dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフティってめっさ楽ですね!(PQです)平田さんはセーフティでやってるって訊いて、刈り取る者にセーフティで挑んでみたら楽勝だったw そっからは全能の真球装備の主人公が単身で経験値荒稼ぎして全書コンプリートしましたよ。2周目のお膳立ては整った…

天使とお話

花澤香菜カレンダー発売記念生写真お渡し会に参加してきました。たぶん各店舗50人単位だったのかな…てっきりトーク多めでお渡し会は1人10秒程度かなあと思っていたら、トークもそこそこにすぐお渡し会が始まりましたよ… (しょっぱなからパン絡みのトークだ…

攻殻機動隊ARISE border:3舞台挨拶@六本木いてきました。 石川さんとたっつんのあの絡みはなんなんだろうwたっつんは子宮に届かせるようにとディレクションされたらしいですけど、女子の皆さんには届きましたか…もっさんの髪は南條さんほどじゃないけど素…

ひっさびさに1時間ほど寝坊しましたよ… 4時まで起きてたのなら中途半端に寝なければよかったわ…

CD

先日のファルコムニコ生のプレゼントが届きました。 ツヴァイ!! スーパーアレンジバージョン アーティスト: Falcom Sound Team jdk 出版社/メーカー: Nippon Falcom メディア: CD この商品を含むブログを見る

CDとハイレゾいろいろポチり。 ラジオCD「ソウルイーターノット! NOTりラジオ! 」Vol.1 アーティスト: 千菅春香,悠木碧,早見沙織 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2014/06/25 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 音泉で購入する…

HP

ちょいと数時間ほどサイトが見られない状態になり、なかなか原因がわからず、根本的な理由はわからないけど悪さをしているファイルは突き止めたので暫定的解決策を打ちました。 今日のカップリング曲解禁あたりで間に合ってよかった… それにしてもパイオニア…

PQは第4ダンジョンへ。仕掛けもかなり難易度上がってきましたね…ビタミンMのメールにあった万世橋のエキュートに行ってきました。 確かに挟まれとる 部長リリース記念ライブのセトリは以下。Welcome To My FanClub's Night!カタツムリPhonic Nation誰がため…

試験終了。これで心置きなくPQが出来る…ソラノイロで昼食をとった後、歩いてビクタースタジオまで。ハイレゾ試聴会いてきましたよ。(不定期に試聴会やってます) 見学してきましたよ。予想してたけど、タバコの匂い染み付いてんな… 今回見学できたのは301ス…

ビタミンMの前に某情報サイトがフライングしちまいましたけど、M3第2クールOPかあ… 部長タイアップのアニメは総じて売れないがジンクスになりつつありますが、これで少しはてこ入れできるか… (無理 M3ラジオでどんな紹介されるかすっごい楽しみ(白目 MUSIC…

Cut (カット) 2014年 07月号 [雑誌] 出版社/メーカー: ロッキング・オン 発売日: 2014/06/19 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 真綾さんインタビューは写真2Pインタビュー2P。 うちの部のテレビを貸して欲しい言われたので貸したら明日のサッカー…

奈央ちゃんは2年も前から咀嚼音声優として確立されていたのか…と2hを見て思いました。Rayたそのおっせんべー聴いてもそこまでぞくぞくしなかったのになあ。

ついった情報でダディCDFC特典は直筆サインというのは見えていたのでこれで直筆サイン何個目だっけと数えてみたら通算10個目らしいです。早速取り込んでみたらトラック情報でジルーシャソロ曲だけアニメになってたのは何故ですか… 悪意を感じる。 Re:REMEMBE…

舞台挨拶で坂本真綾と茅野愛衣の掛け合いをみたかったのにたっつんですか…はー。今日も今日とて帰りに人身事故に巻き込まれましたよ… 東南アジア辺りからやってきたであろう家族に山手線は新宿行くのか問われてなんとか説明したけどとっさに単語出なかったの…

ソラノイロ3周年記念イベントに行ってきました。開店時間と同時くらいに行ったら既に空いてて列も出来てましたね… 男女比半々くらいだったのがこの店の客層を物語る。 プレミアム肉ソバ。麺がラーメンというより日本そばのそれでした。 続いて本店でビワミン…

PQ、P3とP4で戦闘曲のアレンジ違うんですね… はよ平田さんverも聴きたい。そんなPQは第3ダンジョン第3層。FOEは初見でも倒せるもんですねえ。 ペルソナ枠が足りなくてFOE狩って手に入れたペルソナ合体させて空けたくてもレベルが足らないって言うw 早朝起き…

テロルハイレゾにも驚きましたけど、OPEDがよう子プロデュースソニーの人達ってのがまたね… 飛犬だとこうは行かない。OPは部長の Welcome To My FanClub's Night!を彷彿とさせますね。OSTと違って歌の方は結構後のリリースになりますけど、こっちもハイレゾ…

テロルハイレゾ配信と聞いて。早速CDの方はキャンセルかけましたよ…ブックレットは誰かに見せて貰おう。さすがアニプレですね… なんならDTBもやってくれてもええんやでー。 あと、京王車両WiFi搭載なー。これで渋谷神泉間もどうにかなるんじゃろか。

長らく休んでいた元上司が急に出社してびっくりした…結局月末までお休みなんですけども。生気がなくて目も当てられない…相当負担かかってたんだろうなあ。 今日締切のお仕事はなんとか片付いたので一安心。 PQは帰りの電車の成果が家に帰ったらソフトが抜け…

はじめてのすれちがい通信-。6人くらいすれ違えました。めっけもんだったのはサポートスキル大量についてたペルソナ。ありがたや。 元ボスの症状が重くて明日どころか月末まで復帰不能とか… 病んでる人多くてなんだか。

PQは大所帯になったところまで。まじでパーティー編成悩ましいですね… 最初のFOE辺りは倒せるようになってきた。

カンバラクニエiPhoneケース届いたー。ミツバチケース今まで死なずによう耐えてきてくれてありがとう。 「PERSONA3 THE MOVIE -#2 Midsummer Knight's Dream」舞台挨拶1回目に行ってきました。まあ、カレンダーガンガン進んでいきましたね… あるキャラクター…

面談。そして同期の送別会でした。同期がこんなに集まったのってほんと初年度くらいだよなあ…いろいろぶっちゃけトークをし、合コンか!とばかりにLINEでふるふるし…営業って他とはカルチャーが随分と違うことをしってびっくりびっくり。童貞卒業式楽しそう…

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで) 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2014/06/05 メディア: Video Game この商品を含むブログ (10件) を見る 初の3…

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 8GB ブラック NW-W274S/B 出版社/メーカー: ソニー 発売日: 2013/10/19 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 水陸両用運動用ウォークマンが届きましたので早速早朝ランニングなどを。ノー…

最近洲崎西をオンタイムでちゃんと聴けた例しがない… ノゲラジの茅野君と松岡君の夫婦っぷりと言ったらね… 3年間仕事したからってそこまでわかるもんなんだろうか… でも意外とそこまで悔しく感じないのです。

凪あすの香菜ちゃんキャラソンが実にいいんですよね…凪あすキャラソン集出しておくれよ。 B.L.T.関東版 2014年 07月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2014/05/24 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

京王ニュース見たら、千歳烏山~笹塚まで高架化するみたいですねえ。あと、高尾山口駅周辺のリニューアルですけど、溫泉かあ… 怠惰に寝過ぎてしまった… 運動しようと思い、ソニーストアのクーポンを生かして運動用ウォークマンをポチりました。買った以上運…