dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロサマーライブ2008 2日目

中で眼鏡のおっさんが紺のセーラー服着て歩いてて、 これは犯罪なんじゃねーの…? と目を疑った。 濃いわー… セットリストは事前にリークがあった通りに。 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1220105078/2-3n もっとも、奥井さんドクターストップの…

交通費 900円食費 1700円

AV8003

AV

拾い物のHDMIケーブルが無事に使えて良かった(笑 うちにあるオーディオが金とか銀なので黒一色が異様に浮いてます。それはさておき、特筆すべきはDLNA。1Fにあるスゴ録のHDコンテンツ再生できるわけですから。早送り、巻戻りもそれなりに使える。 なにより…

my-musicstyle vol.5 in 恵比寿

AV

興味があったので行ってきました。 着いた時には正相と逆相の違いとか、ケーブルの音の違いのデモをやってました。ヘッドホン試聴コーナーは、密閉型はともかく、開放型は隣のシステム試聴コーナーの音がモロに聞こえるのがちょっと難点だったけど、いろいろ…

30分で3回ライオントレーラーに遭遇。充分堪能した! 今度はちゃんと音あり。

歯医者 2410円食費 1090円交通費 120円

新しく出来たファミマに入ってみた…が、品揃え、普通すぎる… 初買い物はチケットでなければいつの日になることやら。 てか、雷すごかった!家揺れまくり。

食費 500円HDMIケーブル 1780円

明日からうちの町にファミマが1軒オープンするんですけど、ファミマからファミマが見えるってのはどーなん…?

IE8ベータ2

PC

入れてみた。 確かに高速化されてる。特に、今までJavascriptオンだとありえないくらい遅かったヤプログがやっと人並みの早さで表示される…! なんでこれが今までできなかったんだろ?

食費 764円

幻想水滸伝ラジオ

web

ドラマ短っ! 最近よく見る声優二人なのでむしろ別の組み合わせが連想されるんですが… やっぱ1やってないとイメージつかめない。

D90

PC

50D涙目wwwww 一眼で動画って考えもしなかった…レンズ次第で面白い物撮れそうですよね。

麺屋武蔵武骨外伝

ライオントレーラーでももう一回見ようかと思ってたはずがおなかが空いてちょうど目の前にあったので。 チャーシューのアンが付け汁と混ざってしまうとちょっと甘くなってしまうのが難点。 でもって、スープ割の白くてとろっとしたもの、一体何かと…最初葛か…

食費 270円麺屋武蔵武骨外伝 1000円

CD

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.アーティスト: TVサントラ,Hitomi,ALI PROJECT,黒石ひとみ,宝野アリカ,中川幸太郎,片倉三起也出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (…

食費 500円コードギアスサントラ 2940円

特番&ソウルイーター

インタビュー、聴いたことのある声がちらほらと(笑被害に遭わないよう離れて見てたんですけど。でも愛が伝わってるのは羨ましいなー。ちょうど行かなかった日曜昼のトークが聴けてよかった。 ライブはAMだとちょっともったいないなー…FMなら。 そして今回の…

ライオントレーラー

109方面を見たらさっきコミュでみた白いアイツに似たものが遠目に見えた。 もしかして?と携帯をカメラモードにして近づいてみると、 やっぱり! 今日から3箇所で走行中のライオントレーラー(無音)。 せっかくのプロモーションなのに無音って… (昼間はラ…

うっかり振り込み時に口座種類間違えた時はどうしようかと…あわてて銀行に電話したけど、結果名義と口座の不一致で数十分でリターンされました。冷や冷やした…

食費 595円

本日作製の着うた

半年以上ぶり?に作りたくなったので作ってみた。使う機会があるかどうかは別の話。 Reach out to the truth星間飛行キラッ☆(メール用)トライアングラー射手座娘々ニンジーンキラキラダイアモンド クレバスアイモ〜鳥のひと

Melodix

あの振りでやらないわけにはいかないんだけど、見事 「カフェインスペインうちMay'n OK〜」をやってのけためいんさん、この子本物だと思った。

食費 650円ビタミン剤 360円

web拍手レス

HP

・横ノリ系な曲ってあんまなかったですよねえ… 前の方はガンガン乗ってたので逆についてけないところもあったんですが(笑隣の人なんか仏頂面でこの人楽しんでるのかな?とか疑問に思ったり。 ・Wnen〜 コピペしたので気づかなかった!ということにしておい…

靴下&コンタクト飢饉につき、吉祥寺へ。 コンタクト屋では、なんとダイアモンド クレバスが流れてるじゃないですか…! …眼鏡だけに? それはともかくなんてタイムリーな。 ビーンズがブログに載せてたパンケーキ、 お店がめっさ行動範囲内じゃないですか! …

靴下 1050円コンタクト 5880円パンケーキ 600円

PERSONA MUSIC LIVE Velvetroom in 赤坂BLITZ

赤坂サカス、川村ゆみさんも言ってたけど、こんな機会でもないと家にこもってこねーw 会場限定グッズの副島書き下ろしポスターは一人で4,5本買っていく人がやたら多かった(笑 コスいるかなーと思ったけど、P4カラーに統一した女性とか、 陽介私服っぽい格…

交通費 320円食費 714円ポスター 1000円

再検しに倉庫まで。 昨日の打ち合わせの感じだと、3時には楽勝で終わってるという話でしたけど蓋を開けてみれば終わったの7時過ぎorz ほとんど使わなくて済みそうな予備の部品も足りなくなるとかとんだ予想外。 8時からの英会話間に合ってほんとよかった。 …