dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーリーモードコンプリート。結構時間かかった…アイギスはストーリー後半にならないと出てこないのと、マリーに至ってはちょびっとしか出てこないのが両声優ファンとしてはちょっと残念なんですが、マリーに関してはDLCが待たれますねえ。 LRFF13がまだ残…

ペルソナフェス展示を見てきました。最初どこにあるのかわからんかった… 夜は弓道部同期の二次会。なんとパークハイアット。 新郎母からの手紙にプリンセスメーカーて単語が飛び出してきたときは耳を疑い申した。

ラーメンを食べるはずが氷をつついていた。 (瞠行こうと思って櫻花に浮気した) はちみつレモン。ハチミツが濃厚。アイスは下にスペースを作って避難させておくことをおすすめしたい。 相対性理論のチケット届いたけど、確かにでかかったw参考までにハード…

P4U2抽選会行ってきましたけど、さすがに終了間際では色紙なんてとっくになくなってましたよね… こんなことならもちっと残業してくればよかった。 一気に涼しくなって課内風邪蔓延中。皆様もお気をつけ下さいな。 本日のビックリマン戦績はデカネロン、ダー…

ちょろいTシャツ受注再生産いやったーーー!てことでご機嫌でございます。結果的に夏コミ行かなくてもなんとかなりましたね… うっかりP4U2を二重に注文していたことを発送メールで知り、今から返品めんどくさい… CHALEUR -Film Documentaire de “25"-(Blu-ra…

喉は治ったけど鼻水が一向に止まりませんね-。 CDやBDいろいろ査収したのですが、本格確認は後日としてそろそろ届くと思っていた大本命が来ました。 やっと香菜ちゃんのサイン届いたあああ! 当選案内来てから約1ヶ月、前回と大体同じですね。そろそろお店…

冷房で喉と鼻をやられ申した… 更に今日テンション下がったのは、行きの電車に怪しそうな人がいまして痴漢されるんじゃないかと思った… こっちを見る視線とか仕草とか、とどめに勃起してるし堂々とポジション整えてるしうわあ…て思いましたよ… 前にも一度おっ…

今週二度目の花澤香菜です

CD PC

VAIOのBDドライブがディスク読み込まなくなっていた…修理しようかと思ったらちょうど保証期限を2週ほど過ぎていましてね… いー時期に壊れてくれるじゃないですか(笑 まあ、ノートのドライブなんてほとんど使わないから困らないっちゃ困らないのだけど… PMD…

スーパービックリマンはなかった

ビックリマン原画展に行ってきました。この次の展示のお知らせがなかったらたぶん気付かなかったと思います… 結構な種類の原画がシールと一緒に展示されています。Tシャツなんかも売っていますが結構数も減っているようで… コロコロで連載してたコミックスも…

アキノ通信USTで、サファイア節では昔の映像蔵出しすると言われたんですが当日行けないんだよ… 嫌いになっちゃうかもっていう映像すごく見たい!

花澤香菜「CHALEUR -Film Documentaire de “25”-」プレミアム先行上映

前回に続いて先行上映会当たったので行ってきました。よっぴーのアナウンスで光り物持ってきた人は邪魔にならない程度に振っていいと言うことでしたが、実際全然光ってなかったなあ… むしろ気になったのは僕のすぐ近くで足をバタバタさせながら見ている北川…

レプリカはとらで買ってきました。前も思ったけど、A3サイズのポスターて、特典としてはかなりでかい部類になるものの、ポスターとして考えるとかなり小さいので実際しょぼく感じてしまう… 本命のポスターはヤフオクなんかで数回見ましたけど、最初に見た奴…

夏休みも終わりまして、なかなかテンション上がりませぬなー。 そんな中、ピグワールドががらっと変わって戸惑った… まさか建物建てるのがこんな面倒になるとは…

江ノ島どーん

タスクスケジューラのせいかキャプアスラジオ録音ミスっててがっくし。旦那ゲストその2でまーやさんの話もしてたみたいなんですけどねー…(たぶん男共がやんちゃしてたら叱る話だと思う) さて、江ノ島に行ってきました。まずはお昼にハンバーガー。江ノ島…

