーやさんは美しい、買おう」とメイトに行ったところメイトには置いてないという… おかしくないかい? テレビとハルヒBOXが一向に届かないので佐川に電話したところ、今夜中に持ってくる運びにな…

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 27人 クリック: 952回この商品を含むブログ (333件) を見る ペーパーの方もゲットできまして。 ラストの決意の次の話で解決方向が…

冒頭ちょいとトラブルはあったものの、一発で測定できた… いやーよかったー。初期段階なのでおおまかにわかればいいという難易度の緩さがあるとは言え。

AV

なんかむしゃくしゃしたのでREGZA 42ZG1をポチりましたよ!あと数ヶ月もすれば今のZ1レベルの値段になりそうなもんですが。ガンダム無双3を大画面でやるんだ…!

どうして明日が普通の日で今日が給料日かつ社内的に定時で帰れデーなんだろう… 今日中に終わらせたいことが結局できないって言うか上司に言われた目標はどー考えても定時までじゃ終わらないて。 まあ、定時退社のおかげで生で8時台の電波研究社とか見られた…

1日と半日くらいあーだこーだしてた仕事がやっと解決…うまく順を追えばもっと早く終わったろうに。とりあえずノルマは達成できたので明日からの地獄コース、入念にやって週末を優雅に過ごしたい。

声優アニメディア 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2010/11/10メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る アルバムインタビューとまめぐるり、どちらもまめぐがセクシーです。

マクロスF cosmic cuuneアーティスト: TVサントラ,ランカ・リー=中島愛,シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛,ランカ・リー=中島愛&シェリル・ノーム starring May’n,シェリル・ノーム starring May’n,frontier stars出版社/メーカー: flyin…

満月朗読館、iPhoneで聴いてたんですが、3Gだと映像は無理なのかなー。音声はいけた。ただ、50分くらいから全くつながらなくなったorz ちゃんと録画できてて良かった… でもって朝にライブなどの情報を知ったわけで。…なんて鬼の一週間。

相対性理論 立式II

グッズはTシャツが2つあったらしいけど、開場前に既に売り切れていたらしく。 ゲストメンバー:ギター 近藤研二 ドラム 千住宗臣 配置は左から永井 千住 真部 西浦 近藤 ベース中央に対称配置ですね。 えつこはアンコールで衣装チェンジ。どっちも軽くふわ…

京都弾丸旅行2

京都弾丸旅行も今年2回目。なんだかんだで今年は3回も京都に行っている! せっかくの京都の朝ご飯、ということで冬も行った瓢亭に行ってきました。 メインは朝がゆなんですが、以前撮ったせいか撮るのを忘れてしまった… なんか最近ミシュラン載ったみたいで…

初めてWILLAR使ったんですが、ラウンジとかあるんですねー。軽く感激した。うっかり翌日の予約票出した挙げ句電話番号訊かれて昔のPHSの番号を口走ってしまったと言うね… バスは3列だったけど、WILLAR専用のバスじゃないっぽくてちょっと微妙。

緑川光・浅野真澄トークライブ

まさか母校がそんなイベントをやってくれるとは… 土曜仕事入るのかわからなくて当日券頼みだったんだけど取れました。 入場前にサークルの展示など見てたら、トラ技に投稿したオシロとか、振った方向に矢印が表示されて音も出るバルディッシュとかうちの大学…

トクだ値を使っての始発帰省。いつもより1000円安い!弊社は月曜が会社休日なので堂々の4連休なのです。

PEACE MAKER 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: 皆川亮二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見る ADAMAS(5) (イブニングKC)作者: 皆川亮二,岡エリ出版社/メーカー: 講…

二日連続ですき家だったんですが、バイトのかわいいねーちゃん店員にまた来たのかよと思われてそうである… 何日通い詰めたらフラグが立ちますか。

auの俺様大勝利…!と思ったら平日じゃないですか…な件のイベント。 http://www.m-on.jp/maayasakamoto/ 平日ってのはともかく折しも12/20。マクロス週…! 月曜半休水曜半休金曜全休とか、会社やめるか偽のインフル診断書でも作ってもらう以外ありえないですY…

今日は定時退社日で後輩のテレビ選びに付き合った後、別の電気屋で自分1人でテレビ見ようと思ったら先輩社員がテレビ選んでてそれに付き合うことに。 正味2時間くらいテレビ見てたせいかなんか疲れて自炊する気力なっしんぐですき家コースでした。勿体ない… …

CD

COSMOS vs ALIENアーティスト: やくしまるえつこ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (59件) を見る フルで聴くとこういう終わり方になるのねっていうちょっと意外な〆。カップリン…

体調崩しやすいとそうでない人って結構はっきり分かれるなあと最近思うのですが、前者はいったい何が原因なんだろう。体質?不摂生?

ウフィッツィ美術館展@損保ジャパン東郷青児美術館と日展@国立新美術館をハシゴしてきました。 後者はおかんの入選作を見るため。 前者もタダ券があって会期が今日までって理由くらいで行ったんですが、ヴィジェ=ル・ブランの自画像が美しすぎた…!久々に…

劇場版 機動戦士Zガンダム3部作

1日1本ペースで見ようと思ってたんですが、1日で一気に見てしまったw ロザミアの出番どうなってんだ?と思ってたら最後にいきなり霊体で出てきて吹いたw カミーユとファはいきなりキスするわ所々急展開的なところがあるのは尺の都合ですかねー… サラの声が…

GUNGRAVE

久々にサントラ引っ張り出したら作品の方も見たくなっちゃって見てた。きれいな関さんの演技でしたw 今見ても最終話とか泣けちゃうなあ… スクービードゥのEDも秀逸で、実況スレではサビに入るたびに「い・ま・に」AAが貼られてたことを思い出した。ブランド…

穴の空いたジーンズを北で使うなんて論外なので代替えをユニクロで購入。サービス価格で3000円切ってた!色も悪くないしよいお買い物でした。いい加減アトレのカード作ろうかなあ…

半年はやりたくないと思っていた作業がまたやってくる気配。もっと適してる人材がいるだろう!と思うのですけど。やだなー。 それはともかく久々に新幹線帰京。来週は週をまたいで4回夜行バスが待ってますけどw

まさかの。お友達が武道館ライブのチケットをゲットしてくれた…! しかし昨日の今日でとても複雑な気分なのです。