dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

HP

ほんとだ消えてるー。跡形もないですね。なんだったんだろう…

父に奏でるメロディー

途中から見たのと食事中だったので話半分に見てたんで明日か明後日辺りまた詳しく。 菅野さんの曲に旦那が参加するのって結構久しぶりなんじゃなかろうか。 うちのおかんがエンディング曲を素直に褒めたのは嬉しかった。

友達からヘッドロココ(幸七羽毛)貰いました。しかしうっかりしわを入れてしまったorz

5時までゆっくりと論文読解↓早朝の電車で帰宅↓ガンパレ鑑賞↓朝食 朝から鰻丼って…↓即学校リターン Urbach energyについて誰かkwsk… いやー、徹夜するとちょいと目ぇつぶっただけで即奈落に落ちますね!そんな今日も頑張って徹夜しよーと思ふ(死 装置の出張…

id:VieilleGardeさんに触発されて有料版にしてみました。前々からしてみたかったんだけど踏ん切りがつかなくて。 月180円ならまあ許容範囲じゃない?

GUN×SWORD

ラストが近づいて参りました。ヴァンとレイのかけあいはスクライドを思い出します。スクライドと言えば、ドラマCDのジャケット、狙ってるだろう…内容的にもなんか買ってしまいそうです。 兄貴の優しさに全米が涙した。

論文発表の準備が全く進みません。少しずつ理解はしてきてるんだけど。そして装置保守出張の見積もりがまだ来ないよシット! 無駄に泊まり。どこまでやれるやら。

聖梵インダスト(ダブり)アニメ版 ブラックゼウス(ダブり) もうチョコ飽きたー。 しかしながらですね、ここへ来ていい手がありました。子供の頃は普通にやってた交換。 周りに集めてる人がいなければネットで探せばいい… アリババ3枚持っててよかった!ほ…

web拍手レス

HP

昭乃さんファンサイトってわけでもないんですけどお役に立ててよかったです。一応書いといてみるもんですね(笑

CD

チェコ・フィルプレイズ スタジオジブリ交響曲集アーティスト: チェコ・フィルハーモニー室内管弦楽団チェコ・フィルハーモニー管弦楽団,久石譲,野見祐二,斉藤ネコ,チェコ・フィルハーモニー管弦楽団,チェコ・フィルハーモニー室内管弦楽団出版社/メーカー: …

自分で買った奴セプテ・ピーター怪奇ミロク(ダブった) で、11.25の日記にも書いたお礼のビックリマンが5個。もう5個買ってくるよとか言ってたけど、さすがにそこまでして貰うわけには… そんな彼女の運勢を客観的に見てみると、 ヘッドロココ魔導モーゼット…

ワンダと巨像

ノーマル2周目をぼちぼちやっておりますが、第4の巨像、たしかに下に潜らなくても足をつかんで飛んで上まで上がれた… ショートカットうまくいくと楽しい!

あれよあれよと時は無情に過ぎていく。しかも画面と向き合ってるとついつい眠くなっちゃうからいかんね! 勉強するときは思いっきりおめかしするといいかなあなんて最近思い始めた。多少なりともベッドに飛び込む抑止力にはなる。

ヘッドロココ(3枚目)聖常キッソスマーチ・牛若 うーん…いまいち。

web拍手レス

HP

そーいえば先週のライブの日でしたね。BBSにはまた来てくださいね!なんて書いてあったのに…本当に惜しいですね。

SNS

web

数日前にFiln、そして今日はGREEに入ってみました。あらためてmixiの偉大さがわかるっつーか。 GREEは昔の知り合いとか探すのにはかなり便利かもしれない。 てか、母校登録していざ同期を探すとちょっと怖くなったので高校は退散しますた。下手な知り合いは…

セールスの電話その1。僕は奥様じゃないヨ。 セールスの電話その2。残念、光は光でもうちはTEPCOひかりなんだな…

サボテンウィリー解散

えーっっ…こないだライブみたばっかなんですけど。 もしかしたらあたしが本当に最後のCDを買った人間ですか。

スーパーデビル聖梵ムガル 相変わらずのダブりっぷりです。はぁ。 続けて4つ。ゴーストアリババ以外は全てダブり。バロン・牛若(昨日もらったばっか)GDピーターダークヘラ

学会出張費きたよー。 昨日導入された太いパイプの効果はそれなりにあったらしく、なんとか真空度は10^-7torrまで到達。よかった無駄金じゃなかったヨ。でも昨日出張見積依頼メール送ったのにまだ返事来ないんですが。 昨日流行のウィルスに感染したPCのOS再…

同じ大学の人で真綾ファンなんて人をたまたま踏んでしまうとドキッとします。いや、別に顔割れたりしてないし学年も違うし縁はなさそうだけど…

あれ?いつから半角使えるようになったんだろう。

「君、何かやらないと卒業できないよ」 ぐさー…そんなことは先刻承知だけどやっばいねー… 1台ウィルスに感染したマシンが出ててんやわんやですよ。smss.exeからのひっきりなしの外部通信の許可が出た時点で外部と離すべきだったのね。 いろいろやったら再起…

本日の1個買いはアニメ版天子男ジャックと不甲斐ない結果ですが、研究室の机に置いてあった3枚はなんと… GDピーター(持ってる)バロン・牛若(おおおっ?) そして エンパイア一本釣 キキキ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ありがとう!なんて素敵な贈り物だ!あ…

web拍手レス

HP

>hiroさんお役に立てて何よりデス。つか、なかなか前の人から切り替わらなくて配信されないのかやきもきしてました。

web

酔狂で某SNSに入ってみた。真面目にやる気はあんまないのでまたーりと。 もうmixiでも迂闊なこと言えなくなりそうだもんなー…

林原めぐみの愛たくて逢いたくて…作者: 林原めぐみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る 一昨日注文して今日届きました。1冊目には菅野さんとの対談が載ってます。他にも…

カード会社って口座変更願出したら受理されたことくらい通知してくれてもいいんじゃないでしょーか… 電話したら、基本的には通知しないって言われた。ちゃんと変更されたの確認できたのはよかったけど、おかげで迂闊に使えなかったじゃんよー。

ワンダと巨像

タイムアタック3,6,9,12.13,14,16体目撃破。ノーマルクリアー。 閃光の矢めっちゃ楽しー!鳩もトカゲもあっさり散らせるしアグロを狙い撃ちにするのが(死 さすがに急所とか狙わないとダメージは入らないのね。 神動画が置いてあるサイトをみっけたけど、ジ…

Victorから配信されてる二つのスペシャルプログラム。 両方今日見た(聴いた)んですけど、なんでみんな南里エッタって言ってるのかやっとわかった(爆 中の人ってだけじゃなかったわけだー。こんな人だったんだ…歌ってるときと素のギャップが激しい人って結…