dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合いそうなので行ってきた。正統進化系の実直なラーメンでしたね。塩も楽しみ。 【Amazon.co.jp限定】食戟のソーマ~お食事処まつおか~ Vol.4 (オリジナルトークCD付き) [DVD] 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ 発売日: 2016/03/30 メデ…

帰りに恵比寿のすずらんに行ってみました。 写真撮影は店員に一声、ディナータイムは麺の他にサイドメニューも、といろいろ条件あったりラーメン自体結構高かったり、と少し異色なお店。 しかし出てきたラーメンのクオリティは非常に高かったです… 中華そば …

しえナビ続投おめ! いやー、よかったですねえ。しえなさんヲタ受けは良さそうだから飛犬も期待してるのかな。

先日みのりんごさんがボクシングって言ってたのは間違いではなかったようだ…(ドリシア参照) 清浦さんのパーソナリティ業最終回、ばっちり聴きました。

AJアニプレックスブースでもらった0SIM、お試しで買ったSIMフリールーターで使えるのかすこしドキドキものだったのですが、普通に繋がりましたねー。 おかんにあげたタブレットで使って貰う想定だったんだけど、あとは使いこなせるかだな… 500MB/月までなら…

AJ2016、マクロスΔステージを見てきました。 1年ぶりのまめぐ…! みのりさんにこう言う気持ちになるんだよって恥ずかしそうに話してて、すっかりお姉さんですね(笑 みのりさんがまめぐファンなのは知ってたけどIDS会員とはオラ初耳だぞ。てかFMUPパーカー着…

今月来月予想外の収入でホクホクしている…! 出来るだけのこと、やっとかないとなあ。

さようならあおさお… 初めからは聴いてなかったけど2011年から聴いていたのは確か。DJCDあんま出ないから貯まった分DJCDどうするんだろう… 今更ロケにも行かないだろうしなあ。

CD

河津神がぼそっと言ったので声が大きければ実現するのかと思ったら普通にハイレゾリリースされてわろたw サガオケ! The Orchestral SaGa -Legend of Music- アーティスト: ゲームミュージック 出版社/メーカー: SMD itaku (music) 発売日: 2016/03/23 メデ…

やっぱり慣れてるPCはいい…!スペックも段違いだしなあ。そしてコーヒーもおやつも潤沢な環境最高。一長一短です。

ママたそ

マクロスΔ先行上映会来たけんね マクロスΔ先行上映会に行ってきました。1話、0.89話より尺短いのに全体的に長くなってるマジック… 2話までやりましたけど、これは面白くなりそう! 歌美雲のJunnaさんの名前は1話クレジットで出てきたので誰だろう…と思ったの…

パン行脚 駅前の方ですけど。スペシャルよりコーヒーサンバの方が好みそうだったんじゃ

頭からなんか生えてると寄生されてるぽく見える 嫁が立川に感動している

東京ガスのトリプル割と現行のプロバイダ料金で差がないのとキャッシュバックも消滅するのでトリプル割はなしになった…

おいちゃんFCイベント、時間的に少しTWEEDEESと被るんですよねえ…TWEEDEESが神番だっただけにちょっと悩む。 サガオケニコ生、まじ凄かった!特に最後のメドレーな…

CD

DJCD 南條愛乃のジョルメディア2 アーティスト: ラジオ・サントラ,南條愛乃 出版社/メーカー: 学研プラス 発売日: 2016/03/16 メディア: CD この商品を含むブログを見る

行こうとしたラーメン屋が閉まっていて悲しい。食べログに書いてある営業時間内に来たのに…

部長が背負っているリュックが実にいい。 嫁に見せたら嫁にも共感して貰えたので見つけたら買おう。

せっかくアキバに行くのだし、HD800Sと無印の試聴をしてきました。 確かにバランスがよくなってるし、ボーカルが近い。無印で若干気になった高域の癖も少なくなっている。これは是非とも欲しい…のだけど、800から買い換える価値があるか若干悩みもする。 電…

いのりんが主演女優賞取るだろうなとは思ってたけど、男優は松岡君か… コバスラーン王子は来年かな?

ニュータイプ 28年4月号 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2016/03/10 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (3件) を見る

TOEICで最後の問題まで辿り着けない病が発症して2年ほど。ほんとにあと1問群なんだよなあ…

久々に寄った駅地下が綺麗になってて驚いた…

AV

ソニーがやっとレコーダー発表したと思ったら、なんだかしょぼい。UI変更はまあいいとして、999タイトル制限撤廃は悲願なのでこれもよい。 でもそれだけなんだよなあ… 個人的には。フラグシップは秋頃に出るんですよねーと期待しております。

全てが懐かしい

耐性がすっかり失われてつらい。まあ数日で適応するでしょう…

嫁の確定申告手伝い。医療費控除とふるさと納税の兼ね合いって難しい。

おかえり

盗難に遭った自転車を回収してきました。 傷は想定内でギアやブレーキは無傷だったのが幸い。(1つ犯人のキーワイヤーが追加されてた辺り日常使いされていたと思われる) とりあえず親に使って貰うことにしました。 ブレーキと足回り自体は今の子より優秀な…

花よりも花の如く 15巻 画集付き特装版 (花とゆめCOMICS) 作者: 成田美名子 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2016/03/04 メディア: 新書 この商品を含むブログ (1件) を見る

電撃しょこめざステージ当選がやっと確定したので安堵した…アキバ行くついでにHD800S試聴してこよう。

来週から月末まで出張することになりましたよー。急だな。てんてこてんてこ。