dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

下村陽子ライブ、無事取れた!復活にかけてよかった…そして友人を巻き込んだお陰でもある。(自分は購入ページまで辿り着けなかったので)

SkypeとFaceTime介して三者通話という珍妙なこともした。案外成立するものだな。


LRFF131周目(EASY)クリア-。エレキシュガルも一応葬ってきましたよ… アイロネートはHARD一回回してからにしよう… 年内にやれるかなー。途中でガンダム無双に浮気するのもやむなし。

ラスボス倒した後に某技名が出てきたのが憎い演出でした。2周目はサイドクエストは極力削ってもいいのかな?