dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月もとうに過ぎたのでリニューアル 貯まった物消化デー。そして23時からはTWEEDEES実況参加しましたおー。またやりたい。 あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.8(豪華盤)(DVD付) アーティスト: ラジオ・サントラ,悠木碧,早見沙織 出版社/メーカー: …

TWEEDEES

反省会 TWEEDEESライブ行ってきました!帽子さん話長いwアノネデモネで感極まってしまったのはいかんなあと思うのですが、TWEEDEES楽曲は地声成分少なめに感じるのでいかんせん。だんだんしっくり来るようになるんだろうか。 ハッシュタグ徳の光とかでよか…

電子書籍だとプレゼント応募できないのよねえ。

ファミ通 2015年 3/12 号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2015/02/26 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 真綾さんが爽やかな衣装を着ておられた。

CD

武道館が18時スタートで助かった。これなら旅行行けそう。(ギアス舞台挨拶は諦めた) 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤) アーティスト: 奥井雅美,どーなつ◎くいんてっと(宮森あお…

花澤香菜は敵

香菜ちゃん武道館の日程が予定していた旅行2日目(帰宅日)… ってことで嫁にごめん連絡したら静かにご立腹なさいまして…(そらそうだ)はよ時間出て…

FLDは蛍光ディスプレイでしょう業界的に。

一回の乗車で2回も緊急停止ボタン押されるとげんなりしますね…

めいんさんどあら最終日。3日以上行ってる友人が多い中、僕は最初と最後の2回のみでした。2階席、お尻は痛かったけどすごく楽でいいわ… 双眼鏡なくてもそこそこ見えたし。 新情報はLINEゲーム主題歌と8月武道館、5月hang jam。5月ツアーはたぶん参加しないけ…

100万円よこせー

SHIROBAKOリリースイベントが発表されて、さくっと渋谷でイベント券確保してきましたが、まさか3時過ぎには券なくなるとは… いやー早めに行ってよかった。 AJのステージ応募しましたが、俺ガイルとノイタミナの時間がつながってるのが痛い…(さらにはノイタ…

ヒカリ展

皆まゆゆで失望しすぎだと思うw(むしろ限定盤のあれの方が大問題です)限定盤のターゲットは誰なのだよ…さて、そんなさかもっさんが音声ガイドをやってるヒカリ展に駆け込んできました。光る花や遺伝子組み換えカイコとかなかなか面白い物をみさせていただ…

新生Z

PC

遂にZに触って来ました。うむ、質感と液晶は文句ない。(欲を言えばモバイル性は要らないから15型くらいにしてほしかった) 気になるファンの方は、ベンチマークソフトが入っていたのでフル回転を聞く。うちのZよりか高周波が抑えられてて好印象。アダプタ外…

Web拍手レス>お返事が遅くなりましたが、情報ありがとうございます!(おそらくいつもの方ですよね? ディズニーコンサート行ってきました!WOWOWでも放送される予定ですが、どこまでもっさん部分が放送されるか若干不安でもある。 2部でデュエットというの…

香菜ちゃん2nd写真集お渡し会当たりました-。カレンダーに引き続いての当選で胸が高鳴る…!

待ってましたVAIO Z!メモリ16GBなのはうれしいけど有線LAN削除かあ…何よりも高い。ソニー時代なら20万台前半で収まってたと思うのだが… 昨日逃したのでリベンジでビーガンつけめん。つけ汁の焦げたような風味はなんだろう?麦? そしてバレンタイン番外編、…

やっと嫁をチャイブレイクに連れて行くことができた。てか、昼は並ばないのになぜ朝はこうまで… チャイブレイク朝メニューだとチャイ飲み放題なんですね! 今度こそ… アルタ前にて。 ドラゴンボールもワンピも宣伝が派手やね 今日は故郷に帰ってしまう子の送…

バレンタイン舞台挨拶

奥さんからバレンタイン。奮発されるとホワイトデーが恐ろしいのですが… バレンタインにーチロール、じゃなくてジャンポールエヴァンもろた果汁入りあんま好きじゃないんだけどこれは美味しかった さて、本日サイコパスバレンタイン舞台挨拶でございました。…

