dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の友達に会いに四日市に来てます。 びちびち すごく…ゴリゴリです

うちにもあったピンクフラミンゴ アキバアトレで買ってきたうふプリン。わざわざ卵の殻に詰めるって手間だね…

査収物いろいろ。 クイック・ジャパン 125 作者: BABYMETAL,花澤香菜,小倉唯,鈴木みのり,藤井ゆきよ 出版社/メーカー: 太田出版 発売日: 2016/04/23 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る B.L.T.VOICE GIRLS Vol.25 (TOKYO N…

やっと来れたさくらさん

愛の詩 words of loveのPVフルを見ました。確かに魚がいい演技してる!特に最後はかなりいい感じに向きが揃いましたし。 飛犬公式のラジオ告知ってなんで一部終わってからやるんだろうな…

はやみんアルバム詳細発表…ということで。 接近戦があるじゃないですかあ!でもライブも行きたい!と、2枚予約してしまいましたよね…

嫁が親不知が生えてきて痛い固形物食べたくない…ということでビシソワーズもどきを作ってみたのですが、やはりフードプロセッサー欲しいな。 アキト全巻揃ったわけですが、またしてもBOX絵がCLAMPなので憤慨している私です。(キャラデザ原案だから仕方ないん…

熊本支援の限定麺はもうなかったので醤油煮干し。ほどよい煮干し感。 なう。(整理券3番が泣くぜ… だが悔いはない'

クリーム団子めっちゃんまい

DDFFのLINEスタンプ、ライトニングが食べちゃうにゃんとかのたまうんですが。欲しい。 明日の矢作エンタープライス、予告写真がすごく気になるぞ!

嫁と一緒にひーちゃんのニコ生を見ていたのですが、藤井ゆきよと他の2人の身長差わろたw あと、藤井さんのカメ子具合引くわーw

火曜ニコ生とラジオ被ると辛い。 TWEEDEESで周りが盛り上がってる様はApple発表会のようだな…

そろそろマクロスΔ 菅野よう子じゃない 的なツイート消滅しないかな… そんなこと去年の夏の時点でわかってたことではないか。てか、そんなに菅野さん好きならまずOPでスタッフの名前チェックするよね?

特に予定もない休日だったのでラジオや動画を消化し、家事をしてまったり過ごしました… トピックと言えば先日購入したダイソンをしっかり使ってみたのですが、リーチアンダーツール素晴らしい! 曲がるので、かなり柔軟的な使い方ができるのでルンバでも入れ…

エジソン聴きながら横になるのマジ封印せねば…

我が名を刻め

すっかり渋谷パルコ7Fも乙女フロアになりましたねえ… 麦わらショップからのコナンカフェで嫁、ホクホク。 パルコで見たプライス可愛かったなー。15万くらいで売約済みだったけど…

会社で感じた地震は一瞬びっくりしたけど、まさか九州で震災起きるとはね… 緊急時ほど冷静さが要求されるものだなとLINEや民進党とかを見てつくづく感じました…

やっとニュータイプ読めたけど… もっさんちょっと抜けていやしまいかw

DC63買ったった

初めて買ったダイソンはDC12、(嫁も同じくDC12)、実家で次に買ったのがDC26と、そろそろ新しいの欲しい欲しいと嫁に言ってはまだ使えるじゃんと言われてきたのですが、お許しが出たので買いました。と言っても最新のfluffyではなく、1世代前。 Dyson DC63 …

6486でざわざわ

シブヤノオトとNAOMIの部屋公開収録行ってきましたー。番組の境目がわからなかった… 香菜ちゃん、うっす帽子バンドだった。少し丸くなった…?— うっしー (@susshy) 2016年4月11日 入野君来るとは知らなんだ。歌詞間違えて2回やったw— うっしー (@susshy) 201…

DC63どうしよ問題

DVD

今週あたり黄砂やばそうだなと思ってるのですが、嫁さんがベランダが汚れてるの気になって一緒に水洗いをした。明日明後日でまた汚れるんだろうな… 心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2016/03/30…

迷家の人名が全く覚えられない

複製サイン入り色紙つきたまゆら主題歌集が再販と聞いて、ピカデリーに行ってきました。無事買えた! 8時半くらいまではいちおうあったから、先週よりは量あったのかな…? その後最近離婚した友人の話をいろいろ聞いていました…うちはすれ違わないようにでき…

ちっすーライブとアルバム日程決定! 箱は埋まるかな…?

鈴木みのりさんマジパねえと思い始めています。スクイズまで… ひーちゃんのラジオ動画付きなのがすばらしい。一回くらいスタジオで見てみたいけど行けるかな…

ダイソンばかり見てないで国産掃除機にも目を向けてみようと一通りカタログ見てみたのですが… やはり所有したいデザインの物は1つもなかった。 親用ならともかく、自分用ではありえないな…

AV

Dragonflyの新型、192対応するかなと期待してたんですが、フォーマットのスペックは変わらないようで残念… jitterbugを内蔵してフォーマット拡大、みたいのを期待してたんだけどなあ。

渋谷駅に登場したもふもふするプリンのあいつ、 朝は時間もなかったので軽くスルーしたけど夜は軽くもふってきたぞ…明日は嫁ともふる。

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 福の神跡地。ちょいと塩濃いとは思ったけど旨い。

たまゆらCDの球数がそんな少ないとは思わなかったよね… 補充されんかね。 FFXV体験版やってみたんだけど、あのコインはなんじゃらほい? ようやく見たバケモノの子。試写会以来ですね。 スタンダードエディションはコメンタリーや特典Disc削ってもっと安くす…

年々エイプリルフールサイトを追っかける体力がなくなっている。 イソプレスウオッチが弱体化してしまったのが残念…