dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクらは真昼間から猥談ですよ。と、いうのも研究室で先輩がいたしちゃったらしいという噂から全ては始まる。そこに数人の証言が見事にパズルのピースをはめるように適合していく。ギャグで外のベンチ使ったんじゃないのーとか話してたらベンチの足が下に落…

のびますのびます

お昼はトルコ風アイスを食しました。結構溶けないとこれがまた伸びない。100円故にちと甘さがくどかったのが残念。もちっと上品な甘さだったらなー。昨日普通にマンゴーを食べただけに殊更に感じます。

スピーカーケーブル

AV

そろそろ変えてみたい。というのも、どうもコブラ6Sは低音が甘いのではないかという評判を聞きます。そう言うわけで次に狙っているのはSPACE&TIMEのNEXA。値段もそれ程高くないし。

三人組遊戯@うち

昨夜はマメチャ2回目のトライアル。やはしCGIはつらひ… 2ヶ月ぶりくらいの3人組遊戯。舞台はうち。暑くなるとホームは楽でいいわ…(*´Д`) 初めてBURNOUT2のCHASE対戦やってみました。激しく処理落ち。XBOX版だとたぶん大丈夫なんでしょーか。萎え。どう考…

下妻物語

シネクイントにて鑑賞。学生証とPECカードで1000円になるのはかなりおいしいです。 そして、ロリータ割ということで、わらわらいらっしゃいますよ十人十色のロリータ達。写真撮ってた人もいたねえ…こんなにロリータが集まる映画はたぶん二度とないのでわ。で…

オブライエン

web

昨日のオブライエンさんを検索してみたらあっちの弓道連盟とかのHP発見。http://www.kyudo.org.uk/ukka.html

NHK にんげんドキュメント 弓ひとすじ

高校で弓道をたしなんでいた身としてはドッキドキの内容でした。オブライエンさん達筆だよ…弦音もすげえ。あー、なんかまた引きたくなってきたぞ。 実況スレみたらみんな同じ事考えてるんだな…

気がついたら3度寝してしまい結局お昼に到着。 一通り装置の扱い方は教わった。あとは材料さえやってくれば…

はやおき

昨日書いたことを早速実践してみました。早起きして久我山駅中心をいろいろスナップ。朝は絞りこまないとうまくとれないとかAFに頼りすぎると痛い目に遭うとかなかなか学ぶことが多かったです。 たかまれ!タカマルが最近面白くて仕方ない。コミックス買っち…

いい加減後輩に示しがつく先輩になりたい今日この頃。ぼんやりネットウォッチしていると、おー、Sleipnirいつの間にかバージョンアップしてらとか気づいたり。 明日こそは…(何度目だ)

てっちゃん

久我山駅はただいま工事中。その変化を今更ながら写真に収めていこうとか思ったりしたわけだけど人が多いとてっちゃんみたいでやっぱ恥ずいね…早朝を狙ってみようかな。 今日は調布パルコお得意様セール開始日。先着4000名様にバッグプレゼントというわけで…

免許更新のご案内が遂にやってきた。府中いくのめんどくさ。こういうのはとっとと済ますに限ります。講習中すげー寝そう。寝たらなんかペナルティとかあるのかな…?過去のいやんな記憶が蘇る。

ついでに幻想水滸伝IV予約。ストラップは真なる風の紋章。

<strike>さいたま</strike>購入

1/100 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 58回この商品を含むブログ (6件) を見る プロヴィデンスを買ってきた。ヨドバシのポイント使いたかったのにヨドバシにはさい…

ヘビー。

道を歩いていると見知らぬおばさんに「そこに蛇がいますよ」と言われて前方斜め下を見ると確かにそれはまごうことなき蛇。 なんで一眼レフもってなかったかなとちと悔やまれる。一体どこからいらしたのでせう。

