dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

え、まめぐのポスターじゃなくてラグりんのポスターなの…?と届いてない今すでにがっかりんぐ。 そいえばスタドラ映画化だそうですね! 総集編か新作か… 大変楽しみです。 あとSFP活動休止なー… 一度でもライブに行っておいてよかった。 さて、当たる気はな…

週に一度の至福の1時間すら今日は得られなかった… ちらっと見たらアゴがとんがってる例のゲームのイラストが出てきたのですがwwww 外注さん体調不良でお休みで。このかき入れ時になー。

南里侑香のアルバムに予想通り輝跡のロンドンリミックスが収録されるということで、ギフト券も来たことだしさくっと注文したった! 3月は3週連続でなんかCD出るのか…

PC

サポセン調査によればVAIO Z2でニコ動の描画が崩れるのはFlash11のせいらしい… と言われるとFlashが悪いっぽいけど、他の環境でFlash大丈夫ならどっちも悪いんじゃないの…?

どんどんクール宅急便でブツが送られてくるのでキャパオーバーでございます。困る…

May’n Acoustic Live ふぁんくラ部限定 EVENT2012 「○○部総会 『よろしく☆2さうざんとぅえる部!!』」

Aチーム勝利おめ!ということでステッカーいただきましたー。 前半ライブ、後半は観客がA,Bチームに分かれて代表5人ずつ壇上に上がってゲームをして勝利チームはステッカープレゼントという企画。 アコースティックライブセットリスト Ready Go! Smile:D ふ…

F魂+(PLUS) キラッ☆とガールズトーク!? 新娘会

2部の方参加でよかった!という第一の理由はまめぐのオシャレマクロス衣装。ボーダーのニーハイ絶対領域がたまらん…!!! ガールズトークと言うことで男性ゲストはなし。途中から井上喜久子17歳も登場しました。 全員キャラコスで、前回ランカ衣装を着てた…

なんと4月から週に2本もよう子作品が!っていう素敵なことになりましたねー。しかもナベシン監督か…

どうせバグもみつからないだろうけど外注さんに一応チェックして貰った仕事、数件バグ出てきた… やっぱり一通り試さないとだめだなー。文字が合ってても設定が駄目では。 土日本当に出なくていいのか凄く不安になってきたぞ…?

AV

なんかウォークマンZアップデート公開停止2回目だそうで。1回目は特に問題ないかと思ったけど、時折アプリが軒並み強制終了食らって再起動しないとまず使い物にならない現象はあったのでした。 2回目でそういうのなくなったと思ったんだけど、まだ何かあると…

神戸居留地 エクストラコーヒー 190g×30本出版社/メーカー: 富永貿易メディア: 食品&飲料購入: 1人 この商品を含むブログ (1件) を見る 会社で買う飲み物代も馬鹿にならないので節約しようと箱で買ってみたわけです。安物缶コーヒーを。 味は値段相応だった…

ブレーン 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宣伝会議発売日: 2011/12/28メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る インタビュー2P。小さく菅野さんの写真もあります。 PS VitaのCMの紹介を中心に、CM音楽の作曲スタンス…

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/01/25メディア: Blu-ray購入: 7人 クリック: 123回この商品を含むブログ (26件) を見る ドラマCDは一条&長瀬を中心に、間に捜査隊メンバー個々のエピソードを軽く挟む…

今日より外注さんが来たわけですが。 想像よりか普通の人というか、経歴だけ見るとすごく出来るバリバリぽい人をイメージしていたのでホッとした。気負う必要はどうやらないらしい…

明日からの仕事というか、やる内容よりも外注さんを使うことがプレッシャーで仕方ない。使わないとやれっこないのはわかってるけど問題は上手く使いこなせるかどうかなんですが。 歳がもう少し近ければ、なあ。 あ、電車は大して雪の影響がなく(混雑度は高…

シャドハ10周年

web

Ash&WildRose シャドウハーツも10周年だそうで、制作者二人が立ち上げたサイトに10周年イラストが! FTNWはディレクター違うからかキャラがいない… にしても懐かしい! いいゲームでした。

雪の降る帰り道、これは絶好の機会!とMelt the snow in meを聴きながら歩いたのだけど、電柱とか、思い描いていた光景となんか違うw なんかこう、林道とか、そういうのがさあ、ねえ。

フレンチカレー スプーンジャンル:カレーライス住所: 杉並区松庵3-38-19 リヴェール西荻 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ailov576)フレンチカレーSPOONをぐるなびで見る | 荻窪のカレーライスをぐるなびで見る ついったとかFBで名前が挙がって…

鉄のラインバレル 19 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/01/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る 石神さんの真意が遂に明らかになる衝撃の展開でした。…

土日共に休みとか久しぶりでうれしい!というわけでドラマCDやらDJCDから雑誌切り抜きまでいろいろやれました。でもまだまだ時間足りない。 耳鼻科で新しい薬を貰ってきた。今度は効いてくれますように。 小中の友達と駅前の焼き肉屋に行ってみた。小中時代…

Cut (カット) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2012/01/19メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 菅野さんインタビュー4P。今年の作品は技巧的な物になるのか。wktk。真綾さんの結婚話にも触れてい…

来週から40代後半の女性を外注で雇うことになったのですが。僕のコントロールでいろいろやってもらうことになるので有効に指示が出来るか不安。というか年上の女性…

CD

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.1(豪華盤)(DVD付)アーティスト: ラジオ・サントラ,悠木碧,早見沙織出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2011/12/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (3件) を見る 沖縄CD…

PEACE MAKER 8 (ヤングジャンプコミックス)作者: 皆川亮二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (25件) を見る ニコラかわいいよニコラ(;´Д`) ミクシーさんもカイルも強くたくましく…

ウォークマンZアップデート

AV

やっときましたアップデート。まだあんま触ってないんですけど、スクロール中にジャケット表示とリスト表示に安易に切り替わってしまうのが改善されてて嬉しい。動作もなんか軽くなった気がする。やっとまともに使えるようになってきた…のか?

久しぶりに渋谷駅ホームが人で溢れていましたよ… こんな日に限って鞄にみかんが入っていたのですがつぶれなくてよかった…

Radio Cross

web

変なおもちゃ与えんなwwww おいでボタン腹痛いwww 会社で聴いてたときは小音量だったので「おいで…」とか言ってるのわからなかったので助かった… わかってたら仕事にならなかった絶対。

PC

VAIO Z2でニコ動がブロック状になったり前の映像が残ったまんまの状態になる現象、RADEONの設定でインターネットビデオにも適用するみたいなオプション入れたら直ったっぽい。そこなのか…?

上司の所に金髪の女性が挨拶に来たけど何者… 帰りにウォークマンZのGPSがどうにか言うことを聞いてくれないかいろいろやってみたけど、根本的に室内に弱いのかなー。あとスロースターターとか。緊急時には絶対使えないと思う…

仕事で一晩あいほんを人に貸してしまったのでウォークマンでネットを見てた帰り。ウォークマンのGPSの調子の悪さはなんなのだ… PS Vitaアップデートしたけどこれで少しはみんいつで落ちるのが減るのだろーか。フレンド30人越えの道は遠いです。