dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪行くなら当然京都、ということで、今回は久しぶりに連れがいました。 朝食はイノダ清水支店。いつも本店ばかりなのでたまには違う所に。 本店と違ってお庭がよいですね。 そしてその足で清水寺。 もっと早い時間にくればよかったよねってゆー。 ついでに…

あれは業者なのかコレクターなのか

ソラノイロ限定麺がなくなる前に。麺 in 煮干しBLACKをいただいてきました。底に貯まっている昆布は個人的にいまいちかな? 来ました。ちはやふる特番プレゼントのファンブック。なぜこういう運はあるのだ…千早とか現実的な体重ですね… 肉まんくんの誕生日w…

2012年度仕事納めでしたー。と言ってもうちの職場は特に年度末だからどうこうという所でもないので特にそういう気分でもないのですけど。 そいえば早速副都心線軽くストップしましたよね。影響どんなもんだったんでしょう。 今まで使ってたブックエンドはデ…

タワレコ渋谷店で開催中の坂本真綾LIVE展 Roots of SSWに行ってきました。かぜよみ以降のライブグッズや衣装展示、ミツバチツアーの衣装もありましたね。じゅうたん… タナボタ2表彰状とかこれまたレアな物が見られました… うん、これはあと1回は行きたい。…

STROKE

遂にNECからac対応ルーター発表。かっこいいな! 人柱にもなりましょう。 わくらばん 1 (電撃コミックス EX 190-1)作者: 桂明日香出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る桂明日…

ガリポタ

やっと食す機会が( ´∀`)粒は蛇足だと思うの。一回食べればもういいね… さて、wktkしておうちに帰ったらSSWも会報も届いてねえ!香菜ちゃんも外れましたし-。 ミュージックラインはよそ行きでやたら艶っぽいラジオでしたね… ぞくぞくした。

逆順 正順

週刊アスキー 2013年 4/30増刊号出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る タブレット用ケースが付録、これは買いだ!と思ってほくほくした数分後、 お前の注文したタブレットはもっ…

髪を切った後、渋谷へ。東横線渋谷駅跡地のStation Park。ちょうど向谷実がイベントやってた。 そして山手線ホーム。遂に緑の山手線に乗る機会きたー! 本日の目的地はKITTE。東京駅周辺似たような施設乱立してやしないか… てなわけで本日の目的地です。 5F…

Viva 地下化

久しぶりに嫁コレなど起動してぎのさんと戯れております。ノイタミナショップでチラシもらってきた!朱ちゃんとマキシマンも追加予定か… ドミネーターも売ってました。イベントで関、野島が持ってたのもこれかな? そして夜はだぶそなライブ。店に着いたら列…

きれいなぎのさん

サイコパスが終わってしまった…! ぎのさんがきれいなぎのさんになっていた(笑 そして生放送で言っていた色相チェッカー販売開始されましたね。早速やってみたけど、LIGHTPINKとかMISTYROSEで至って普通でした… TOEICの結果おそるおそる見たらなんと過去最…

考え事は外に限る

真部プロデュースのハナエ新曲が昨夜初OAだったんですがこれに今キュンキュンしています。タルトタタンに期待できない今ハナエに期待している…! サイコパスOST出るんですってねー…DVD2巻買ったのに! 幸いに5巻出る前だったんでキャンセルかけられたのは不…

部長やまめぐでもまずやることのない朝からのグッズ並びに参加してきました。9時頃に着いたけど思ったほどではない… やはり武道館級とは違うのか… 物販早まるのかと思ったらまさかの10分遅れ。しかも準備見る限りちんたらしてんですけどなんなの。 バーコー…

渋谷けやきホール(当日まで渋谷にあるものとばかり思っておりました)で行われた大島ミチルトークぷらすライヴに行ってきました。ここ、横の建物にでっかくJASRACて書いてあったw リトルウィッチアカデミアまである… ブラーチャktkr! さらに大英博物館!マ…

安定の低血圧

スタドラジオ、再び最終回を迎えました。 坂本真綾ファンであればクスッと出来る小ネタも登場。最終回がこれでいいのかという感じもありますが、面白かった!しかし小清水さんは至る所でアイドルロスタイム発言してますね…w 帰ったら親に買った血圧計が届い…

