dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Unbeltipoライブ

第1部は1曲ちょいしか聴けませんでした… もうUBT30とか行っちゃってるんですねえ。できたての30はまだ一度も成功したことがないそうです。あのメンツで。 ナスノさんがタミフルで熱が下がる感じを味わいたくてインフルかかりたいとか危険な発言をw 終演後、…

今日はさくっと仕事してウンベル行くぜーと思ったら緊急の仕事で出たの20時前(ノД`)

長いこと買い手がつかなかったものにようやく買い手がつきそうで、さらに自動再出品入るかなーと思った物が普通に売れたのでなんとか今月の大出費はある程度軽減されそうです。(赤字に変わりないけど) あと一品始末できれば…

Sleipnir4

PC

3が中途半端なまま4登場とは… しかし3のメモリ馬鹿食い、ウィンドウが時々ぶるぶるいって動かなくなる問題が起こらない。デザイン微妙になったけど3と同レベルで使えるのでとっとこ移行しました。クラッシュの頻度もかなり減ってますし。

iOS6.1とXperia VLアップデートが来ました。 前者はいまいちメリットがつかめないし後者は家に帰ってみたら5GHzWiFi入れ直さないと掴めませんでしたし。期待してたのに残念… WiFi切れなくなって自動再起動だけでも直ってくれればいいけど。

今日はちょっとやらかしちゃったので反省中。

コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2013/01/29メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 131回この商品を含むブログ (13件) を見る 本編は劇場で見たのでまずはサラウンドでモアザンワーズ…

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2013/01/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る ドームシティライブレポカラー3P。デコボコマーチの所は列側の人はお顔が写ってますね。カウン…

雪はすぐ止んだけど若干電車遅れ気味で満員度もアップ。品川でドア付近の人が降りなくてプチめんどくさいことになってました。あれなんなの。

リスアニLIVE3

個人的にはKalafinaがコネクトカバーしたのが一番の大ヒットでした!普段生で聴けないって言えばそらそうか。 まめぐは5曲。リハだと4曲とか訊いてたからそこは嬉しかった。しかもドラムが村石さんじゃないですか…!豪華。 Mamegu a Go! Go!やるってのは知っ…

CD

人生わははっ!アーティスト: 風男塾,はなわ,成田忍出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2013/01/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 銀オフ新EDテーマ。最初聴いたときはなんじゃこりゃーと思ってたんだけど…

こと裏クリアファイルお渡し&握手会

天使と握手してきました! Mamegu a Go! Go!のコーラスで一番ノリノリだったのはエンジニアの木村さんだそうです。

最近雨ならず風が強いとBSの映りが悪くなるので重い腰を上げてアンテナ調整してみたら、まずネジが緩んでいた… 少し角度持ち上げると3レベルくらい向上したのでこれで銀オフ録画もばっちりかなー。まめぐイベントに行く前にアキバでギアスキャストサイン&コ…

CD

STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracksアーティスト: STAR DRIVER出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/01/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る BD付属のCDに収録されていた楽曲+劇場版新曲を3枚にまとめたサン…

給料日なので定時退社日なんですけど、定時退社日にはオー人事からテンプレの定時で帰れメールが来ます。 そのメール、リフレッシュして明日元気に出社しましょうって書いてあるんだけど”明日”…? おまけに放送まで録音だから明日ってゆーてたw 金曜バージ…

AV

SONY HDビデオカメラ Handycam CX720V ブラック出版社/メーカー: ソニー発売日: 2012/03/09メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 今まで使ってたカメラのタッチパネルがいよいよ怪しくなって来たので買い換え。4年も…

今週から原則残業リミットが20分縮まったのですが、今日やっとそのリミットに引っかかりまして。助かるわー。 私はまだ定量化が足りないな…

連日定時で出てしまうとこんなに余裕でいいのかしら…と思ってしまうな。来月のお給料も心配であるよ。

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/01/23メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る 全9巻を破格で売り飛ばして代わりにやってきたBOXさん。BOXになると枚数減るから半分…

TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?アーティスト: 中島愛出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2013/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (16件) を見る もちろんこちらの確保も忘れずに…

時々書いてますけど、本当に日程変更に助けられているなあ、と思います。私のために世の中回ってるんじゃないの?と錯覚しそうな程に。 なので定時退社で珍しくというか初めてFM Fujiの公録行ってきましたよー。

Windows8の作りがちょいと杜撰じゃないかいサードパーティー泣かせじゃないかい… と思う所ありました。各社どうやってんの…?

河森正治 ビジョンクリエイターの視点作者: 河森正治,キネマ旬報社出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2013/01/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログを見る

νガンダムにデカール貼ろう…と思ったらもう夜っていう残念な休日でした。しかし、CDプレイヤーのエージングがやっといい感じになってきた。あと1週間くらいで借りてきたやつに近づいてくるかな?

CD

早見沙織のふり~すたいる♪5アーティスト: 早見沙織出版社/メーカー: clothluna発売日: 2013/01/30メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すまだ6店舗しかないモスカフェ。普通のモスのメニューもあります。逆にカフェと呼ぶにはコーヒーの種類が少なすぎる気がするんだけど…?

伊勢丹のセールに行ってきました。 去年は収穫ゼロだったけど、今年は2着ほど。ストール買おうか迷ったけどまだうまく纏える自信がない。 その後恵比寿へ。ひいらぎで焼き待ち8分なんて目に遭ったのは初めてですw そして、アニスパ名言の湯が届いたので早速…

鉄のラインバレル 21 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/01/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る

D300は買い手ついたけどもう一個が買い手つかぬ。送料込みで今の値段でどうですかって足下見てんのか…

XperiaVL、しょっちゅう無線(5GHz)を見失ったり、無線不安定→勝手に再起動ってのがあるんですけど、アップデートでこれ直るのかね? いやー、これメインの端末じゃなくてよかった…