dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

P3FES

9月ボスもめっさ弱っ! 学力、悪魔コミュMAXに。月コミュはあと1回なんだけど試験期間まで放置してまで他の学園コミュに割くべきなのかな。あと、太陽コミュが日曜限定なのが凄く痛い。デートひたすら無視で上げるべきか…

P3FES

1学期期末以降って学力MAXじゃないと1位とれないとか…? てなわけでご待望のアイギスさんの登場です。真田先輩まで赤面とは…ナンパ作戦このBGMっすかwwwww 隠者コミュMAX。悪魔コミュももう一息。学力も夏期講習出て毎晩勉強してれば中間までには学力6…

手のひら動物園 チンチラと子犬と小さな仲間達 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る まふまふに続いての動物ナレーション。チンチラ、猫、プレーリードッグ、…

P3FES

つまりは1日中やってたとゆーことです。そんな9連休初日。 ニコニコ動画でエリザベス外出ファイナルとか先に見てしまったらなんだこりゃああああああ アトラスやりやがった… 7月ボスは2回ほど全滅くらいやがりました。1回目は恐怖からの電光石火、2回…

P3FES

風花が仲間に。魔術師MAX,勇気MAXになったのでまずは一山。お次は魅力とどのコミュを当たろうか。

新人は一時的に3人(うちのグループには2人配属)来るけど机は2つ。一体どーする気だろうね。 ともあれ9連休突入です。ほとんど予定ないんだけどね。

ウコンの力 200円カロリーメイト 200円

韓国でコンサート、かあ。 ちゃんとこっちでもやってくれれば別に文句は言うまい。

P3FES

門番に苦戦しつつもうじき6月ボス。先が思いやられます。 勇気4,魔術師7に。 ところで空の軌跡 The 3rd予約始まったけど、またセーブデータ引き継ぎですか。A級全制覇データどっかに転がってないかなあ。

今日のヨドバシの列はまた一段と長いねー。さすがFF.

カフェラテ 105円社食400円

P3FES

これほどうっかり雑魚に屠られるRPGは何以来だろうか…思わずアイギス編に逃避行したくもなる。

アニメギガ

BS-2に平野綾が出るとは!てかむしろBS-hiでやってください。

昨夜のビタミンM

…敏腕マネージャー…?うちらからすればとてもそんなイメージはっ…

ココア 92円社食 400円

web拍手レス

HP

お昼見てたらなんかあるからさー。今更4月第1週の占いとか言われても。

ぼくらの 第3話

もうゲロったのか…コモの父親が軍人じゃなくて議員だったりある程度原作とは変えて来るんですね。次回はたぶん原作とあまり変わらなさそうな気がするけど。

CD

キネマ・イン・ザ・ホールアーティスト: 片霧烈火@弘田佳孝,片霧烈火,弘田佳孝出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 最後の「むずっ」ってなんだ…

見事に風邪悪化。 キネマも出るしいっそ休もうかと思ったけど先週安易に手札を切ってしまったためにそれはどうかなあ…と。 食欲あんまなかったので昼食抜いた代わりにおそるおそるカロリーメイトポテト味なんぞ試してみたんですが… 予想通りというか、ポター…

リポD 153円カロリーメイト ポテト&オロナミンC 200円キネマ・イン・ザ・ホール 3150円

P3FES

ハイレグアーマーゲット!さっそくゆかりっチに着て貰いました、メイド服はまだか。 どうあがいても中間1位は無理そうなのでおとなしくあきらめて今は勇気と魔術師コミュMAXに絞り中。そして5月も終わり。 ほんとこのゲーム気を抜くと雑魚に瞬殺されるね… 分…

ボーナス査定が若干改善されるようで何より。 昨日暑くてクーラー+半裸なんてやってたせいか、15%くらい調子悪いです。くしゃみと鼻水が… 単調作業なのでな次回最終回らしい牧野由依の両ドロを最近さぼってたのでまとめて聴きながら作業。家じゃ他で忙しくて…

コーヒー 105円社食 400円オロナミンC 100円レミゼチケット 4720円

Night Flightナビゲーション 〜坂本真綾〜

バス代ケチろうとして歩いたら迷った。きっとGPSとかのパケ代はバス代超してるに違いない… なんていうか…レポートとか書くことないよって感じの内容だったんですけども。 衣装は去年のレミゼ発表と同じ水玉。やっぱ髪はストレートの方がいいよねー。前より心…

交通費 580円ラーメン 700円

P3FES

アイギス編ちょこっとだけプレイ。あたしも姉さんと(ry 本編はモノレールバトルを終えて中間テストに向けて学力アップ中。依頼コンプはあきらめました。アイテム出ねー…

ハルカ 天空の邪馬台国作者: 桝田省治出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (39件) を見る 第2版どこで売ってるんだYO!と探したらさすがですamazonさん。ジュ…

P3FES

生徒会参加まで。 初期からペルソナ合体いろいろやっといた方がいいのかなあ。カードが余って破棄されることは多々あることだし。

確かにココアを押したはずなのになーんでコーヒー出てくるかなあ…こーいうケースは全然初めてじゃないのがタチが悪い。 仕事自体はたいしてなかったけどレイアウト変更は死ねた。

炒飯 500円コーヒー 100円ハルカ 天空の邪馬台国 1890円