dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツパンプキンのせ

今日は東山奈央のラジオが3つもあって至福至福。

マクロスΔ発表見てましたが、ビジュアルは結構好き。ジークフリートはアスラーダみたいだな…鈴木みのりさんはついったでは鈴木このみと間違えられたりもしてましたが(笑ちっすーともしえなさんとも似た匂いがする… 音楽誰なんでしょう。エレガとかMONACAあ…

桑島さんのライブグッズに桑島ブレンドコーヒーがあると聞いて。ちょっと飲んでみたいぞ。

喫茶部で初めてエアロプレスという物を堪能した。濁ったような色だったのはたまたまかな…? アニメマシテのちっすー、いい動きです。

ちょっと遅い奥さんの誕生日プレゼントに買った時計が届いた。クリスマスにイヤホン買ってーと言ってみたら一蹴されましたよね…

時計たっかい

東京ザナドゥ一周目終了。横で見ていた嫁はキャラデザやストーリーといろんな意味でご不満のご様子だった…まあ、中途半端感は最後まで払拭されなかったね…ファルコムの3D少し上手くなったねというのはわかったけど。 昼は嫁と西荻散策。有名人のサインがあっ…

HD800S、どんな感じなんだろう…まあ、仮に買い換えるにしても来年以降になるとは思いますが。(HD800は初期だけ低域少なめという罠が みつあみの神様見に来ました 平子煮干そば。煮干の香ばしさが乗ったスープ。

もっとも接していたインド人が帰国してしもうた…残った人に教えるの難しそうだのう。

アミダリオン、企画使い回しかよ!と思ったけどちっすーの暴力衝動が見られてとっても楽しかったです。あと、桑島さんニコ生もTSで見ましたが宣伝で体幹トレーニングって何なの…w

セバスが来るなら、まさかねえ…と思ってたらほんとに来た嫁コレ。お嬢様方と争うのは初めてなんだけど果たしてどうかな。

同期がしばらくドイツに転勤になるという話を嫁にしたら、私も行きたいお前は行かないのかと言われたのですが私の仕事だとそれはないんだよ… てか海外転勤とかヲタには地獄でしかない。

ザナドゥは7話まで来ております。毎話ごとにOPムービーあるのなら半分過ぎから変えるくらいのサービスはあってもいいのに…

嫁が作ったいちぢくのタルトめっちゃうまい 嫁がふるさと納税でもらったいちじくがめっぽう美味しいのですが、一気に消費すべくタルトとか生ハム巻とかにした。 美味しいいちじくだからこそ成せる技だな…

嫁の要望でいつにないカットにしたのですが、案外合うかもしれない。つつじが丘のモスがラーメン屋に変わっていたのはちょっと悲しい。

嫁がしばらく足の裏に貼ると数日後角質がぺろっと剥がれる系のシートを貼っていたのですが、まじでべろーんて剥がれるのな… 自分もやってみたいけど、ちと高いのよね。

香菜ちゃんのAK限定曲、一般配信嬉しいですねー。

東京ザナドゥはようやく折り返し地点という所で。飛翔したいのに剛撃の誤爆で落っこちたりともちっと操作しやすくしてほしかったなあ。サントラ発売までにおそらく終わらぬ…

あやうく遅刻するところだった… まーや座間とちっすー学園祭が被ると言うことで…確かに初日じゃなかったら後者行ってたかもしれませんね。

僕らはみんな河合荘(7) (ヤングキングコミックス) 作者: 宮原るり 出版社/メーカー: 少年画報社 発売日: 2015/09/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (2件) を見る やっとBookliveの割引クーポン引いたんじゃーということで。ほんと律先輩かわいい…

アルスラーンのイベントにまで出るなんてほんとどうしちゃったの坂本さん… 奥さんとリトルウィッチアカデミア見てきました。奥さん曰くハリポタみたいだけど面白かったと。Kickstarterの名前出る奴初めて見たな… 伊勢丹は全然疲れないのにルミネは凄く疲れる…

まさかもっさんがアニメのイベントに出るとは思わなんだ…黒執事のイベントなんて最初の奴しか出たことなかったのに。 DELLのXPSとSurface Pro4あたりがちょいと気になっております。買いはしないけど触ってみたい。

改めて800シリーズの価格発表出ました。やはり1本の値段ですよね…せめて円高だったらここまで上がらなかったろうに。 【DVD】南條愛乃/ジョルメディアファンタジー メディア: この商品を含むブログを見る 南條さんが器を作り、ワサビを収穫し、そばを打つと…

B&W 802 D3 Full presentation - Martial Rousseau ... TIASの講演動画があったので。すっごく重そう…てか重くなってるんだよ。 もっさんは本日ニットセーター着てましたが、まめぐもそうだったけどニットセーターの胸を2段階くらい盛る効果よ。

AV

新800シリーズの値段情報お漏らししたASCIIの記事消えちゃった(キャッシュは残ってる)けど、おいそれと買える値段ではなくなった… 804ならなんとかってレベル。それを考えると802D2買っておいて良かった…のかな。

AV

久々に旧ウォークマンZ起動したらGoogleアカウントの認証に失敗してアプリ入れられない…と困ってしばらく思案した結果、2段階認証対応してないんじゃないのこの子?という発想に行き当たり、解除したら案の定通った。 にしてもよくもこんなもっさり端末使っ…

AV

寝ようと思ったら菅野さんエビ中に楽曲提供情報見て?????ってなりましたよね… パナがUHD-BD対応レコーダー発表したのでそろそろソニーも…と期待しているのですが、4k録画は出来ないんだよなあ… てゆか40万て。

The Stories of a Day アーティスト: 平田志穂子 出版社/メーカー: ハピネット 発売日: 2015/09/30 メディア: CD この商品を含むブログを見る 平田さんインストア、間に合った

去年は嶽きみ逃したから今年はリベンジ 前回はピンチヒッターだったので森久保回としては初めてとなるパワカン。なんか、客層が変わったねえ… いろんな意味で。 終了後はアクエリオンロゴス 創声部ラジオ公録へ。…びっくりするくらいスカスカだった。一般販…