dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングラー

かくして3人の歌姫が共演する超素敵アニメマクロスF。 三角関係な内容に相応しきタイトル「トライアングラー」。アクエリオンも三位一体だったし、3好きね監督。たまたま? そしてこれも偶然だけど、まめぐ、May'n、まーや。 三人とも名前がM。Macross。 超…

万葉倶楽部というところで会社の飲み会やってきますた。 3つのサウナにつかり。まったりんぐー。 風呂からみなとみらいの夜景を拝むというのも乙な物です。 飲み会で煙に燻されようが風呂に入り直せばいいだけなので問題なし。 ただ、飲んだ後すぐお風呂入…

食費 510円交通費 650円

4年、待ちました。

今更ですが少年ウォルターと幼女アーカードに(゚∀゚)ノ キュンキュン!幼女からおっさんまでご苦労なことですね。 ギャップが萌えるんだろな。

記事抹消

例のPV撮影記事があったブログ、今日になって記事消滅。直リンとかするからですよー。結局うちのサイトには載せないままなかったことになってしまった…

100人に選ばれたい

菅野さんを拝めるイベントが一応出てきたけど、果たして権利はゲットできるのか。ほんと、見るだけのイベントなんだけど…

認証テスト終了。なんとかなってよかったー。明日に備えて定時帰宅。

食費 510円会費 500円

半休をもらって午後出勤。GPLって大変ですね。

風邪か花粉症かどっちでいと思いつつ起きたら前者ですた…(´・ω・`)今年入って風邪とか無縁だったのになー。 と、思ってたら平熱に戻り、また再び発熱。どーなってんの?

BDZ-X90 139799円夜行バス 4200円食費 803円TIAFチケット 800円

たまには風邪でもひきたいとか思ってたら願い叶う。

願ってはみてもかかってしまうと全然うれしくない。

シナイダーは死なないんだあぁぁ…吹くわwwwwwwwいやー、いい演技なさるよ。その後のほおばりながら喋りも大変よろしいですな。なんと美味しい役か… PVも撮影してるようで、新曲は近いかも?

AV

SONY デジタルハイビジョンビデオカメラ Handycam (ハンディカム) HDR-SR11 (HDD60GB)出版社/メーカー: ソニー発売日: 2008/02/20メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る 同期に買ったよと言ったら同期も買ったとか…で…

花粉症大発症中…くしゃみと鼻水が… ずっとのど飴なめまくりでした。死ぬる。 福岡行きプランもやっとこさ第1段階を超えたのであとはスケジュール。どこいくべ。

博多旅費 27310円食費 594円

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 995回この商品を含むブログ (972件) を見る 皆が買ってるのでおかんのお使いのついでについ。あかりねいちゃんが…

孫誕生祝いか義兄実家から牛タンセットがきたよ…んまんま。

やっとおれさまの評価セットがキタ――(゚∀゚)――!!ってリモコン応答悪すぎ。早くソフト修正してくれないとやる気が…

食費 510円HDR-SR11 105000円3月のライオン 500円

web拍手レス

HP

そうでした。名前うっかり騒動のせいかどうかは知りませんが中止になったんでしたね…歌詞と中の人さえ割れれば僕的にはオールオッケー。今日のワンフェスのカラオケステージは熱狂だったんでしょうか。 ご指摘有難うございます−。

SUPER MARIO GALAXY O.S.T.

CD

木曜に届いてたんですが書き忘れ。遂にマリオで生オケが流れるようにまでなる時代。マリオ3のアレンジ曲が懐かしい!

ビューファインダー

AV

そろそろビデオカメラ発注かけようかと思ったら、よくよく見たら最近のコンパクト機ビューファインダー省略してる奴結構あるじゃん…そりゃまあ、モニター使った方がわかりやすいけど、バッテリー節約したかったり、周りの邪魔になったりするからファインダー…

引き続き暴 風。午前中は朝食食べた後の二度寝で終わってもーた。 昼は久々にマルチチャンネルSACDを聴いてました。ビョークとかカーペンターズとか。カーペンターズって今だと結構高騰してるみたいですね。早めに買っておいてよかった。 まあ、引きこもって…

機動戦士ガンダム00

「諸君、私は戦争が好きだ。」を見た直後だけに少佐しかもう思いつかない(笑 サジ君かわいそうです(´;ω;`) フラッグにこだわり続けるハムカッコヨス…こっそりフラッグにGNドライヴ積めばいいんじゃね。

HELLSING IV

これがかの有名な少佐の演説… リップヴァーンは萌えキャラって言うんですか…?蹂躙されていく声はとっても素敵でした。容姿と声がミスマッチな感があるけどそれがいいとも言うな。合掌。

CMようこ+2

だったら最初っからCD化してくれ…と言いたいところだけど、売れるかどうかわからんからまずiTunesで出すんですよね… 追加される2曲がなかなかうれしいぞ。

Radioマクロス

ついに射手座が聴ける…!と思いきや2番ちょっとで終了…(´・ω・`) でも「バッチこーい」とかのたまうまめぐがかわいいのでいいです。ワンフェスはあまり期待しないことにして、国際アニメフェアに全てをかける…!

電気屋でも物色しようかと思ったら空気は黄色く、吹きすさぶ風よ風。どう見ても春一番です。はい、引きこもり決定。