dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか痛いところを突いたメールをいただいた。普段ぽややんとしてるけどきついことをおっしゃるな…

すっかり忘れてたふぁんくラ部更新完了。ちょっとどうしようか迷ったんだけどね。

新チーム初顔(も)合わせ。 さてさて成果を残せるでしょうか。

COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2011/05/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る 絶対守護領域の配置はセンスを問われるな…

CD

Os-宇宙人アーティスト: エリオをかまってちゃん出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/04/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 161回この商品を含むブログ (64件) を見る 声質自体はそんな好きじゃないんだけど、中毒性がある曲ですね。サビの勢いに…

TVアニメーション「STAR DRIVER 輝きのタクト」オフィシャルコンプリートガイド (ファンブック)作者: BONES,スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/05/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含…

EMOTION the Best WOLF'S RAIN DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/05/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る うっかり2個注文してしまってどうしようかなと思ってたら引き取り手が見つかってよか…

寝た寝た。あー、あと1日休みたい… 父のPCケースをヤフオクで落札したJazz LVに変更。シルバー世代らしく(ってわけでもないけど)色はシルバー。うっかりネジの穴型間違えて二つネジをねじ切ってしまったのでペンチで外さないとなー… しかしペンチ見つから…

高校のクラス合同同窓会に行ってきました。皆今年30になると言うことでの開催。うちのクラスは過半数集まったそうな… 凄いな。 高校の時の記憶とか結構飛んでて名前思い出すのも一苦労やで… 案外皆変わってないんじゃない?て感じもしたな。 紅白で加山雄三…

久々の休出。新メールシステムは聞きしに勝る使いにくさ… てか移行時にメールの日付が一部狂ってるんですけど。

web

AM2時くらいに僕のGmailが連絡先全てにスパムメールを送信して何事??と思ったらGmailの垢ハッキングでスパムメールが送られる被害ってのがあるみたいですね… iPhone買うときに一旦Gmailに連絡先入れたのでそれが徒になって携帯に入ってる人皆に行っちまっ…

予想通り休出決定。久々にnanoとか触ると軽くていいねえ… その後iPhone持つと重っw て感じる。

新チームの初顔(声)合わせ。臨機応変にあっち行ったりこっち行ったりって言うけど基本的に人手がいるのはあっちだけだろ… 土日ゆっくり休みたい… けど土曜出ないと間に合わないだろー。ねえ。 帰ってきたら蚊取り線香炊いてて家中がくさかったなにこれ…

CD

ルル/ときめきハッカーアーティスト: やくしまるえつこ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 95回この商品を含むブログ (49件) を見る リアルタイムMVやBODYHACKで十分調教済でございます。 Ifアーティスト: …

まめぐがkonozamaくらったある… まあ、休日までゆっくり聴けないのでいっか。

予想外の進行案がきた… ツッコミどころ満載である。ほんとにできんのかこれ…

web

Facebookで芋づる式にいろんな人が探せるのが面白い。見つけたからってお友達になれるわけじゃないけど。 知り合いも何人かみっけたけど果たしてリクエスト申請していいもんか。

継続特典のバッグ、何に使おう…結局小物入れとかになるのがオチなんだけど。

あれやってこれやってって一体何なの…

SHANTIライブ@中目黒茶屋

今回の構成はSHANTIにいつものギター2人。 SHANTIのギターは偉い人からもらったSHANTIネーム入りの奴ではなく、最近使ってなかったホワイトベティ。 SHANTIファンって30代以上のおじさんばっかで若い人あんまいないのよねえ… タワレコとか大きい箱ならもっと…

相対性理論「立式III」

ゲストは勝井祐二(Vln)、江藤直子(Key。 ライブグッズはTシャツ、キャップ、エプロン。買おうか悩んだけど結局スルーした… まあ、6月にも買える機会はあるでしょうしね。 クエスチョンはかわいいけど会社では着れないなw 1 Q/P 2 ミス・パラレルワー…

星を追う子ども

前評判とか知らないで期待して見に行ったんですが… ナウシカともののけ姫と千と千尋とゲド戦記(あとエヴァ?)混ぜてなんか失敗しちゃった感がなあ… アスナと先生の対比はいいんだけど、アスナの動機がいまいち… 星の描写とかはすごく綺麗なんだけど、それ…

TOMITA LAB "Live -combo-"

初ブルーノートでした。 昔ビバップ劇場版の発表やったところでもありますね。 友達とソファ席でまったりと(まったりしすぎてbirdで寝た)見てたんですが、花道付近ではアンコール時にハイタッチができたと… 1時間くらいのライブで1万越え… 恐ろしいところ…

Cut (カット) 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2011/05/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 142回この商品を含むブログ (25件) を見る 表紙の他にももう一点江端さんのイラストに天神さんイラスト、監督、菅野さん、ビーン…

上司達が行ってきたセミナー、演習の賞状までもらったとかwライブ行くために8時で抜けさせてもらったけど、あと30分は粘れたなあ…

来週からやっと人員増強されるらしいけど、土曜出勤しないと間に合わないかなーなんて台詞も聞こえてきたぞ…? 来週ならいいけど、今週と再来週はやめてね… てか再来週定時で脱出できんのか??

水曜は定時退社デー…だけど、ここ最近特に申請もせずに普通に残業してたので、珍しく上司から「定時退社日だけど残業してくれる?」って頼まれて今更そんなw 昨日、ついったのおすすめユーザーのトップに会社の後輩が出てきたのはなんぞ…?と思ったら朝昼の…

予想以上にバグを見つけてしまった…てゆか前チェックしてた人がザルだったのか… GINZA (ギンザ) 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/05/12メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 609回この商品を含むブログ (6件) を見る えつこ…

2モデルやってきたので分業で作業スタート。とりあえず目標通りに動いてるから明日順調にいけば週後半は来週の準備できるかなー。

せたが屋

コレド室町にあることだしライブ終了後寄ってみたのですが、いまいち… 店員さんはライブ帰りの客を期待してたみたいだけど全然来ませんでしたねーw 昨日は雰囲気からするとそれなりに来てたみたいだけど。