dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の打ち合わせ。そしてM2だけとはいえ、第1と第2両方の面々がいるってのは最初で最後だろうなー。終わった後ここぞとばかりに寝た。

幻想水滸伝V

クリアしまんた。例によって徹夜で。いい加減お肌とかやばいと思うよ。 ダッシュが相当後の方にならないとつかないってのは酷い…それゆえキャザリーさん神だと思いました。 以下、エンディングとかネタバレ。 ハスワールさんのお相手は誰。 グッドエンドしか…

幻想水滸伝V

徹夜でございます。てか、これを書いてる28日時点で、どこまで進んでたのか覚えてない。

やっばい明日打ち合わせあるよ… XRD測定…だけど、後輩を見守りつつここぞとばかりに睡眠確保。

web拍手レス

HP

3曲しか聴けなかったんですよねー。ざんねん。She saidが聴けたのでよしとします。映画はどうでしょう…

幻想水滸伝V

えっと、昨日も今日もほぼ徹夜でやってたので、現時点で地下水路を行こうとしているところです。3部隊に分ける奴、張り切ってみんなのレベル挙げたけど、強い魔法使いが3人いればあとはどーにでもなる。拍子抜け。

雨ザーザーだしこれは引きこもり確定ですねってところに品川まで召還されて食事をしにいってきました。ecuteってプチデパートみたい。インド飯はまあまあでした。 …ヲタウォークマンで悪かったな。

好きだ、

まさかこんなに混んでるなんてっ… 阿修羅城とは大違いです。宮崎あおい効果ですか? で、皆さんが気になっているであろうBGMですが。 なるほど、こりゃサントラ出ないわけだ。 何故か。 メインメロディーはくどいくらいに反復されるギターフレーズ。 これの…

SweetBlanketライブ

まさか生「She said」(下妻物語挿入歌)を聴けるとは… 途中までしかいられなかったけど、えがった。

幻想水滸伝V

ようやくはじめましたよー。 王子コスチュームチェンジでビーバーの所に行くところまで。 10数時間やっていいところと悪いところを。 まず悪いところ。 エンカウント率が高い(おまけに戦闘に入るまでが遅いし一斉に構えないし) セレクトでメニュー画面は押…

PC

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2005/11/04メディア: Personal Computers購入: 16人 クリック: 1,075回この商品を含むブログ (60件) を見る 衝動買いです。今まで使ってたNatu…

やっぱり女声派

朝帰りです。1年ぶりくらいにチャリを自宅に持って帰った。

幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (101件) を見る 帰れなかったので届いたかどうかも確認できず…(´・ω・`) 社員からしっかり褒めてKINGブログにトラックバック…

学部時代の同期と部屋ですき焼き…だったんですけど、 どうみても量多すぎです。ありがとうございました。 そして終電を逃す。どうせ明日は学校に行かないんだから、早朝に立ち読みを全て済ませて一日中引きこもった方がいいかな?ってことで、最早泊まること…

CD

PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCD 白の章 Vol.1アーティスト: ドラマ,豊口めぐみ,浅野真澄,野島裕史,千葉紗子,神谷浩史,おみむらまゆこ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件)…

件のフィッシング詐欺に引っかかったPCをチェック… スパイウェアが2重3重にも入ってやがる…そしてIISまで動いてるー。 これは酷い。

那須へ

1日空きました。研究室同期で那須まで温泉旅行へいってきました。 昨日は昼から雪。そんなわけで室内で卓球にいそしんだり、普段全然見ないオリンピックに興じたり。 せっかくサウナでしっかり汗を流しても、夕飯のしゃぶしゃぶと酒とつまみでパァ。もうね、…

寿司

web

今更かもしれないんだけど、バロスwwwwwwwwwこれはねーよwwwwwww

1/100はHGと比べて箱絵がダサいしかさばるのでどうしよっかなーと考えた末、大きいMGフリーダムの箱の中に、切り開いた箱とパーツをたたんで入れることで解決。部屋がすっきりしまんた。しかしガンプラ自体は依然いらっしゃるわけで…

AM1時過ぎ、研究室にいる友達から、「学校のPCでエロサイト巡ってたらフィッシング詐欺踏んだ」という相談を受けまして、口頭で指示して対処させたんだけど、何度も請求書の画面が立ち上がる仕様になっちゃって、止める方法を知るためにメアドとか送ったり、…

聖戦の系譜

終章突入。調子扱いてたら例によって数人やられてそのたびにコープル君本城召還。 とどめに近くにリターンを持ってる奴がいなくてドラゴンナイツに城占拠されてあぼーん。 スワンチカをお持ちの方のとこからやり直しですよ。 ちょうどいい機会だから休憩。 …

聖戦の系譜

9章冒頭でバグって動かない(怨 チートコード外したら直りました。そのまま徹夜その2。

普段来てる人たちが来てません。でもって、徹夜明けもあって、寝て帰った…みたいな。 あと、大学生協で1割引で本買ったのと図書館に本返したくらい?嗚呼ダメ人間。

Dーlive!! 13 (少年サンデーコミックススペシャル)作者: 皆川亮二出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (42件) を見る 女性が二人も表紙にいるなんてなんて珍しい。いいんちょ萌え。

web拍手レス

HP

ありがとうございますー。ゲーム中につきいつもより多めに日記は手抜きになります。

聖戦の系譜

チートコードってやつを初めて使ったんだけど、こりゃ便利だ…やりすぎても面白くないので、常時経験値99モードで。 ただいま第7章。気がついたら徹夜した。 ランゴバルトもレプトールもカップリング必殺フォルセティで一撃。すっげー… がんばってデューとブ…

後輩の卒論発表。質問なんとかいなしたのでまあ、いいんじゃない? 自分の発表と大体内容同じなのでむずがゆいこと。

聖戦の系譜

2章。3兄弟がギリギリで死んでしまうのでどーしたものか考えた末、なんとか救出。シグルドとアイラは鬼のように強いのに他のボンクラどもが… あ、ミデェールもやるときゃやりますね。

中田兄弟@明大前

前々から気になっていたので寄ってみました。こぢんまりとした見せ。和風テイストで揚げネギの香ばしさがいいインパクトに。最後にスープを飲んでると若干感じる焦げたような感じの味もたぶんネギから。上品な味でくせがなく、するするいけます。

久々に実験しようと思ったら装置が故障でしょんぼり。