dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館BD発売決定

飛犬初のブルーレイですかね?是非とも真綾さんでもやっていただきたい。バックのホリプロパワーが相応に影響してるんだろか。

実家の親寝室用テレビと冷蔵庫を買い換えにヨドバシまで。 白物もAVもめっちゃ混んでて販売員を捕まえるのに順番待ちという… 冷蔵庫はまあいいんですけど、テレビが26型に決め打ちで行ったせいか、値下げ交渉で3000円しか下がらず。こういうのは37とかそこら…

everywhere初OA

先日のイベントはピアノ一本だったと思うんだけど、 単純にそれにオケ追加ってわけでもないんですよね?>イベ参加者 綺麗な旋律で,初作曲にしては手の込んだメロディな気がする。 amazonの注文キャンセルしてタワレコに切り替えた! お高くついてしまうけど…

ペルソナ3 ポータブル 公式ファンブック作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/02/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (6件) を見る ショップ特典イラストから去年のライブ…

アサネット注文しましたともー。 朝っぱらから近所の家の解体工事でalways地震状態。でも二度寝ったー。 吉祥寺で買い物などしたのですが、こっち来た途端花粉が…そんなときティッシュ3つくれたお兄さん、あなたは神か! 数日分日記清書しました。

中華そば つけ麺 甲斐ジャンル:つけ麺住所: 杉並区久我山2-27-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:zabooooon36)地元ですので数回目になりますが、紹介システム使ってあらためて。 ブログで初めて店主が春木屋で修行してたことを知りました。そば屋…

CD

Ys I&II Chroniclesアーティスト: ゲーム・サントラ出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2009/11/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る PCエンジン版からエターナル、完全版といろいろ聴いてますけどクロニクルがiT…

ここに来て夜の外食は初めて。がすとったー。 南條愛乃かわゆす!ショートもいいなあ。

everywhereを買うなら

今のところタワレコが一つ頭という所でしょうか。ポストカードの柄が店舗で違ってくるとまた話が変わってくるかもしれないけれど。

本日は給料日ですが4時間残業。定時までが死ぬほど暇だったのに何故突如降ってくるのだ仕事よ。

十九色(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 清浦夏実出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (31件) を見る 清浦夏実の初アルバム。ブックレットがまた美しい! よくまとまってるアルバムだ…

水曜はノー残業ですが依頼があったので4時間残業。十九色早く聴きたい時に限って… でもって今日も火傷ですよ。

PC

久方ぶりにPCケースを注文しました。例によってSOLDAM。 http://windy-online.com/case/altium_vr/1000_x/images/lineup/dp.jpg 買うのは叩かれるようになる前の星野以来なので、いろんな意味でドッキドキです。納期とかバリとかもろもろどうなんだろう…

口角炎が地味に痛い。野菜はちゃんと食べてるんだけどな…? でもって、右の火傷が完治しないうちに左も火傷。 昭乃さん弾き語りライブは4/30当選。

今頃ながら一部店舗特典を知る。まあポストカードならあってもなくてもどっちでもいいかな…という気分にはなる。

村長選挙のご案内が来た。 そっかー…長を選ばねばならんのですね。選挙は今までサボったことないんだけど初めてサボることになるようです。 それはさておき、半キャベツが売ってなかったのでトマトコンソメにトライ。美味。

PC

NECのルーターはインテルの無線アダプタ(11n接続)とすさまじく相性が悪いと最近知り、おかんPCの無線がすぐに切れるのもそのせいかー、と。 普通ノート買うとインテルの無線がついてくるんだからそのくらい検証してくれよと思う。 わざわざ相性回避のため…

四畳半神話大系

まさかのアニメ2番組出演。快挙。

レーシック3ヶ月後検診

前より視力チェックの穴の見え方がきつくなったような気が… それでも両眼1.5なんですって。状態はいいらしい。 ハロ・グレアはまだ改善しつつある状態なんだろうか。

NW-847にいろいろ詰める

AV

せっかくの64GBモデル。動画でも詰めようかとWE ARE KAZEYOMI!、PERSONA LIVE、シートベルツライブなど変換してました。 一発でDVDリッピングから携帯用変換までやってくれるソフトないもんかな? あと、動画再生するともりもり電池減りますね…w 一つ目なん…

今更ながら

HP

数日前に、先日の京都グルメツアー日記を簡単にまとめました。本当はあれ以外にも寺社や鍵善とか行ってるんですが割愛。ちなみに二条城は内部が暗すぎてげんなり。LEDライト導入しようぜ!

件のTV Bros.をやっと買えましたよ−。周りの人達が複数買いしててなんでだい?と思ったら値段故ですね… プラチナは17歳じゃないっしょ。そんな若い歌じゃねー。

とりあえず生中

部長の顔がホラーwww きゃんちかわいいなー。きゃんちもしょこたんも(あとナージャ)も声の系統似てると思う。あと、カプコン広報女子はあたしもますみんに似てると思ってたら同志がいてよかった。

水筒をゆるくしめたせいでバッグ、床、手袋、マフラーに紅茶が… 結局今日も4時間残業。いちいちハカイダーとか呼ぶなっつのー。

AV

DENON ステレオヘッドフォン ブラック AH-D1000-K出版社/メーカー: デノン発売日: 2007/02/13メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る MDR-D777SLが大破したので買い換え。試着した結果コストパフォーマンス的…

Wikiによれば、TV Bros.福島版は2006年廃刊だそうですよ。 \(^o^)/ CONTINUEも置いてないしどういうことだがね。 実家帰るときに買うべ。

背中がセクスィーなジャケット。そしてTV Bros.の表紙と。(こっちは一瞬誰かと思ったw) 結局特典情報はいまだなく、1枚amazon、1枚物販かなーとか考えております。

雪降るとか聞いてない…傘は常備しろと言う教訓ですね。 昨日修復したセットがあるおかげで定数検討とかできてる。ありがたいこってす。誰にも奪われないしなー。

AV

ヘッドホン、アームが折れてもまだ使えてたけど、旅行中に瀕死状態になっておったよ…(´・ω・`) http://movapic.com/pic/201002152349504b795f0e86047 さすがにもういっぱいいっぱいなので新しいの注文しますた…水曜届く。

今日は会社で珍しくもお土産など配ったのですが、 ちょっと余りすぎたので定時後に虫押さえにむしゃむしゃいっておりました。 八ツ橋ショコラ。 とはいえ、八ツ橋は連続でむしゃむしゃいける類の食べ物ではない… 配る人数が40とかいってなかったらもっとまと…