dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年 後半を振り返る

徹夜でDOD3最終面まで行ったのですけどなんだあの鬼畜仕様w画面見ないでやる方がうまくいくんじゃなかろうか。 今年後半のイベント参加備忘録。 さて、2013年後半戦ですが、行ったイベントは画像の通り。 一番遠くまで行ったのは言わずもがなのアメリカです…

DOD3は異節へ。そして年末にやろうと思っていたコードギアスBOX一気見を始めました。半分は消化したので残りは明日。 前の方の話から所々伏線入ってますねー。 …大掃除は最悪元旦かな-。

CDJ13/14 おすすめされたハム焼を食す。 肉感あってうまー! SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S 出版社/メーカー: ソニー 発売日: 2013/12/07 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (9件) を見る

めいんさんラゾーナミニライブ、スヌーピー展、そして新居昭乃 アルファケンタウリの三本立てでした。新曲2曲を披露。アルバムリード曲は今までと違う本人曰く大人路線。リード曲にしちゃ少し大人しい気もするけど悪くない。今日に恋色の方はkz氏がゲストで…

2013年仕事納め。今年の社内納会は15時からってことで明るいうちから皆さん赤くなっておられた…予算を一旦終わらせなければいけないものの上司のチェックが必要で、その上司が打ち合わせから全然帰ってこない…ということで皆とっとこ帰ってるのに待ちぼうけ…

ようやく予算一発目が終わった…今日はぐっすり眠れそうな気がします。いや、寝付きは充分よろしいんですけども。

自業自得でサービス残業となった… スヌーピー展行くつもりだったのに。 恋する惑星(初回生産限定盤) アーティスト: 花澤香菜 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2013/12/25 メディア: CD この商品を含むブログ (11件) を見る デートTIME アーティスト…

香菜ちゃん25曲アルバム、メーカーの垣根越えてくれないかな。

この3連休どれも10時台起床でした… いやー寒くなるとほんと布団からなかなか出られない。うち予定あった2日、寝坊にはならずに済んでよかったよかった。 Instagram 只今作業中 Instagram

http://usshy.hateblo.jp/entries/2013/12/08 のエントリで書いたルイス・ポールセン用LED電球、あれにしてからゲームやってる時の目の疲労感が半端ないので居間にシフトすることにしました。目がチカチカするなあとは交換した当初から薄々思っていたのだけ…

ガンダム無双始めました-。遂にストーリーモードからZZが外されたか…アクション変わったMS結構ありますねえ。00とかユニコーンがちょい弱体化しちゃった気がするけど、しゃーない。 シスコイ!!2 アーティスト: (アニメCD) 出版社/メーカー: ジェネオン・ユ…

予算の仕事がある程度見えてきたので上司からも今日はもう帰りな言われてふらっと瞠へ。 限定麺のアラビアータつけめん。 気分は半分くらいパスタですねw これでもスープ割りあります。 真・ガンダム無双 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス 発売日: …

オビトの声って誰かなって思ったけど、そうねー、トビとかいましたねえ…

今日は特製煮干し塩。潮の香りがする。

ちょいと早めに来年度予算の業務が入ってちょっと勘弁して欲しい…去年よりはうまくやれるとは思うのだけど、それでも結構な手間がなあ。 クリスマスプレゼントにジョジョスニーカーって言われたのだけど、あの石仮面デザインを履きこなす技量も勇気もないお……

FFハードモードで2周目始めました。ウェアを買うにも金がなく、GPも全然貯まらないし雑魚も無駄にHP多くてやーねえ… 雑誌の記事に載ってた冨田ラボで使ってるパワーアンプがPA01でびっくり。プロも使ってるんだな… いやーなんか嬉しい。環境的にはヤニまみ…

下村陽子ライブ、無事取れた!復活にかけてよかった…そして友人を巻き込んだお陰でもある。(自分は購入ページまで辿り着けなかったので)SkypeとFaceTime介して三者通話という珍妙なこともした。案外成立するものだな。LRFF131周目(EASY)クリア-。エレキシ…

そろそろかなとは思ってたけど遂にかやのくんサインキタ――(゚∀゚)――!!家宝にする… FFはサイドクエストあらかた終わって数日余ってしまったので、なんとなくラストワンを狩ったりしてるのだけど、もう一気に13日目まで進めてもいいかなあ…

ちはやふる(23) (Be・Loveコミックス) 作者: 末次由紀 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/12/13 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る 初表紙キャラですね。おまけ4コマまだ引っ張るのかwww

ノーザン後輩

端子の接触不良で見事にソニータイマーが発動したと思っていたウォークマンですが。ネットで分解写真探してみると、シャーシと端子を固定しているネジと、信号を通すフレキがあって、このどちらかが臭いなあと思い開けてみることにしました。 幸い端子にはす…

ソラノイロ2号店に行ってきました。 肉そばは先客が手を出してしまったのでキノコのベジソバ。 具の焼き豆腐が予想外に美味しい… リゾット投下でなおよし。]

ボーナス日っ。嫁コレ仕様改悪がなー… 今のうちかな。

さすがに安い…とは言え買うかどうかは少しためらいますねー…スペース☆ダンディED曲詳細を知りまして、これは楽しみすぎる… まあ、13日になればわかると思いますけど。

かのような

渋谷パルコ6Fも少し様変わりしましたね。ブライスショップ?があったので見てみたのだけど、展示されてるものがどれもかなり可愛い! あと6体はいたと思います。 そしてタワレコアキバで行われたハナエインストアライブ&サイン会へ。神はじ、Boyz&Girlz、Ju…

キルラキル四天王は皆動きが気持ち悪くて好きです。

最近髪を切る時はちょこっとしか切ってなかったんだけど短くした方がいいよと言われたので夏並にばっさりと切った。ますますヘッドホンを引っ張り出さざるを得なくなったな… 影が…ソラノイロ限定麺 新東京背脂ブラック旨かった。野菜が美味しいと幸せな気分…

ヒーロー補正

ようやく電子書籍版(BOOKWALKER)も出てたので。 坂本ですが? 2 (ビームコミックス(ハルタ)) 作者: 佐野菜見 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン 発売日: 2013/12/09 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 坂本さんの新曲公開、ほん…

三菱の個人向けディスプレイ事業が終了しちゃうと言うことで、一時期は大変お世話になった身としてはちょっと残念ですねえ… 最近の製品尖ってないなあとは思ってたのだけど。RDT261WHのおかげでPS3をHDでプレイできたしレコーダーにも接続できたし。今日は仕…

連続テレビ小説 ごちそうさん オリジナル・サウンドトラック「ゴチソウノォト」 アーティスト: 菅野よう子 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2013/12/04 メディア: CD この商品を含むブログを見る もののけ姫 [Blu-ray] 出版社/メーカー…

遅れに遅れて来年の仕事の準備に食い込んできた作業をいざ開始したらさっそくブツの不手際で頓挫したでござる。なんとかクーポン活用しようと最近タワレコ多用してますけど、フラゲ出来る事などまずないのがなあ… ごちそうさんは明日ですね。

スペース☆ダンディに菅野さんも関わるであろう事は薄々感じてたのでいいです。えつこは完全予想外でしたっていうかどんだけ人集めたの。 それはともかくお昼に走った衝撃のまめぐ活動休止の報。9月のライブでは微塵もそんな気配感じなかったんだけどなあ… す…