dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

HP

>式 あ、そうみたいですね!すっかり忘れておりました…ありがとうございます!

四畳半オールナイト、あっさり取れてもうた… お昼くらいまでは余裕で残ってたけど、気がついたら売り切れてました。

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版)出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (24件) を見る ストーリーモードは全員クリア。ポイントを稼ぐべく、ハイレベルで…

CD

ペルソナコンピレーションCD-BOX出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見る 既に既存サントラを持ってる人にとってはケース、ブックレット、アレンジ2曲で5000円というぼったくり…

月の食費13000円切った!予算に対し5000円浮いたのは結構大きい。来月は出勤日少ないけどお出かけ多いから結果食費高くなりそうな悪寒。

修理作業に追われる日。おかげでやりたいことの半分ができなかった… 来週でケリがつけば再来週はほとんどやることもあるまい。

3年前の夏にも似たようなことやったんですが、 コネクタからワイヤーを引っこ抜こうとしたとき、先輩社員から 「そこシャープエッジあるから気をつけてね(ザクッ)」 言われてるそばから切ったヨ! 引っこ抜いた勢いで指がシャーシにザックリ当たって流血。…

カバー曲2曲目とは… 伊達に15周年とか言ってないけど、Wでカバーて誰が企画したんだろ?

AV

37Z1買おうかなーと思っていたけど、新REGZAの発表で思いとどまり。やぱ4倍速は欲しいですよねー。エッジライトなのはまあしょうがない。見たところおそらくx.v.colorもないんだろうな…

こっちではセガールがやってないのでホタルノヒカリ2を初めて見ました。部長クラスタとしてはいつかは見ておかないと、と思っておりましたので。向井理かっこいいな…

先輩は明日からフジロックに行くそうな。なるほどここでどーんと計画休暇を使う訳か… さて、部品がなかなか入ってこなくて暗雲立ちこめるぼくのなつやすみ。 頼むよ韓国…

タクティクスオウガのLルートでセリエの最期が某漫画レビューサイトでネタにされてたのでどういうの?と言うのを調べて軽くブルーになる。そんな朝の起き抜け。今までやったRPGでは幸運にもその手のネタってほとんどなかった気がする。

やっと心労の種だった物件が一掃された… まだ別件で残ってるけど耐える。少しずつ霧は晴れてきた…気がする。ニュースリリースとかいろいろ出てきたし、そろそろ。

おかんが昨日くじ引きで当てたパスタを晩ごはんに。こっち来てパスタ初めて作ったなー。 コストパフォーマンスはレトルトカレーの2倍と言ったところか。(98円で2食分)

web

西原理恵子の人生画力対決を見てたんですが、板垣先生のアラレちゃんとドラえもんでおなか痛いwwww パンツはいてるドラえもんとかないわ… 東村アキコが彼女の漫画に出てくるキャラまんまの格好でびっくり。

AV

傷物ラックの交換品が来たので先日組んだラックをまたバラして組み直すという面倒な作業をしておりました。 甥っ子が1人で泊まりに来たのでなんとなく居間でハウルをDLNA再生してたんですが、無線ちょっと弱いのかな−、途中で再生がボロボロになる… 今一度ア…

CD

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/06/10メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 227回この商品を含むブログ (46件) を見る タワレコポイント3倍の好機に。amazonやGame Watchで評判がよかったのでこれも評…

ちょっくらアキバまで行ってきました。 主目的はアキバヨドバシのTVコーナーだったんですが、アキバに行くとつぶやいたところ、KUUさんにラブプラスアーケードのロケテストを見てこいとそそのかされたので行ってきましたよ…w 整理券自体は1時くらいで配布終…

武道館ダイジェスト

ヘミソフィア歌詞が編集マジックで修正されとる…!

帰らない予定が結局帰ってきたのですが、日曜にラック配置変更したときにジャック甘差しとかデジタルラジオのアンテナが不安定になってたりと自分じゃなきゃ直せないところがあったので結果帰ってきてよかった。

4時間残業にしとけばよかったなあ…と思いつつ、それだと明日の早朝帰省コースになってしまうので2時間でよかったかな。

3DSは5色展開と。買うなら断然パープルである。 あと、零の軌跡情報も電撃PSで出てきましたけど、ますみん出るんだ…! web拍手を見たら副島画集の表紙アイギスが美麗すぎたので載せてみる。無論先週注文済みである。 副島成記 ART WORKS 2004-2010 (アトラス…

初カバー曲

どんな新情報かと思ったらこれは予想斜め上… 原曲は好きですけど、アレンジの人は何者なんだろー。名前の感じ的にアレンジは期待してないんですけど。C/Wが美しい人ですよね!むしろC/Wがメインですよね!と淡い期待をしてみる。

言いたいことはすごくよくわかるんだけど心のMPがゼロよ!保険医から心配メールまでいただいてもーた… そんな駄目そうな顔してたのかしら。

MUSIC MAGAZINE ( ミュージックマガジン ) 2010年 08月号出版社/メーカー: ミュージックマガジン発売日: 2010/07/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る 菅野さんインタビュー4P。シュアリー・サムデイの話からタナソニ…

今日はこっちも暑うございました… 何回も書類不備で突き返されたカードがやっときた… 2ヶ月くらい戦った気がする。身分証明書類ってめんどいね。(引っ越してすぐに免許証書き換えれば済んだ話)スーパーでキャベツ半玉がなかったので、801ちゃんレシピに倣…

工作その1終了。CRも一つ切ったことだしこれで少しは安心なのかなー。てゆか最近やりとりしてる中国人の日本語メール、文としては普通に読めるんだけど肝心の内容に毎回話をややこしくするワードが増えてきてちっとも解決しない…

やたら周りにイベント最前列って人が多いんですよねー… …行けるだけマシか。

今日は熱電対を折りまくってしもうた… 暇になったら全部溶接しちゃる。

連絡来てから3日以内ってタイミングによってはまずいんですけど…