dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T.VOICE GIRLS Vol.20 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2014/10/31 メディア: ムック この商品を含むブログを見る

SOUNDMAGICのスピーカースタンド加工精度悪いし変な汚れついてたし質は宜しくないですね… 値段相応かな。 ふと本屋でウォークマンぴあなど見つけて読んでみたらいきなりまーやさん出てきてびっくりしました… ハイレゾで聴いてくれると嬉しいのならまずリリー…

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.7(豪華盤)(DVD付) アーティスト: ラジオ・サントラ,悠木碧,早見沙織 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント 発売日: 2014/10/29 メディア: CD この商品を含むブログを見る おいちゃんの怪しい動きを見てたら…

なんとかひとかな仙台公録は行けそうです。 ついったでチケット探してたんだけど、値段書かずに譲りますって書く人はいざ交渉に入ると盛ってくる可能性が高い、と言うのを学びましたね… 検索で他人とのやりとり見てたら4000円くらい盛ってるものも。 ここ2件…

炊飯器を物色しております。象印の南部鉄器羽釜などいいのではないか?と思ったのだけど、他の釜に較べて相当重い… 自分が使う分にはいいけどちょっとだめかなー…ってことでタイガーの方に目移りしつつあります。最近1年前のフラグシップを買うのが良い、と…

両家挨拶

両家挨拶は無事終了。 和食などいただきましたけど、値段の割に質も量もよく満足満足。ハピプリのミラーのシルエット、ブルーの兄弟とかなんだろうか…クロスアンジュにしれっとフリーダムのライフル出てきて笑ったw

閃の軌跡II2周目の黒の史書イベントようやく終了ってことで、あとはトロフィーコンプか時間かけて各キャラの絆イベント見るかってところなんですが、どうしたものかな。 ヤマダの店員さんの口車に乗せられていろいろ買ってしまった。型落ち品万歳。

CD

タワレコで随分前から予約したのに一週間後の到着とは… ラジオCD「M3~ソノ黒キラジオ~」Vol.2 アーティスト: 矢作紗友里,福圓美里 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2014/10/15 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 檜山さんの黒…

ADAMAS(11)<完> (イブニングKC) 作者: 皆川亮二,岡エリ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2014/10/23 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る 完結。最後のシーンはカラーで収録して欲しかったなあ…最後に少し加筆あり。

テロルOST2、まさかのOPEDフル収録。収録するにしてもTV verだと思ってた…そんなわけで、ようやく誰か、海をハイレゾ版登場です。 予想はしてましたけど今年も真綾さんCDJ14/15出演ですねー。 さて、Re:May'n Act行ってきました。まさかの整理番号2番。 りめ…

瞠で久々にあぶらそばなど。たまにはこの手のもいいすね。瞠の新限定メニューまだかな…

休暇は受理された物の当の予定が二転三転。甘かった。

PERSONA MUSIC BOX 2014に行ってきました。舞台はPQ仕様。あの扉、チェーンはずれていくスタイルだったら面白かったんだけどなあ。

親への挨拶

一山越えたーてところですね…心配しすぎたら杞憂だった。 声優バイブルの鈴村氏インタビューの最後に真綾さんとのなれそめの話もちょろっと書いてあるんですが、量子力学って…らしいっちゃらしい。

iPad mini3がほとんど変化無しでほっとしたというか… サイン入り満腹論締切縮むだろうなと思ったら随分早かったw 何部くらい想定してたのかなあ。昨日までと今日からの予約で到着日に随分開きがありますね。 TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The An…

ロリポップって言ったらレンタルサーバーか夢色やな。

PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2014/10/15 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (5件) を見る

英会話3回目ですが、結構楽しくなってきた!いよいよ来週から課題で毎週1分トピック決めてスピーチするってのが入ってくるのでお題を考えねば…(Q&AのQも多少予想しろと)

片側の方はなんなくクリアしたけどもう片方はどうなることやら、不安でいっぱいでございます。 だんだん形にはなってきたけども。

スペース☆ダンディ OST2 アーティスト: VARIOUS 出版社/メーカー: フライングドッグ 発売日: 2014/10/08 メディア: CD この商品を含むブログ (4件) を見る

数ヶ月ぶりの大阪です。まずはあべのハルカス! 近鉄+オフィス+展望タワーですね。近鉄の方は売り上げ芳しくないみたいですけど。 割と広い。西サイドは足下真下まで見えますよ… 休日は前売券用意して望むことをお奨めします。一般列結構長かったですよ… …

プリキュア舞台挨拶

プリキュア舞台挨拶に来ましたよ 北川さんの地声が役と随分違って意外だったなあ…

閃の軌跡II1周目終わりました… ぼちぼち2周目始めますかねえ。IIIが出そうな出ないような、ちょいと気になる文言でしたね。

ソラノイロハロウィン限定麺。かぼちゃポタージュ仕立てですね。しょうががちょうど良いアクセントになってる。 からのー、2号店プレミアム豆乳麺。担々麺なので結構辛い…

ガルガンティア前編見てきました。チェインバー全く出てこないのかなと思ったら、振り返りと過去回想(新エピソード)で出てきましたね。 WOWOWにお問い合わせして別冊WOWOW送っていただきました…これって加入して1年くらいまでの人が対象みたいです。引き止め…

閃の軌跡IIは後日譚へ。シャイニング無しで外伝はクリア出来なかったな…終章の怒濤の展開、びっくりしました… ボスはそんな強くなかったけどね。覇道+ムラクモ+神気合一(更に組み合わせいけそう)の攻撃力、パない。

接待終了。割とガチな雨だったのですんなり諦められたなあ…

プロジェクションマッピングすげー!てのを目の当たりにしました…この前の進撃の奴は見なかったことにしたい… ディズニーアンバサダーホテルとやらに初めて行ってみましたが、キャラ部屋楽しい…あと、エレベーターの声がミッキー。各階で台詞が違うのでつい…

1時間睡眠はさすがにまずかったなあ… ちっすー初バンドはウスライブを見届けてきました。チスコもいただきましたよー。 PS3ゲーム「マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~」オープニング&エンディングテーマ 『プラネット・クレイドル/ワンダーリング』 アーティスト: …

まさかの真綾LINE。ついったじゃなくてLINEってのがねえ…軌跡はバリアハート寄港まで。やっぱりユーシス好きだわ私。