dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Powershot A720IS

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) A720 IS PSA720IS出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2007/09/14メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る 昨日なくして注文してもう届くとは…amazonあなどれないね。 …

PC AV

BUFFALO Air Station NFINITI 11n/a/g/b LAN端子用無線子機 WLI-TX4-AG300N出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2008/01/31メディア: Personal Computers購入: 9人 クリック: 225回この商品を含むブログ (31件) を見る 1Fのビデオを2Fで見たい用に購入。以…

食費 400円ストラップ 1525円

祝・28歳

お誕生日おめでとうございます!カレンダーも31日仕様に変えたけどこれを拝むのもあと1時間ちょい… 今年はまだまだ何かやってくれるんじゃないかと大いに期待してますよー。

TAF2008

昼過ぎの芋の子を洗うような混みっぷりに絶望した!メイン以外は横目で通り過ぎるとかしかできなかったけど、牧野由依とか福山はちらっと目視できた。 おかんのために冬ソナアニメブース見に行ったらおばちゃんが今度NHKでやる太王四神記の主題歌日本語歌詞…

いいこともあれば悪いこともある

デジカメなくした…2年間で代金分償却できたのかなー。ストラップごともってかれたのがちょっと痛い。

交通費 640円チケット代 3700円食費 1256円無線LAN 1858円

TAF2008

明日も行くのでとりあえずサテライトブースだけ覗いてきました。イベントステージは最悪整理券にもれても後ろから見れなくもないです。見れなくてもいいなら確実に音だけでも聴けるはず。

東京アニメアワード第7回授賞式

それはさておき、アニメアワード授賞式とTAF2008に行ってきました。 式典の前にさくっとTAF覗こうとか考えるのが間違ってた…! 11時半に着いた時点でくそなんげー列が。 こりゃ入るまでに式典開場しちゃうなあということで式典受スペシャルゲストに水木の兄…

交通費 640円雑誌 1280円

会報、来たる

メッセージカード投稿者の名前に確かに自分の名前、あったあった。 トライアングラーインタビュー読んじゃうと後に出る雑誌記事みんな霞んじゃうんじゃないかなー。菅野さんとのエピソードとか、ほんと微笑ましい。韓国でも二人ほんと仲良さそうだったし誰よ…

友達の協力でもってけ!マクロスイベントはほぼ確実に見られるらしいです。始発とか乗らずにすんでほんと助かった… でも調べてみたらステージって1000人くらい入れるんですってね。もしかしてめっちゃ会場でかい?

ロタウィルスなるものの存在を初めて聞きました。ロタ…?ノロじゃなくて? ただいま一人感染してお休みしている人がいるんですが、ロトなら嬉しいけどロタに当たるのはやだねーなんて話してました。駅の吐瀉物周辺は注意!

食費 540円

ほんだし

海外サイト見てたらマクロススレ発祥の△歌詞があったんですが。 真鯛ほんだしとかまんまか(笑) あれ元に真剣に訳そうとしてるんだろうか。というかしてみてほしいw てか、菅野さん、声優として登場っすか…!忘れてたけどすごいなGenius Party。でも音楽は今…

ハンダが絶頂すら感じるほどに滑るように流れて行くのはいいんだけど勢いよすぎて腿に落ちたorz ズボン穴空くかと思った。ハンダ作業大事な服禁止っ。 あとは回数さえこなして体に染み込ませることができれば教えられるはず…

食費 500円

友達の結婚祝いを調達すべく価格調査とかいろいろやったけど、結局ヨドバシとamazonに落ち着いてしまうわけで。一番安い訳じゃないことはわかってるけど、結局手間とか考えると慣れてるところ使うわな。

今週の山場その2終了。あとは最後のヤマのみ。

食費 430円GAME 2640円

WiiFit

5日ぶりとかウィーボ君に言われた…最近忙しくて久々に起動。落ち着いたらまたがんばんないとなー。

CD

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 牧野由依出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (42件) を見る DVDは週末にチェック。アニメイト連動特典のCDはピアノ曲集だったみたい…

PS3システムアップデート

BD LTHに対応、一部DRMに対応とどんどん素晴らしいAV機器に進化してるPS3。DRM鍵配るようになったんだったらこの勢いでDTCP-IPにも対応して下さいよー。ソニーならきっとやってくれる…

一山越えて気をよくしたので轍でラーメン食べてきました。つけ麺の方が好みかな?

今週のヤマ一つ目終了。 そして机に4台目のPCが。もう置く場所ないってーの。

食費 1210円

売り言葉に買い言葉でえらいことになってしまったんですが、そんなことをメールしたら 「高校の友達に私たちよりまあやをとった罰だ!せいぜい自重するがいいわ」とか返ってきました。 そうね、これが罰か…

CD

drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (15件) を見る HEART STATIONに続いて前々日ゲット…

ほんと先行き不安な会社だこと。でも笑い話になってるだけまだ楽観視していいのかなあ。

食費 405円drammatica 3000円