特許とっきょとっk… zzz

父が古希を迎えました。血圧計の値段調べてと言われたので、じゃあプレゼントしようとポチった後に、ヨドバシ会員限定価格の血圧計に気付いた… キャンセルしようとしたけど後の祭り。受け取り拒否すればキャンセルになりますっていわれたけど、まあいっか… …

悠木碧王国

渋谷駅探検。朝は改札まで、昼は渋谷から中目黒まで行って戻ってきました。井の頭線から東横乗るにはもう階段上がって下がって…という経路はナンセンスですね。 アニメミライ2013を見てきました。4作品とも実に面白い!特にアルヴ・レズルなんかは先がとても…

清浦さんにレスもらうのって実はこれが初めてである。

花澤香菜カレンダー 2013.4〜2014.3 ([カレンダー])作者: 花澤香菜出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2013/03/15メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (2件) を見る 天使のカレンダーを引き取ってきましたよ。全部ショートになってからの写真…

セクシーなっちゃん

午後は半休もらってきました。面倒事が午前の早い内に片付いてよかった お昼は恵比寿 おおぜき。お初です。 恵比寿で煮干し系食べたかったらここかなー… CD & DLでーた 2013年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2013/03/14メディア: …

北はSHANTI西はまーやさんが同時にラジオのゲストに出てたり。 ちはやふる(20) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/03/13メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログを見る 今巻はいい話が多いんですよね…その中でも…

Rayの2hが今月で終わりですって… でもまあこの為に毎週北海道と東京往復するのも大変だもんね…

チャプターを減らすのがコツ。

AV CD

ここ最近スカパーの録画失敗率が高くて、これはレコーダーの録画タイトル数的にそろそろキャパ来てるのか…?(管理情報限界近くになると失敗しやすくなるのは過去機種で経験) いやいやまだ空きが半分以上あるじゃないですかーと思ってたんですが、「管理情…

煙霧って言うんですかね… お外が濁ってうわーこれは外に出たくないわっていう中、横浜まで行ってきました。帰ってきたら自転車カバー1つどっか行ってたw HELLSINGの録画は所々ノイズ入るわ、春の強風ってやーね。おまけにSTUDIO MUSIXまたしても録画失敗し…

ファーストインプレッションをいい環境でってのは大切ですね。

恵比寿の 櫻花にて、380円で3味いけます。迷ったら牛乳て言われたので牛乳とよもぎと蜂蜜生姜注文しました。昆布もついてくるのでお口直しに。ひいらぎと瞠行く途中にあるので店の存在自体は何回も目にしたんだけど寄るのは初めてで。お隣の喫茶店も気になる…

TOEICで時間足りなかったの初めてだ…orz ちょっと数問時間かけすぎました。とにもかくにもやっとウォークマンで好きな曲が聴けるw でもっておいちゃんのホワイトデーつぶしてみた当たってたやふーい。ポポン…ポン!振り付け練習せねばのう。 Out of Control…

CD

IA/02 -COLOR-アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2013/01/30メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

沖縄旅行のために往復の飛行機をだーっと取ったのだけど、Passbookってここで使えるのか…! 2次元バーコードメールに送ったらPassbookボタンも一緒に出てきてさくっとiPhoneにチケット情報が登録されました。これは便利だなー。なるほど。 どかっと来ました…

音楽と人 2013年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽と人発売日: 2013/03/05メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る インタビューは8Pで写真6枚。どれもお美しい。インタビューの内容はHに似ている部分もあるけど、こちらも買っておいて損はないです。 …

金曜TOEICなので通勤中はヒヤリング問題が延々流れる苦行モードに入りました。付け焼き刃という。 どうも社販が今より割引率上がるというそれ1年前にやって欲しかったなあという所なんですけどなんて嬉しいお知らせ…! 我慢していた購買欲がくすぐられておる…

鎖分銅のブロンド美女に追われる夢を見た

ひたすら寝てましたね… 頭の中ではカフェでお勉強を描いていたのですけど…w さて、部長DVDも到着。メディアパスに入れ替えた後に May'n World Tour 2012 "ROCK YOUR BEATS" documentary film発売日: 2013メディア: DVDこの商品を含むブログを見る FC特典DIS…

MIC-A-MANIA

部長武道館ライブでした。 まずはライブ前の腹ごしらえ。斑鳩! 夜限定の鰹昆布醤油そばをいただきました。ノーマルのラーメンよりこちらの方が好みである。連れは東京駅の支店より美味しいって言ってた。 席は関係者席の近くでした。しかし佐々木社長くらい…