コラボアーティストは50音順の発表かな?ということで、期待していた香菜ちゃんはないな… 南波さんも。あとSHANTIも。 ネギは可能性濃厚だったのでいいとして、神田さんもか…てっきりバンアパは光あれをやるものと思っていたけど約束はいらないですかー。

GWのツアー予約が刻一刻と減り、ついには一番行きたかった日が0になってしまい、キャンセルかけられるのに取らなかったことを嫁に責められるなど。 新婚旅行の二の舞である。

AV

42Z8修理完了。電源基板交換であっさり終わりました。聞いた話だと工場指示で無償修理対応してるらしく、タダで済んでよかったー。

CD

イシュメル(初回限定盤)(DVD付) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン) アーティスト: 悠木碧 出版社/メーカー: flying DOG 発売日: 2015/02/11 メディア: CD この商品を含むブログを見る

…寒い。 嫁に依頼して買ってきてもらったかきたねたこ焼きソース味、やはり旨い。 AERA (アエラ) 2015年 2/16 増大号 [雑誌] 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2015/02/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

無農薬野菜で作ったプレミアムピーガンベジソバ。優しい甘みで美味い。が無性に肉が食べたくなったw ごぶさたでした。季節のあずきチャイ。 レコードプレーヤーもらったので眠ってたカートリッジつけてみて再生なう。AVアンプのPHONO再生機能がやっと生きる…

東芝タイマー

AV CD

嫁が泊まりで遊びに行ったので悠々と音楽聴くチャンスとばかりに実家行ったら買って1年のREGZA様がお亡くなりになっていたでござる… 検索すると電源基板に爆弾抱えていたようで、こないだ実家がブレーカー落とした時あたりがトリガーになったのであろうか。 …

雪は何処へ

年々TOEIC対処能力が落ちている気がする…トリビュート参加アーティスト第1弾発表になりましたが、昭乃さんの奇跡の海!これは楽しみです。ギタリスト枠はSUGIZOかあ。しょこたんは出るだろうなとは思ってました。 NARUTO─ナルト─イラスト集 UZUMAKI NARUTO (…

ペルソナスーパーライブ2015

福山やったかー!てゆことでペルソナスーパーライブ2015行ってきました。物販買えたの開場ギリギリで焦った…今回プレミアムシートで配られたのはイラスト入りジャケット、複製色紙、MUSIC BOXのプレイボタン、ステージパス。前回のフリフラ持って行くの忘れ…

業者死すべし

まさかたったの6MB通信で4000円近く取られるとは!いやー前時代的料金設定怖いな… てか業者マジ死んでおくれ。(しかもPCからも設定できるじゃないか) 久しぶりにちゃんと晩ご飯を作りました。一週間放置した野菜達をとっとこ始末しなくては… 真綾さんGEの…

細すぎたんだ

PEC/P7査収。予想通り、PEC/P5 ver.2に較べて中低域が充実します。それよりも太さ倍になった安心感。あれは細すぎて使っててハラハラしたんじゃよ… B&W P5/P7用アップグレード・ケーブル PEC/P5 ver.2 リケーブル 出版社/メーカー: B&W メディア: エレクトロ…

おかゆ作ったなんて聞いて(記憶が)ない

予想通り1年前にもやった胃腸炎でした… そんなんで寝込みつつやっと見る機会をば。(午後の部のみ) 洲崎西 養豚場ミーティング2014 真夏の盛りガールWOW!! メディア: この商品を含むブログを見る やっぱ肝心な所はクラポケされてるんだなw

初 4DX

嫁の実家からのお初サンシャイン平和島。4DXでベイマックス見てきましたよ!公開からかなり経ってるけど4DXは満席でした。さながらジェットコースターのようでした(笑 これは楽しいな!そして眠気対策にもなるし肩へ来る指圧が気持ちいい…!グレンラガンと…