dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

空の境界 舞台挨拶

舞台挨拶入れても1時間あるかないかという短さ。
気づかなかったけど、次回予告の作画崩壊がひどかったとかw
実際、本編も今週頭でまだ未完成だったからねえ。

空の境界ラジオの写真見ればわかるんですが、髪切ってます。おにぎりヘアじゃない(笑)
モデルみたいな髪だなー。ちょっとシャープ。上から黒、ベージュ、オレンジ(だっけ?)のワンピース。 指輪とかは今回は特になし。
断片的台詞メモ
・印象的な台詞が多かった
・式にとっては覚醒する大事な話
・5章は大作の予感 すごいんです
でもって、何故か鈴村氏までいる(笑
来ないと思ってたのに、イベント後駆けつけてきたっぽい。 これは鈴村ファン涙目。でも、昼のイベントとやらで充分堪能してるか…
一発録りの歌は大して使われないと思ってたら戦闘で思いっきり使われてて恥ずかしかったけど、うまくはまってた、とか。
友人に聞いたら2回目の方が舞台挨拶面白かったとか。初回はジャブかっ…