dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ROBOT魂[SIDE KMF] ランスロットアルビオン出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/06/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ (20件) を見る 商品画像のエナジーウィングの色が詐欺過ぎる… 実際は相当薄いです。スプレ…

お昼休みに映画館に行ったらマクロスFチラシが200枚は優にあったので、確保。ある所にはあるものです。

食費 750円飛行機 36000円

銃声とダイヤモンド

クリアー。クリア後に出来るエンディングも見たし、早いけどもうお役御免かな? ラダとのディベートが一番難しかった…頼むから聞いてくれ!と何度も心の中で思いました。

会報来た

初号機は相変わらずですが、写真がどれも美しい…!

食費 600円

銃声とダイヤモンド

EP5突入。たまにはギリギリまで怒らせるのも必要と知りました。

広大な空間で操作しながら、こんな部屋使う奴どんなよ?アメリカか?みたいな気分に。箱庭アジアじゃ無理ね。

食費 320円

銃声とダイヤモンド

EP4まで終了。1-3はAランクにしたけど4がわからない…そしてAにしないと先に進まないから困る。 佐伯さんマジでイライラするあの口調www

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

しーあわっせはー、あーるいてこーない。 マクロス予告編やらない所だったのが不覚だった… 伍号機冒頭でリタイアっすかwwww あの胸に押しつけられたい。 てか弐号機にまで乗ってしまう上にビーストモードとか、おいしいなー。やられちゃうけど。 指に絆…

ランスロット 3519円工具 288円交通費 320円

PC

今日がソニスタのVAIO1万円引きキャンペーン最終日。 そして今日からWindows7優待キャンペーン開始。 この2つがちょうど重なったのが好機!ということで、TypeZ注文。 SSDを倍にするかちと悩んだけど、そこは外付けということで。BDも外で見る事なんてまず…

銃声とダイヤモンド

メモステは交換して貰って2話。 せかすなよ!はAランクだったけど、あとはBランク続きだなー。

本当は明後日お休みが良かったんだけど、明日が休みに。せっかくだから、やりたいこと、いろいろ片そう。

食費 380円マクロスエース 480円

[asin:B001F51GDY:detail] 銃声とダイヤモンド出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (41件) を見る 生中効果で買ってきました(笑 ぼくなつとかイ…

TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onアーティスト: エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (46件) を見る nO limiTよりは若干…

奇跡的に8時で終了! 部長に濡れ衣で無駄に怒られた… ほんと記憶になかったけど、もしかしてやったっけ?とか混同したのがよくなかった。

食費 100円PSPなど一式 28720円

やっぱメイト川崎は駄目だ… 入荷も遅ければ品揃えも悪い。

劇場版マクロスF

イツワリノウタヒメってタイトル見ると、1回じゃ終わらない匂いがプンプンするんですが。

マルチスレッド

PC

Mp4再生時、そりゃQuicktime Playerじゃ重い訳だなあ…と。 ffdshow-mtなるものを知り、導入。 そしたら、今までVAIO typeTZでてんでだめだったmp4(部長ラゾーナ動画)もちときついとはいえ、相当スムーズに再生できるではないか… 要はいろいろ持て余してた…

会社PCのCPU換装終了。心なしブラウジングが速くなったかな? 余ったCPUは後輩へお下がり。クロック変わらずシングルがデュアルになっただけという(笑

食費 600円

Core2 Quad Q6700導入

PC

会社PCのCPUをグレードアップしたいが自腹切るのは嫌。 だったら、自分のPCをグレードアップしてお下がりを組み込めばよい、という発想で、引っ越し先に持って行く予定のPCを、今のマザーで使える最強のCPUに交換、てことで65nmQuadです。 もう普通には売っ…

昨日の失態、朝の未使用脳で冷静に考えたらあっさり解決した… そんなもんか。 健康診断でした。去年とほとんど変わらず。体型は維持できてるというのだろうか… 今のフロアの電源事情は結構悪いんですが、プリンタ動くと電圧10Vも下がって90V割るとか… 今日は…

食費 570円

グッズ情報やっとこさ

パンフがなにやらすごいことになってそうですが−。 CD何が入ってるんだろう。 ハイヒールジニーに3入力スイッチ組み込んで1羽で3つ鳴らせるように改造しようと思ったけど会社にスイッチがなかった… アキバで買うかなあ。

…仕事間違ったかな。