dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Night Flightナビゲーション 〜坂本真綾〜

バス代ケチろうとして歩いたら迷った。きっとGPSとかのパケ代はバス代超してるに違いない…
なんていうか…
レポートとか書くことないよって感じの内容だったんですけども。

衣装は去年のレミゼ発表と同じ水玉。やっぱ髪はストレートの方がいいよねー。前より心なしぽちゃっとしてるような?
まず15分間自己紹介とか。プラネタリウムに対する思い入れがメイン内容、あとは今までの仕事紹介とかなんですが、前にラジオでもやった昔のCMとかやってくれました。でもラジオと違ってはっちゃけてないよ。
そして今日の夜空の解説生ナレーションのあと、このプラネタリウムでただいま公開中の「星の航海」 〜An Ocean In Mind〜を上映して終了。
400円ならこんなもんですかね(笑