dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空の軌跡 the 3rd

ただいま第6話。本当にこのゲームは英伝版P3FES後日談なんだなと本気で確信。途中であすこは終わるとばかり思っていたけれど…説明書を読んだ瞬間脳裏をよぎった嫌な予感は間違ってなかった。 てなわけで剣聖様が他と段違いに強くてげんなりです。Sクラフトと…

空の軌跡 the 3rd

これなんてP3? ひたすらダンジョン、間間に挟まるキャラエピソード。 もっともP3と違ってキャラエピソードはしっかりしてるっつーかモノによってはめっちゃ長い。 さてそろそろ固定メンバーを決めたいところだけど、悩む。ただいま第4話。

日を追う毎に眠気が加速していくのはゲームのなせる業か。

社食 400円リアルゴールド 120円パン 110円攻殻BOX 3837円

そりゃーないよビクター。

買うけどさあ… 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】アーティスト: 音楽:菅野よう子出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る

空の軌跡 the 3rd

ただいま第2話。てか1話のボス何回変形するんだよ??なかなかにしてやられたけど回復が追いつく限り持久戦なだけ。 ジョゼットの太陽の扉でフリーズ。こりゃパッチ待ちか…なんだかんだでティータが2番目に攻撃力高いとか。回復も出来るしすばらしいです。

RO2サントラを引き渡しに初めて会うマイミクとお食事。嫌がらせとも言うべき海苔チョコも携えて。きっと一人で食べきるのはムリだと思います。はい。

10件/日バグ発見が目標なんだけど始めに見つけすぎて10件も見つからないんですが…

カルボナーラ 390円大戸屋 714円CD代回収 -2500円

空の軌跡 the 3rd

英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2007/06/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (47件) を見る さーてきましたよー。っていきなりなんだこの展開…? 拠点がかなりむりやりな感じなんで…

先日のコンサートで会社の補助が降りて↑バックされました。つまりは実質チケット代6000円くらいで済んだって話ですね。妙なところでいい福利厚生がある会社です。助かる。年1回限りとはいえ。

ミートソース 390円チケット補助 ー5000円

どこが一番よかったか

韓国のコンサートで何が一番よかったか?とその日の晩に質問されてんなもん1つに絞れるか阿呆と思ったんですけども、あえて言うならフルセットで楽器が揃ってたということかなーと。 バンドの基本のギター、ベース、ドラムはもちろんパーカッション、マニピ…

ココア 105円社食 400円

web拍手レス

HP

涙とか鼻血とか出していただけた分には書いた甲斐があったというものです(笑

セミナ参加レポートを書き途中のまま韓国行って一週間、こっちは覚えてたけどあっちはそろそろわすれてるころかなあと思ってたら上司に突っ込まれた(笑 ちっくしょー。そして給与管理してる会社から計算ミスの報が。ちゃんと申告して来月ちゃんと払ってくれ…

社食 400円

いろいろ

HP

やっとこさイベントレポートなど書き終わりました。このはてなダイアリーの方も。強いて言えば写真館も手をつけないといけないんだろうけどそいつは夏のゲーム2本が終わった頃にでも。

I.D. night flight終了

ほんといつも通りで終わってしもうた…でもらしい終わり方かなあ。締めはI.D.でやってほしかったけど。

RO2DVDを見せるために友達二人を召喚。どんだけ羨ましがらせるかが僕のお仕事です。

ライブ写真とか

web

韓国ブログとか回って計80枚くらい写真を拾ったわけですが…こんなん日本じゃありえねーよなあ。 さすが韓国。勝手に使っちゃダメとか但し書き書く前にもっと他の問題があるんじゃないのかなー。とか。

RO2 O.S.T.

コンサート会場で先行販売されたCD+DVD。CDは20曲しか入ってませんが全部で70分くらい入っていることを考えるとむしろ昨今のサントラ事情ではむしろよくやったとも言えます。 YKピクチャーレーベルのDVDはゲームPVにサントラメイキングフィルム、コンサート…

歯医者 560円コンタクト 5600円ポスターフレーム 2900円

web拍手レス

HP

現在執筆中でございます。土日にはなんとか…

微妙に昇給。そして住民税発生。どうみても税が昇給を上回ってます…orz

社食 450円リポD 150円

おとなしく2日休みとっとくべきだった…とりあえずお土産は配ったぞ、と。

帰国

朝っぱらから免税店につれてかれ、なすがままにキムチを買いーの。ほんと押しに弱いです。 で、空港でばったり出会った方々。 ヘアメイク 井之丸さんに始まり、ギター今堀恒雄&ベースバカボン鈴木(サイン&握手&写真ゲット)とチェロの堀沢真己さん(サイ…

換金 -9580円交通費 400円

コンサート

セットリストと内容についてはサイトのイベントレポートの方で。 どんな言葉でも語り尽くせない、人生最大のコンサートになるかも。あきらめた人は本気で後悔するといいです。 会場前をうろうろしてると見覚えのある方にホーミングされてるのに気付くといち…