dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄伝説VI 空の軌跡

カシウスパパがラスボスを屠るところを確認しました。カットインはないけどかっちょえー…

深い意味はないけど土曜出勤。そんななかレアな人から電話がきた。業界は大変らしいです。 夜に八王子と立川とあと一カ所の花火を小さいながらも見通すことが出来たので野郎3人で眺めてました。音無しってせつねー… そのままお好み焼き屋へ行き、だべってた…

貝の口

ほんの戯れに着物と帯を持って行った。前にちょっと着物うんぬんの話をしたのでインターン前にちょいと着てみようかなと。弓道部時代にしっかり使っておきながら今日の今日までちゃんとした帯の結び方を知らなかったのでまともに着たのは今日が初めてと言え…

英伝6&イース6サントラ

CD

オリジナルサウンドトラック「英雄伝説空の軌跡」アーティスト: ゲーム・ミュージック,Falcom Sound Team jdk出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/07/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (19件) を見るオリジ…

ようやく後輩と自分用の論文をみつけることができたー。これで思い残すことなくインターンに行けるよ… 夜は豪州から帰ってきた先輩の歓迎会及びお誕生日会。ピザをたらふく食しますた。野菜類が皆無でちと苦しい…

8月に入ると郵便局に行く暇など皆無なのでとっとこグッズ申し込み終わらせてきました。結局6,7,8で。思い立ったら吉日。

たかまれ!タカマル2巻

たかまれ!タカマル (2) (Beam comix)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 吉祥寺まで足を運んだ甲斐があったというもの。さっすがまんがの森。ルーエ行かずに最初からい…

よーやっと来ました会報2号。クロネコはやめたのね。 グッズが予想外に増えていて商売根性結構。馬鹿正直に全部買うという気はさらさらないけどホルダーは買ってもいいかな。 タンブラーも学校で使えばいいかも。 トートもデザインは悪くないけど果たして使…

ラストのテスト、計算ミスやら些細なことに終了間際まで気づかなかったり散々。うちの研究室のボスのテストでこの無惨な結果はひどい… あたし恥ずかしいよ。 それはともかくテストも終わり、インターン前の小休止状態。論文など探してますがほんとみあたらな…

日経の朝刊を見たら2つ下のうちの高校の人がベンチャーの社長やってやがる… 今の自分はなんなんだと意気消沈しつつ登校。思えばこれがケチのつき始め。

最近到来してます「ノスタルジック・夏」。 あー旅したいよー。 でもお金がないし18きっぷが使える期間はもう9月前半しかない。 ただでさえインターンで1ヶ月あけるというのにその上もっと休むのかと。 行きたいところはいろいろあるけれど。 この心の渇…

合宿代は29k。今週中に払わないとマズい。大丈夫かな… 皆さんねむねむモード。いったいこの眠気っぷりはなんなんだ。 夕方3人ばかしで飲み物を買いに言ったらそこのテーブルで2時間以上たわいもない話でだべってました。人には言えないような黒いこともか…

たかまれ!タカマル 1巻

たかまれ!タカマル (1) (Beam comix)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2002/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る これで残すは2巻のみ。どこに置いてるかな… おとなしくアマゾン使えば簡単なんだけど、送料無…

合宿先である清里に下見に行ってきた人に写真を見せてもらいました。 高いところにある駅とか、羊とか、有名らしいク・ソフトとか、なかなか楽しそうなものがあるなと期待する反面ネタバレでちょっぴり拍子抜けするところもあったりする。 フリーダムは予想…

夏スーツ

伊勢丹に夏物スーツを買いに行ってきました。 ついでにカジュアルをみつくろうと、これいいじゃんと思ったらサイズがでかすぎたとさ(涙 当初は日経に載っていたランキングを参考にユナイテッドアローズに行こうかと思ってたけど、渋谷まで行くのめんど… 吉…

耐久チャット

チャット中に寝落ちしました。4時頃に限界が到来した… でもマリみてにはちゃんと対応できたヨ!無論見終わったら二度寝。 意外にうちのサイトには隠れたお客がいることがわかりました。がんばんないとねえ。

あれから一週間後の西

大阪の友達も出待ちを成し遂げてきたようです。やっぱ行くべきだったか。

のど自慢

TV

なんで舞台が倫敦なだけで見入ってるんだ自分。 FIRST LOVEはマジで上手かった。声も歌い方も似てるし。 川の流れのようにもとても外人さんが歌ってるとは思えん…

たかまれ!タカマル 3,4巻

たかまれ!タカマル (3) (Beam comix)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るたかまれ!タカマル (4) (Beam comix)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日:…

ロックマンエグゼAXESS

グランセイザーのついでにいつも流し見してるけど、今回は見入ってしまいました。さすがは朝の幼児向けアニメ、見えそうで全然みえない。不覚にも萌えてしまいました。

1ヶ月半の時を経て

毎日に魔法をかけていこう復活キタ━(゜∀゜)━! またなんか出そうかな。

MG自由

MG 1/100 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2004/07/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 268回この商品を含むブログ (16件) を見る 美容院を後にして、まっすぐ学校に行かずに新宿に行き…

passage

今日の担当はトップスタイリストの人ということで。菅野よう子似の帽子をかぶったおばさん。息子の三者面談について相談されました。息子はギター学校に進みたいらしいです。頭ごなしに注意したりしないのがなかなか寛容な親ですね。本心ではもっと堅実に生…

もうMGフリーダム発売してんだなあ。明日行って回収できるかな…? 初恋のきた道という映画がBS2でやってたんですが、母親が見る予定だったのでどんな感想抱くかなと思いつつ帰ってみたらみてねーでやんの。そりゃ朝にDVDあるから見せられるよとは言ったけど…

アクメツ8巻買ってきたらさっそく食いつく人が一人。今日いきなり全巻読み出してはまった男が一人。ほぉー。

フリーダムを修復するためにダイソーで買ってきた瞬着、あける前からチューブから漏れだしてきた… いくら100円だからってそりゃないでしょー。お陰で指がパリパリになりました。フリーダムは無事復活。

さーレポートでも書こうかとノートの電源を入れたはいいがどうやってもブルーバックが… エラーメッセージによればATIのドライバが悪さをしてるようなので入れ直しで直りました。やはり中途半端なドライバの消し入れはいくない… レポートのネタを見つける過程…

IDS!002

誕生日より2週間ちょい過ぎて到着しました。やはりある範囲の誕生日の人にまとめて送りつけてくる模様。これが自宅のMacで作ったというやつですか。… でも会報はまだこない。

テストの問題は全て事前に渡されたプリントの中から出ました。追試対象者には赤紙が来るらしいですが、たぶんその心配はないと思うんだけど… 1年間オーストラリアに行っていた先輩が復帰しました。見た目はあまり変わってないけどやはり身体は西洋化されてま…

2つばかしみましたが、2つ目のラストはどこぞの一族の宝を探し出したはいいものの、宝を目前にそこのお手伝いさんに喉を爆破されるという珍妙ながらこわーい内容。意識が遠のいていくところで目が覚めた。