dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone共を従えてえっちらおっちら仕事。思ったより早く終わりそう。そろそろコンテンツを入れ替えないとさすがに飽きるのう。

CD

ラサアーティスト: Minakumari出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る ミナクマリさんにサインいただきましたー。あとシール貼られたw

橙節

ディアゴスティーニが自動では回るところまで行かなかったとは言えほぼ完成したのはすばらしい! riyaが最初一般枠で応募したとかw 完全にファンだw

神様のいたずら握手会

ジャックさんがスムーズにコンパクトな握手をと言っているのだけどまめぐがじっくり話してくれるw なので1時間以上待ってやっと出番がやってきました… 一人あたり20秒は行けたと思う。先日の部長の人数ならともかく。

大量の段ボール共が来ました。開けたくないっていうか開けても置く場所が… いずれ移動するつもりはあってもまだまだ先だしなあ。

アキバの真綾展示を見た後、余ったPCやらルーターやらを人の家に移設する作業をしてきました。iPhoneやPSP無線で繋がるようになったし、地デジも見られるようにしてあげて大変自己満足です。かわいがってよー。

そしてついでにハンドキャリーするものがあったのでリニューアル社屋を見てきました。 …広っ! なんでこんなにスペース取れてるの… というかなぜ今までこうならなかった?

部屋の引き払いをしてきました。退室時チェックで特に傷なしと判定されたのでまあそこそこ綺麗に使ったのではなかろうか。歯ブラシ台がないって言われたけどそんなんあったっけなあ… 転出届ももらったし、あとは23区民になるだけである。さようなら福島… と…

今週のお仕事終了。と言っても明日はちょこっとだけあちらの事務所に行くわけですが。とりあえず今週のノルマはやりきったのでよし。

スクライド Blu-ray BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/10/26メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 334回この商品を含むブログ (11件) を見る

ひだまりゼリー (角川文庫)作者: あさのますみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/10/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

CD

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)アーティスト: 目黒将司(メインコンポーザー)出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/10/26メディア: CD購入: 13人 クリック: 372回この商品を含むブログ (38件) を見る

6時過ぎにおかんに広告にまーやが載ってると内線で叩き起こされる。わかりきっていることなので7時まで寝かせてほしかった… まさかのひとかなが動画だったので、笑いをこらえながら仕事するの大変だったw ノートを上司の席の方向に向けていたのが失敗だった…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/10/26メディア: Blu-ray購入: 16人 クリック: 228回この商品を含むブログ (31件) を見る

おかえりなさい(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾,松任谷由実,森俊之,窪田ミナ出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2011/10/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (48件) を見る TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ:…

タイの洪水が大きく仕事にのし掛かろうとしている。天災はとことんついて回りますね。

セミナーに行ってきました。満席の場合上司が僕の権利を奪い取る予定だったのですが、幸いキャンセルが出たのを教えて差し上げたので行けることになりました… が思ってたのとちょと違ったな… しかし違う業界の人とお話しできたのは面白かった。

ふと神が降臨されてまーやライブ行けることになったみたいです。これをタナボタと言わずして何と言う。

おかんと部屋の荷造りに行ってきました。なんとか後は荷物送って引き払うだけという形になりました。 もともとあっちには実家のいらないものばっかり持って行って使ってたとはいえ、大量にまだ使えるものを捨てるのは忍びなかった…

衣装チェック

アニスパのゲストコーナーが希に見る面白さだったw タワレコ新宿 本人にこんなに胸は(ry ニコイチの継ぎ目が綺麗だった。自作だと絶対ああはいかないだろうな… タワレコ渋谷 火曜になってから行った方がいいと思います。 ゲーマーズ

FC握手会

パワカン…は時間がかぶってしまったので部長FC握手会。 本来歌はないはずだったんだけど部長が感謝を表したいと言うことで Brain Diverとこのままで…(こっちは今回が初披露)を歌ってくれた! 生で聴くとちょっといいかもと思った。 司会のホリプロ遠藤さん…

衣装展示、部長握手会、アキバ物色を一気にやってきました。握手会の場所が新宿だと思ったら高田馬場であったw なんで新宿と思い込んでいた…

秋めきトゥナイト

1,すぐそこにみえるもの 2,旅の途中 3,虹色ポケット 4,夏の記憶 5,ホログラム 6,お弁当を食べながら 7,七色 8,月の裏側 9,Midnight Love Call 10,僕らの合言葉 11,アノネデモネ アンコール 風さがし 去年の逗子以来の清浦さんでした。 前半のROUND…

修理から返ってきたケータイは案の定メモリーまっさらになっておりました。機種変ならデータ引き継ぐけどこの場合だと全て入れ直しなので泣ける… 電源安定化回路の故障みたいで、細かい回路とかじゃなきゃメモリー消さなくても直ったんだろうな…

ここ二日、目覚まし鳴っても二度寝してしまう。なんだかんだで徹夜もどきがまだ堪えているということか…

坂本真綾 1st&Last 写真集 "You can't catch me" ドキュメント 2011.3.5-6.15作者: 坂本真綾出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/10/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (19件) を見る この本…

CD

Re:Birth/聖剣伝説 伊藤賢治アレンジアルバムアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見る

3公演申し込んでみたんだけど全滅… どっか一つくらい拾えると思ったのに… いろいろ藁をもすがる思いでいろいろ調整中。

トヨタ本社のロビーでやってるコンサートに行ってきました。木原君とか言ってたけど、周りの壁が石なので響きますね。 いつもの雑なMCじゃない…と思ったらやっぱりギターのあしらい方はいつも通りだったw 久しぶりにホワイトベティ使ってた。

初めて会議にノート持ち込んだけど、膨大な資料印刷しないで済むってすばらしいな…!