dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-01-01から1年間の記事一覧

フォーチュンクッキー様々 年越しライブ、まもなく。

実家の方の大掃除をしてましたが… 終わらず。ダイソンのフィルターを何年越しで水洗いする羽目になったので使えなくなったしな… 最近鍋が欲しい欲しいと思っててル・クルーゼを物色していましたが、ストウブなる同様のホーロー鍋を知り、いろいろメリットも…

年賀状残り数枚。髪を切り、新しい子の感触を確かめる。ガタイが小さいのにバーが長いのは体が横に大きい人を想定してるんだろうか… 確かに安定はするけどスピードはあんま出ないな。

次は静岡ですね

友人と肉忘年会。飲み屋とかじゃなくて助かるわー。 デザートのケーキも割とでかめで腹が爆ぜた…

今度の子、わかってて注文したとはいえ、かわいいな… 三日月さんやりやがった…!

電車降り損ねたり階間違ったりしたけど到着佐々木社長やらいつもの飛犬メンバーいましたね… ポタージュぽい鶏白湯だった ラーメン投入直後の昭乃さんライブ、非常に無謀だと思っている…

仕事納めでした。 昼に珈琲を振る舞うというのをやったのだけど、ネルドリップをやっているのを見たのは初めてかもしれない…

傷物語舞台挨拶、平日朝ってどういうことだってばよ…(まーやさん翌日大阪だししゃーないか)

スパイシー ダイソンvsルンバ フラグシップ対決を見た 貞本Perfumeクリアファイルもろた! コンビニで袋二重にしますか?て訊かれて即答したよね…単なる女性誌だったらアウトな重さである ゼクシィ首都圏 2016年 2月号 出版社/メーカー: リクルートホールデ…

会社でハワイコナ(100グラム2500円)をいただきましたが。 2500円の味の価値が私にはわからなかったよ…

ポタ音スタイル2016 ~音楽ファンのためのポータブルオーディオガイドブック~ (CDジャーナルムック) 出版社/メーカー: 音楽出版社 発売日: 2015/12/18 メディア: ムック この商品を含むブログを見る

IDS!イベント以来かな? 座敷あって蕎麦屋かな?と思ったけど、甲殻類と味噌がうまく融合してた。フェットチーネ麺もグー。

夜明けのロゴス(通常盤) アーティスト: May'n 出版社/メーカー: フライングドッグ 発売日: 2015/12/16 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る

物を送るときは余裕持ってやると逆効果と言うことを学んだでござる…

AV

はやみんもJust earユーザーとなると余計に欲しくなるなー。香菜ちゃんも改めて作ったりしないかな?

本家を差し置いてmoraに先行って何考えてるんだろうと思ったんだけど、各配信サイトのシェア比率ってどうなってるのか気になる。飛犬Tシャツ欲しいな-。 初代IDS!ストラップ紐の芯線が切れてしまったのでさすがにもう退役ですね… 代わりに何使おうかな pic.…

デュララジニコ生楽しかった!潰されたコーナー何やるはずだったんだろうな…w

サイバーマンデー毎日がっつり見てたけど、あんま欲しい物出てこなかったね… 様子見してたらデルのモニターは2万くらい値上がるしなんなのー

盗難届という奴を初めて書きました。こないだは紛失届とか書いたばっかりだったのになあ。

許すまじ。

失踪

今週の大半を費やして作った資料、いざタイムテーブル見てみたら発表時間2分しかなかったので凄く雑な説明になったぞ…たぶん聴衆もぽかーんとしてたんじゃなかろうか。 ソラのホワイトスパイス麺。いつぞやのバレンタイン限定が普通の方向に行ったらこんな感…

あと3枚。

やっと… 200枚生成達成したんだぜ… pic.twitter.com/wDLT7ysd2y— うっしー (@susshy) 2015, 12月 10

いつも美味しいお茶淹れてくれる後輩が同じ大学だと初めて知った…てなわけで忘年会一発目。餃子美味しかったー。

林檎純正バッテリーケース、ださい

PC

Molex DMS-59 - DVI-I x 2 アダプターケーブル 88768-5300 出版社/メーカー: MOLEX PREMISE NETWORKS メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 会社PCのビデオカードはDMS59ていう珍妙な端子なんですが、最初配られたのがD-sub×2で、さすが…

久保みねヒャダの能町さん、最後素晴らしすぎるww 鉄血、早速死亡フラグか…?と思ったら三日月さんかっけーす。弟、敵で出てくるんだろうなあ… ZX100買おうかとヨドバシ行ったらDP-X1もあったんですが、UI的にもX1の方がいいんじゃなかろうか… まだいろい…

遂にマイナンバー様が届きました。長かったねえ…さてこの番号どうやって覚えようかな。クラウド保存はちょっと怖い。 年賀状用というかBDレーベル印刷用に複合機を買いました。 Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG6730 BK ブラック 出版社/メ…

パイセン忘年会からの飯田氏あっさむラジオ出演…ですが、ブログ見たら残り回数少ないってもしかして年内で終わるのか…? 神木きゅんと志田未来だとなるほどなーて納得してしまう不思議。

パイセン忘年会面白かった! あっさむの笑い顔、愛美さんと似てるんだよなあ。

放電

TRFハイレゾ、メタ情報にも販売サイトも何も触れてないんだけど、数曲MIX版が収録されてるんですよね…avexの仕事が雑なんだろうなこれ。 寒さに耐えかねてフリースとヒーター買ったよね… 寒くなって会社でビシバシ静電気食らうようになってなんでじゃろーと…