dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

今度こそやってみたいと思う企画があります。どうか怒らないで笑ってくれれば幸い。

CD

Shangri-Laアーティスト: angela,atsuko,KATSU出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/08/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 90回この商品を含むブログ (82件) を見る 宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant roadアーティスト: angela,Kat…

おおぞらを戦う

ドラクエVIIIのラスボスの曲なんですが、早くオケ版で聴きたくてしょうがない。プレイヤーズ王国にかなりゲーム版に近いものがあってリピートで聴きまくってます。今までのドラクエのラスボス曲の中でゾーマ戦とタメ張るか越える。6月が待ち遠しいです。

レミゼ

坂本さんお誕生日おめでとう!もう25ですか…月日が経つのは早い。 2005年度レミゼ行ってきましたよ。 2階から見てました。2階は全体を見渡せてなかなかいい。まず花は届かないだろうが…。ましてやオケピにしか届かなかったこともある坂本さんのなど断じてあ…

マリア様がみてる 妹オーディション

前薔薇様素敵杉…前作が消化不良気味だったので今回はよかった。 意外な人物が出てきたり先が読めるけど面白い展開とか。

初めてWEBテストという奴を受けた。Operaを入れたばっかりにまずSunのJavaを解除しなきゃならんという。時間はそこそこ余った感じ。

研究員部屋が使えなくなるために、うちらの部屋にやってくるというわけで(鬱せっかくのびのびとしたスペースだったのにまた逆戻りか! クリーンルームにいても鼻水が止まらない。今日は重傷だわ。

駅にて定期がないことに気付く。なくした。(任期満了まであと5日)↓定期を買う。↓拾得の電話が… 残った分の払い戻しは不能。買ってしまった物を払い戻すと微妙に痛い手数料。 まいっか… 半年前にも定期落っことしたんですよねー。例によって任期満了数日前…

祝 ビタミンM 1時間繰り上げ

イマヤスの声を聴かなくて済むと思うとせいせいするぽ…正直1時半はしんどかった。

交通費も出ることだしちょいと遠出して見学会に行って参りました。 風の強いのなんの。そして会社のあるところには何もねえ…まさに工業団地。 見学会は非常に有意義なものでした。いい会社だ。 しかし、技術職はほとんどそこで生活する、ということを考える…

就活用に打ち出した成績証明書をみたら、最後のレポート面倒で出さなかった授業に何故か優が…必死こいてレポート書いてたみんなと同じって。

担当教官と面談2回目。発声練習しないとなあ。しかし慣れてるのか、こっちが言ったエピソードを2倍3倍にも膨らませて(もちろん出任せで)説得力あるものにした… すごいなあれは。

VIRTUAL ADVENTURE終了

今回は圧縮せずにWAVE保存。昭乃さんの歌もあったことだし… ミエノも坂本さんも泣いてましたねー。 しかし一通もメールを読まないまま終わらせるとはさすがは坂本真綾!レアなCMの演技とか聴けたのは嬉しかった。 ラストにGiftを持ってきたのがまたね…心憎い…

友達にしょこたんの凄さを伝えたら、加藤夏希の二番煎じの感じがしたと言われて加藤夏希と中川翔子はどちらがオタなのか非常に気になってます。どうなんだ。

ぼくらのかぞく

Cシナリオまで一通り終了。2話目以降でどんな変化があるのやら。子供の数が増えたりするみたいですが。まだ出てきてないキャラが何人もいるしなー。 そろそろ優等生プレイから堕落させてみよう。コッコがいきなりシングルマザーになったときはびびった… 3回…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

交通事故の如くハイネあぼーん…心よりお悔やみ申し上げます。 直後空に浮かんだ遺影に爆笑。 キラは最強の荒らしだなw

幻星神ジャスティライザー

なんだこの神演出は?今までにあるまじき面白さ。シロガネの聖人っぷりはもとがアレだとはまるで信じられません。 背後の爆発も今までやらなかったのになんなんだ。

AV

ヨドバシの店員にN804と804Sの違いを聞いてみた。前者はしゃっきりとした音で後者は暖かみがあると。欲しいとか言ってた割に聞き比べたことがなかった…

ぼくらのかぞく

シナリオBにしてようやくコッコ登場。真綾と名付けてみたのは言うまでもなく。 達成率の数字って埋めるとなんかあるの? エンディングまでユーロビートだなんて…今作は激しくやっちゃった感がするんですが。

某社のリクルータと会った。一日に何人と会ってるのかな…ごちになりますた。

ぼくらのかぞく

オープニングがユーロビートとはびっくりだ…2年連続でモックが浪人で鬱。 下手に友達とかの名前を付けるもんじゃない。 サティの次はラヴェルか…

噂通り某社リクルーターから電話が来て今度会うことになりますた。先輩から情報仕入れねば…ぼくらのかぞくやる暇がますますなくなるなあ。

いい寝場所をゲットするのは難しい。そう言う意味でリクライニングチェアを奪えたこと、友達が上着を置いていったことは大変有利に働いたのでした。 某社の説明会に赴いた我ら一同、最前列に陣取っておきながら(てか、行ったらそこらへんしか空いてなかった…

I.D.最終回にかかる曲はなんなのか、調べれば簡単にわかることなんだけど、やはりあの曲は入っていた模様。ループは出会いと別れの歌。新曲だし入ってるのは当然として、残り一曲はどういう理由付けできたのかな…

卒業式

卒業式が終わってもすぐに研究室に戻ってこない4年生、流石です。 先輩がツーショット撮ろうってあっちから言ってくれたよ… ちょっと信じらんないんですが。 大好きだ!がんばってくれ! 女性陣はみんなドレス着用。後輩女子はチャイナドレスだ。やぱ女子は…

ぼくらのかぞく出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/03/24メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る 家を出る前に届いたよー。でもしばらくやる暇ないぽ…

年かな。「ビタミンMを完全に生で聴く」という行為ができなくなってきてます。始まるまで布団であったまっておこうと思ったら、すでに途中まで始まってるか終わってるか。タイマー録音をかましてあるので聴けるんだけど、やはりこの時間帯はきつい。 うっか…

ここの検索で来る人で、「熟女の園」「ホモサーチ」とか、たまたま使った単語がずっと後を引いた形になってるんですが、そんなにメジャーな言葉だったのか…? ホモサーチでトップに来るのは勘弁。(ほらこうしてまた引っかかりやすくなる…)

友達が要らないと言ってくれた白い恋人がおいしいです。食べたのはたぶん北海道旅行以来。お昼食べてないせいでどんどん進むんですが。チョコ依存症はこんなところにも…

風邪を引いたつもりはないけど微妙に頭イテ。 世界の中心でh-wonderのバカ!と叫びたい。 新居昭乃ライブ@AXプレオーダー取れました。ラジオも終わっちゃうしせっかくの機会、楽しんでこよう。 ぼくらのかぞく発送メールキタ━(゜∀゜)━!