攻殻機動隊 S.A.C. O.S.T.2 下妻物語サントラ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2アーティスト: 菅野よう子,Scott Matthew,Emily Curtis,Steve Conte,Ilaria Graziano,Gabriela Robin,ORIGA,Jillmax,Tim Jensen,Shanti Snyder,TVサントラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/0…

2限はもとから休講。3限があって5限がなんと休講。こんなことなら3限終わった時点でさっさと帰っていればよかった。図書館に依頼していた論文が早くも手に入った。暇つぶしにはもってこい。2日あれば読み終わるかな? 後輩の特選面接がありました。我が…

スキン多いし簡単だし。

HP

BBSのシステム変更。規模というモノをもっと考えるべきでした。CGIとの格闘もこれで一段落。CGIが別サーバーってほんと不便だ。あら探しめんどくさいっての。

先生が海外出張のため材料を調達できない。よって今週も実験は進められず。しょうがないから手伝いで早いとこ装置に慣れるしかない。いつまでこんな生活続くんだろう。 他の人たちはハワイで発表する先生のためにポスター作ったり忙しい中それを横目にHP更新…

今なにしてるんだろう。

最近またはてながめっさ重い。困った。 魔神英雄伝ワタル2超激闘編の主題歌と言えばFight!。a・chi-a・chiバージョンなるものを初めて聴きましてプチ感動。特に英語部分、高橋由美子より発音いいぞ。

マリア様がみてる

第2部はよりによって日曜朝7時半から。なんて健全な時間なんでしょう。土日続いて学校行くより早起きしなければならんとわ。果たして生で全部見れるのかなー。いや、ムリっぽ。

FCグッズ通販決定。

やるだろうとは思っていたけどFCグッズ通販決定と言うことで、オークションで買わなくてもFCに入っていれば買えるわけです。さすがにイベントオンリーだとあんまりか… 会員募集もまた始まるようだけど、ますます狭き門になってしまうのは正直きついものがあ…

次はいつ。

HP

難関を残してHPリニューアルは着実に進行。デザイン統一はいいけどまた変える時にすごい苦労しそう。1年間は変えたくない。つーか1年後はそんな余裕もあるまいて。

HP

HPのデザインをどうしようかと彷徨っていたところ、なかなか素晴らしいテンプレート配布サイトに出会った。多くの人が使っていそうだけど少なくとも菅野・真綾系では見たことがないのでとりあえずこれでいってみようと思います。 しかし前ページレイアウト統…

ぎゃー

ついにD70のカード請求やってきたですよ。他諸々併せて約18万。これが来月ごっそり口座から消えていくのだね…るーるるー。 このカードはPECカードなのだがD70以外は全てパルコでのお買い物。そして全部5%還元だー。狙ってやってるんだけど、なんともみみっち…

マッサージチェアに座りながら金属酸化物など調べてみると…ZZZ… そんな午後。 同期の誕生日祝いがあったけれど、24にもなると当人にはめでたくもない訳で。誕生日が嬉しかったのって18までだなあ。思い返してみれば。

どうもクリーンルームの排水タンクが満タンになったらしく洗浄などができなくなったとか。僕にはいまんとこ関係ないんだけど、その理由の1つに排水にヒ素混じってるとか。うちの大学の水は地下水使ってるとかで、もしかしたら今までお茶とかラーメンで使っ…

ようやく新実験のスタートってことで装置の使い方実習。チャンバーがちっこいと引くの早くていいなー。それでも一週間に出来ることはまだまだ少ないみたいなんで何か資格の勉強をしてみようかなとかバイトしてみようかなとか。無為に一日を過ごすのは若さの…

近いってステキ。

寝坊したー。そりゃ3時過ぎまでD-LIVE!!読みふけっていればそりゃそうなる。やめられないとまらないー。 でもチャリ使ったら2分程度の遅刻で済んだ。人力ばんざい。

ラオウ様ゲーム

web

サイト終了のお知らせ | SQUARE ENIX うわーすごいやってみたいよこれ。秘孔ってどこ突けばいいんでしょう。現代の女子には全く受けないことうけあい。