東京まで来たなら舞浜まで来ればいいじゃない

2月は行けなかったパワカン公録に行ってきました。いつもより圧倒的に客を煽っていくスタイルはどうしたことか…前にグッズTシャツは目に留まる的なことを言ってましたけど、指さしてきましたしね! coming upかかってる時は真綾さん体揺らしてましたし相当お…

ちょろいTシャツ、通販で買えますように

夜になって涼しくなってからヨドバシ行って、いざカウンターで財布を取り出そうとしたら、財布を忘れたサザエさんですよ。こんなこと滅多にないんだけどなあ…よくよく考えたらSuicaとスマホのポイントカード呼び出せば対処できたんだけど、動転してましたね…

無料で与えられたニコニコポイントもあることですし、WIXOSS残りの話数一気見しました。まどマギに通じるところもまあありますが、願いを叶えるのは自分じゃないってところハンタのアルカのお願いの代償が前に願った人の願いの内容によるってのを思い出しま…

埜庵

昨日は氷でしたが今日も氷です。 鵠沼海岸までえんやこーらでござんした。 海だー 波にお乗りの方が多かったですね。海、入りたいな… それはさておき本命の埜庵のかき氷。10時半に着いたら整理券12時。聞いたところによると8時頃からもう並んでる人いるんで…

もうOTAKONから1年経ってた

鉄道博物館へ行って参りました。前々から行ってみたかったんだ。ニューシャトル使わずに済めばよかったんだけど、雨対策のブーツが痛くて断念。 Suicaで入場できるのはらしいですね。0系新幹線のアナウンスデモでこの夏休み新幹線乗れそうにない空白感を埋め…

サイコパスる

おかんがお台場に行きたいので案内せいと宣ったので、サイコパスる行くついでにちょっとフジのお台場イベントへ。 殺せんせー おかんを入り口まで届けて本命のサイコパスる。 こうがみさん あかねちゃん 紙の本を読みなよ 3体ともなかなかのクオリティです。…

夏祭りだよ!全員集合

「WORKING!!」「サーバント×サービス」コラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」に行ってきました。女子の方が少し多かったんじゃないだろうか。浴衣の人結構いましたねー。早々に物販済ませて落ち着こうと思ったのだけど、スクエアは混んでたのでお初のマー…

さとこちゃん

まさかロッキン放送が今日になるとは思いませんでした…ギリギリ数分前にツイート見て慌てて録画セットしましたよ。birds1曲でしたねー。数時間後にコメント映像も流れました。9月の放送だとどうなるのかな…去年は8月と9月の放送で別の曲流してましたけど…

分島花音 "moonlight party 〜ultraMarine〜

ROBOT魂ガッタイダー発表、びっくりしました。事前に参考であった邪戦角をさしおいての発表、これはドンゴロや黒龍角への期待を更に高めてくれます。お値段もそれなりにしますねー… ゴーストンはいくらになるんだろう( 白目 フレックスで早めに退社して分島…

今月は残業三昧かなと思ったら日程が延期されたので定時で上がってきました。P4U2マーガレットも出るならテオまで出しましょうよ。

二歩は威力2倍だ

マガジンのミナガー×諫山読み切り吹いたwミナガーの画力だからこそできる渾身のギャグですね… 豆乳ココナッツパインスムージーなかなかよいですね。通年で出してほしいな STERA(ステラ) 2014年8月22日号 作者: NHKサービスセンター 出版社/メーカー: NHK…

音楽と人 2014年 09月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 音楽と人 発売日: 2014/08/05 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

今年から結果郵送されんのね。

腕がヒリヒリして痛い…カーマインローションを塗るといいと訊いたのであとで買うか…午前休で猿田彦に寄ってきました。 猿田彦のコーヒーフラッペめちゃうま… 碧evoはアリアンさんをなんとか倒した(イージー)ところ。武器売らなければもうちょっと簡単に回…

今年も来たよロッキン ハムはむはむ(と常陸牛) お疲れ様でしたー!

ちっすーインストアライブに行ってきました。だんだん場慣れしているようで成長を感じますね-。前回のミスは生かされているようでちゃんとサイン済の色紙は忘れなかったらしい(笑 ハチミツ納豆の件は言えてよかった… 後ろに戻ったらなんと北川さんとakane…