dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒執事

秋からアニメ化でしたっけ? コンビニに1,3巻が置いてあったので読んでみました。前々からネウロっぽい表紙だなあと思っていたけれど、サドっ気なところも同じか(笑 ネウロ+ホスト部+ヘルシングを3で割ったらこんな感じに…ならないか。(言いたいこと…

地元の配達店で29日の毎日新聞夕刊ゲット。真ん中にどどーんとMay'n の記事が載ってます。意外と扱いでかかった。でもマクロス的な話はほぼゼロ。20歳までに自分の歌を歌いたいと言っていた彼女。注目されている今の内にがんばって知名度上げてほしいもんで…

毎日新聞 50円

web拍手レス

HP

やるときゃやりますよね、Pakila。気がついたらノーマル会員は公式サークルに入れなくなってた…(てか、今まで入れてたのがバグだったか?)

おしゃべりメロン

web

おまめさん、すてっ!がまめぐボイスで聴けて感動した!10曲超、ちゃんとCD化されますように…

アニサマ31日当選きたー!30日じゃなくて31日当選て神様空気読んだ…! 555といい、夏の神降臨してます。この調子で空の境界も超時空なんたらもたのんます。 ビックリマントレードであちらから持ちかけてきてお互い住所交換までしたところで、「4枚全部と交換…

食費 500円アニサマ 15630円

毎日夕刊とか、コンビニに売ってないもんなんですねー。朝刊はあるのに…!

早速myオシロフル活用であーる。誰にも気兼ねなく使えるって、いい…!今までことある毎に借りに行ってたから。立ち上がり時間とか自動測定できるとか、この価格帯のオシロでもあることに気づいたときは、いままでちまちま10%のとこと、90%のとこを…とかやっ…

食費 500円

CD

オーケストラによるゲーム音楽コンサート2~ザ・ベスト・セレクション出版社/メーカー: 株式会社ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 1992/11/18メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 菅野さんの昔の写真もさることながら、遙かなる山河のアレン…

非常食として持ってきてる萩の月&萩の調がまさか昼食に昇格しようとは(笑つーか、食べる時間がなくて。 やっとマイオシロが来た!予算あんま取れなくて安物だけど、4入力あるし波形測定くらいならできるしあたしには充分。しかもちっちゃくて軽い。 最近PR…

食費 200円

CD

O2アーティスト: ORANGE RANGE出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (40件) を見る まさかオレンジレンジのCDを買う日が来ようとは。 2:29の「あふぅ」というブレスがヘッドホンで聴く…

食費 500円O2 1223円

週刊文春

店頭から消える前に慌てて読んできました。CMようこについてちょこっと語ってます。

ランカブログ&ソウルイーター

未来の私からってくだりがランカ未来人説をとるとすると妙に引っかかります。シェリルブログは太もも内側ってあんな蟹股してれば、そら(笑 さて、初めて夕方版見ましたソウルイーター。ちゃんとした次回予告だし字幕も使えるし、いいことづくめなんじゃね…?…

同期が11月に結婚するそうで。彼女がいる人間が結婚しますと言ってもなんら驚くことはないんですが、周りの男子が結婚するってのはすごく珍しいケースなわけで。ほんっと女子ばっかだもんなあ…

食費 500円ゲーム音楽コンサート2 5299円

仙台へ

マイミクさんと仙台まで行ってきました。 モバイルSuicaの方が往復で1600円くらい安くてショック。 思わず新幹線の中でモバイルSuica登録してしまったほどに。 お目当ては、これ。↓ 牛タン屋はえらい列できてましたがこちらは空いてました。お目当てあさひ鮨…

萩の月・萩の調詰め合わせ 1800円

空の境界 舞台挨拶

舞台挨拶入れても1時間あるかないかという短さ。 気づかなかったけど、次回予告の作画崩壊がひどかったとかw実際、本編も今週頭でまだ未完成だったからねえ。 空の境界ラジオの写真見ればわかるんですが、髪切ってます。おにぎりヘアじゃない(笑) モデルみ…

母のためにヨン様イベントチケットを取る。なかなか繋がらなかったとは言え、先週の舞台挨拶より楽だったなあ… 舞台挨拶前に池袋に寄ってまめぐとMay'n のサイン鑑賞。さらにあとでHzのまーやさんのサイン入り写真も鑑賞。サイン鑑賞ばっか。

新幹線 20160円交通費 440円マクロスF 第2巻 307円

マクロスF

目覚ましセットしたにもかかわらず、マクロスFマリノスを逃し、2時のチャイムで覚醒、本編追っかけ再生。 作画はギャグ回なので目を瞑るとして、同じ土俵に立ったところでますますいろいろな面でシェリル>>>>>>(超えられない壁)>>ランカが加速していく中ブ…

キャララジオで星間飛行も流れましたが、やっぱりエムサでフライングで流してた奴でした。とするとねこ日記も。ラジオでは3曲入りって言ってたけど、4曲ではなくて? まめぐいい友達お持ちですね。

ここ二日、朝の山手線の混み具合がひどい。なんで? USBの5Vでは夏は乗り切れそうにないので9VのACアダプタ貰ってきて風力増強。これなら。ファンに指突っ込んだらめっちゃ痛かった… 最近顔にでっかいかさぶたが出来て、なんか傷作るようなことしたっけなあ……

食費 500円

web拍手レス

HP

今回のはOVA、映画、テレビと大一挙特集だったので掲載しました。改めてありがとうございました!

Hzのプレゼント、番組見てないけど情報教えた友達は当てたという(笑そしてヤフオクにもお一つ出てやがりますね。最低落札価格セットしてるとはいい度胸。