dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーメール

3回目にしてやっと。てか、今回周りも相当当たってるのは1周年記念の大判振る舞いかしら。 そいえば、ちょうどCEATEC行ってる時に登録したんですよね−。

CEATEC2日に行く予定なんですけど、台風直撃…?京葉線とかなんか弱そうな気がするぞ。

食費 600円

Web拍手レス

HP

GyaOは知ってたんですが、Yahoo!動画にもライオンあったんですね。最近1話から配信も始めたみたいですね。ありがとうございます!で、夕方から、怒濤の勢いでスパムコメントがつき始めたのでコメント欄閉じました。特に必要ないし。

ネットショップに振り込む際、77700円の700円の部分を見落として送金しちゃったら、足りない分は値引きしていただけるということで… ありがたいやら申し訳ないやら。

ランカランカ聖子

友達(の友達)が録音したビーンズがゲスト出演したラジオ(しかもFM愛媛)を送っていただきました。今のところ(有名になったからって)親族は増えてないそうです(笑

食費 600円

コードギアス 反逆のルルーシュR2

生で見てないんですけど、mixiのコミュトピック一覧でずらっと並んでるタイトル見て、結末はなんとなく予想ついた。 結局C.C.の本名は明かされず。櫻井が原画書いたのって最後のありがとギアスのとこなんですか?

女子6人+あたくしというハーレム状態の吉祥寺パーティーに参加してきました。カラオケはほとんど聞き専だったけど、数曲マクロスFは歌わされたわけで(笑 ◇ハモリは意外にご好評でほっとした。

AV

ケーブル交換してもだめ。PS3やレコーダーとディスプレイ直結しても、だめ。レコーダーの起動画面やレシーバーの設定画面は出せるので、濃厚な線はディスプレイがHDCP認証ができなくなったんじゃないかなー…とね。 何、買い換えろってこと?PCモニタとしては…

交通費 120円食費 3050円モニタ 差し引き22000

HDMIってのは映させないための規格なんです。これ、真理。

AV

困った。HDMIの絵が出ない… ディスプレイ-レシーバー間のDVIケーブル外せば音は出るので、おそらくDVIケーブル、そろそろ逝ったかな?エレコムの安物だし… 明日ケーブル買ってみて、改善されなかったら今度はディスプレイ本体を疑わなきゃいけないのかなー。…

食費 980円美容院 2800円交通費 380円

web拍手レス

HP

マメブログにもありましたが、貧血で目眩をおこされたみたいです。 入場待ちまでが凄まじかったです… 階段で並んでたけど周りに一人も男がいねえ!

マクロスF 25話

最後までマクロスピードで突っ走る神回でした。 メドレーは9曲詰め込みですか。(1)ライオン(2)インフィニティ(3)私の彼はパイロット(4)ダイアモンド クレバス(5)星間飛行(6)What'bout my star?(7)ライオン(8)愛・おぼえていますか(9)アイモ 途中左右で混合し…

TOUR 2009日程

May'nちゃんといろいろ被ってますが、ほぼ、問題なし。あとはチケットさえ確保できれば…!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 13回この商品を含むブログ (35件) を見る やっと買えた。天我様がずいぶんと…

無難に発表会終了。前夜から朝にかけては、ほんっっと、苦痛だった・

食費 419円すもももももも 539円

黒執事前夜会

友達が一緒だったからよかったけど、あまりの男子の少なさに肩身が狭すぎたw つーか、応募1万通もあったんですね…よく一点勝負で当たったな自分。 ====会場内には執事さんっぽい方々が数人いらっしゃいました。 声がせくすぃー。 ステージにある椅子見たら…

マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/09/26メディア: Blu-ray購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (94件) を見る バッジは…うん、微妙(笑

食費 1990円交通費 760円

すっかり残業あんましない体勢が身に染みついちゃってて、久々に遅くまでいたらすっげー疲れた… また少しずつ慣らしていかないとなー…

食費 500円

CD

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2アーティスト: TVサントラ,Hitomi,黒石ひとみ,中川幸太郎出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (26件) を見る 「僕は、鳥になる。」…

iTunesのアートワーク自動検索ソフト

PC

ipod特集1 iTunes8の使い心地 - 単なる覚え書ブログ を参考に、ちゅねともをDL。曲情報が正しければ、大体ドンピシャで適切な画像拾ってきてくれますねー。すばらしい。これでかなりインポート作業時間が短くなるはず!

コードギアスR2 OST2 2940円新幹線 13200円

火曜祝日だけあって、半分近く有給取ってましたねー…スッカスカ。 別に4連休にしたいなーとかは思わなかったわけで。余計だれるだけ。

食費 600円

web拍手レス

HP

△なんか思いっきりネタバレですからね(笑 しかも歌物だけじゃなくてBGMも結構試聴できましたから、意外。