dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパでまーやコメントしてましたねー。 (そいやHPに載せるの忘れてた) 意外に長く喋った。

東京ミレナリオ

東京ミレナリオいてきた! 相も変わらず連れは遅刻してきました。いまだに部屋の大掃除が終わらないとかなんとか。あとでDSのピクトチャットで部屋の状況を教えてもらったけど、なんとも、まぁ。 待ってる間オアゾの丸善で立ち読みしてたんだけど、KERRYって…

AV

なんだかんだでやっぱりSONYですよってことで、Sonicstageでせっせこエンコ中なんですが… いちいちライブラリに登録しないといけないのが激しくめんどくさ。余裕で2GBは突破した。

ミレナリオみてきたお

皆様よいお年をー。行く年来る年くらいは見ようと思うw

web拍手レス

HP

そうなんですよねー。買うのはめんどいのでレンタルかなんかで聴いてみたいんですけど。

AV

iPod nanoかウォークマンAを買おうか真剣に悩んでます。 前者の欠点:再生時間、音質後者の欠点:容量 2GBじゃあ、足りないんだよなあ。せめて4GB。おとなしくソニーが4GBメモリータイプ出すまで待つべきなんだろうけど。

実験、失敗。明日の予定、年越しはなしに。 あーもう、ふて寝でもしようか。

31日、東京ミレナリオ行きます。きっと人がゴミのように…

固めたペレットが会心の出来すぎて感動。この調子で膜もいいの出来るといいんだけど。

ソルマルコ、反ソルネイロス到着。あとは、ジャイケットシリーズを揃えたいかなー。昔一通り揃ってたのに手放しちゃったのが痛い…

web拍手レス

HP

>Reiさん気にされることはないですよー。リンク貼られた暁にはご報告いただけるとうれしいです! >西の善き魔女あ、ほんとだ…確認したつもりでできてませんでした…ご指摘ありがとうございます。

Falcomからフライング年賀状が…w

海外から帰ってきた母親が「鍵がない」とか抜かしたおかげで一旦帰る羽目に…友達に蒸着頼んだら、少々トラブルがあって結局今夜やることに、ということで、今日はなーんもしてません。しかも、家に帰ったとき、昨日出した年賀状の一枚が切手貼り忘れでリター…

CD

「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,河井英里,ROUND TABLE featuring Nino,牧野由依,Choro Club feat.Senoo出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 121回こ…

久我山書店の店主の本音を垣間見た…こわー… でも、そう思うのも無理ないかあ。

実験したくともそろそろ原料がつきるという最悪の状態。なんとか今年中に1つだけでも結果残しておきたいんだけど。

PS2用VGAケーブル

せっかくプログレッシブ表示できるゲームが手持ちであり、しかもPC用モニターでプレイしているというのにD1出力に甘んじてるのはなんとも歯がゆかったのでケーブルを作ってくれるサイトに注文した奴が今朝届きました。 今持ってる対応してるゲームはGGXXとワ…

GUN×SWORD

ちょwwww GUN×SWORD [starting again]ってOST3出せwwwww マジで最後にカイジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!さすが、最後まで期待を裏切らない名作でした。

寒いのでジャンパーの上に毛布をかぶって実験してます。これじゃあ、一番の寒がりの人より寒がりに見えて屈辱。てか、寝不足?とか心配されたしー。

年賀状表面裏面両方できた!突貫にしてはまあまあな出来。 さて、インク切れのこの状況をどう打開しようかw インク切れと言っても、その状態でも10枚くらいはいけるはずなんだけど。昨日amazonに発注したんだけど間に合うかなあ。 もしかしたらミレナリオを…

昼間は研究室いってました。それはさておき、夜。 兄の浮気発覚… あたしはそのときさー年賀状でも作ろうかと意気込みつつ眠気を覚えてたけど、 目ぇ冷めました。 やる気失せました。 なんだあのバカ兄貴。

会報とクリスマスプレゼント

今回は復活版IDと、スペシャルサイト接続キット入りCDですか。スペシャルサイトは会館限定のようなのでとっととこ保存。ムービーも写真も保存できる仕様でよかった。BGMもラジオの時と同じで、しかもラストはFEEL MYSELFじゃなくてGiftってのがまたわかって…

222222Hit

HP

知り合いが踏んだのって初めてかな?おめっとーございー。

新居昭乃ライブ Happiness is here

さて、舞台を新宿に移しまして、新居昭乃ライブ「Happiness is here」会場へ。 今回の新作グッズはTシャツのみ。パンフがなかったのはお金浮いた…と喜ぶべき事かしら。 なんか、ドリンク引き替えの時、後ろに並んでたアイスコーヒー頼んだ奴が、ミルクとシロ…

Wonder Parlour

突発的にお誘いメールが来て、池袋にあるメイド喫茶に行ってきました。 最初店内覗いたら客が誰もいなくてどーしようかと思いました。 最初店に電話したら土日は当日予約してないっていうからどーなることかと思いきや。 しばらくして予約席とかの人がぞろぞ…

結局研究室で数時間寝て帰宅。 駅の書店でホビージャパンなんぞ読んでたら、横にきれいめのカップルが来たんですけど、模型誌の表紙を見た彼女の開口一番、 「あ、アッガイ!」 あ…あっがい? よほどこんなかわいい人から出てきそうもない単語が。 彼氏は彼…

HP

いわゆるmixiの穴をついた技という奴を試してみた。OperaでもFirefoxでも確かにあしあと残るねえ… そして放置したまま外出したらアンテナに見事に反映されてた罠。いと恥ずかし…

早速マイ毛布を持ってきた。普段座ってるときも寒さをしのげるしなかなか素敵。 …見た目さえ気にしなければ。 久々に学部時代の友達と鍋をつつきました。研究室内で作る本格的鍋テラウマス!そして一人当たり1800円で済むってのがいいよねー。昨日行ったクオリティ…

昨日の深夜、後輩君が実験してた装置の回路から臭い匂いがするなあと思ったら、黒こげになってて危うく燃えるところだった…彼は蒸着待ちで学生部屋に引っ込んでていなかったので、僕がたまたまいたからよかったものの、危うく火事騒ぎになるとこでした。あと…

鈴木祥子さんの日記にレコーディング時の写真とかあったりした。これはノーチェックだったなあ…